安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇーと同じタイプ♪

4/4 に録画してた、K-1 WoRLD MAX の試合見ました♪

魔裟斗は、相変わらずカッコいいなぁ
肉体もとても素敵  めっちゃタイプ。笑

ちきしょ?、、矢沢め・・・・・・涙   (爆


あと、15歳の選手も凄いねぇ?。 強い強い!
名前忘れたけど。

そして、アンディー (ボビーの弟
やるなぁ。。w
王者・ブアカーオ 相手に。 凄い凄い。





ところで。

女の子たちは、男子のどうゆうとこが好き?
何フェチ??w

私は、「程よいマッチョの人」   (爆


奈美ねぇーと同じなんだよね。w   
薄々、同じタイプが好きとは思ってたけど。

つぅか、もし
奈美ねぇーがライバルとかになったら、絶対敵わないし!!笑

間違いなく、敗れる。爆

参った参った。w   

素敵すぎて、卑怯だよ。 奈美ねぇーよ。笑
070405_020658.jpg

余裕だな、、、、、、爆      

やっぱり、素敵すぎて、まぶしくすぎて、敵わないよ。。。

| アンの日記 | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アムロ
はい、よろしくお願いします。

sotokoさん
程よいマッチョは人によって、違うか。笑
sotokoさんのは、ジャーニーズのような体系?に
近いよね?  細く見えるけど、脱ぐと筋肉ある。ってのはw
私の程よいマッチョはね、ダンサーやスポーツ選手
もうちょいいくと格闘選手のようなマッチョが好き。笑

うっちゃん
じゃ~、
懐が大きく、器も大きい人が100人います。
そしたら、その100人の中から選ぶとした
どこを見る???  笑  心理テストになっちゃったw

| アン@みなさんへ | 2007/04/07 17:27 | URL |

私は、一点張りで『懐と器のでっか~い人』がいい。
以上です。(爆)

| うっちゃん | 2007/04/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

K-1とか見れちゃうんだ!!私痛そうで見れないーー;
男子のどこフェチって?んー・・・考えたことないけど、
細そうに見えて脱いだらしっかり筋肉あったりしたら
いいかなぁ~・・・☆えっ?結局一緒な答えじゃん?!
ふわふわよりはいいかなぁ~・・・♪
道明寺っぽく性格花沢類って感じが理想・・。←花男見すぎ!爆

| sotoko | 2007/04/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-164.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

| アムロ | 2007/04/06 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/169-ca97ad1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

