安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUNKY TOWN & Luvotomy

070404_033317_ed.jpg

FUNKY TOWN のPVの感想。

カメラの切り替えが早すぎて、ついていけません・・・!!!!

演出ってのは、わかってるけどさぁ?、、、、

せっかくあるツボの数々が一瞬しか見れないのよ、、、、、w

なぜなの、、、奈美ねぇ?・・・・(⊃Д\;)

好きなダンスもじっくり見れないし、これじゃ?瞬きするのも惜しいわ・・!!!



Luvotomy
・・・・・・・・・・良い(´Д`*)b


でも、、、、

今回のm-flo・・ハズレかもぉ

毎回買ってたんだけど、今回はなんかつまらないなぁ・・・・・

好きそうな曲、少なかったわぁ。

レンタルにすれば良かったぁ・・・・・あぁ・・・はやまった・・・・

少しでもチケット代にまわせば良かったなぁ

しかも、何を血迷ったか  DVD付きの高い方に手を出してるし・・(??;




それにしても、FUNKY TOWN の特典キーホルダー。

普通にキーホルダーとして、使ったら速攻壊れそうだ。

真ん中でぱっくりと、割れる・・・・・・・・・きっと。。

| namie 日記 | 05:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩
まったく~。w  
奈美恵愛が薄い感じがしてたけど、大塚愛にいってたわけ?w

うっちゃん
ホントなんで、DVD付きで買ったんだろうね?笑

りか
予約したのー? 特典なくなっちゃうよ。笑
つぅか、まじでダンスゆっくり見たい!!!
真夜中のプールサイド♪ の手とか~
ツボがいっぱいあるのに、なんか忙しいよねw

sotokoさん
お疲れ様です。
忙しい中遊びにきてくれてありがとうございます^^
平日が多くて、みんなすごい悩んでますね。汗
私は比較的休みが取れやすいので、ガンガン行くw

peach
了解です★

| アン@みなさんへ | 2007/04/06 05:44 | URL |

アンちゃん、突然だけど非公開コメントに書くのもちょっとアレだったんで、メール送りましたっっ。

| peach | 2007/04/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

かなりお久しぶりですが・・・。
期末からバタバタしっぱなしで雑誌もCDも遅々になってしまってた・・。m-floのもツアーに向けて買わずitunesにした^^v
遠征したいけど、できない日程・・・。あ”-!!!
どうしてよ!!><;どうにか行く道を考えてますが。
来週には決めなきゃ!!

| sotoko | 2007/04/05 14:35 | URL | ≫ EDIT

わーまだあたし手元にないのよーFUNKY TOWN !!
PVはMTVで観たけど、ホント早いよね。目が回りそう。
そして最後のミラーボールに包まれた奈美恵ちゃんをもっと観たかった。しかも全身映してほしかった。。。
ダンスももっとゆっくり観たかった。。。
けどかわいーわ!!!!!むかつくくらい。
ブレークタイムのとこなんてウットリだわ!!!爆

| りか | 2007/04/05 13:34 | URL |

同じく、m-flo初回版DVD付買ってしまった一人。
そしてまだ見てなーい。(笑)
おまけに、奈美恵ちゃんともコラボ曲しか聴いてない。

| うっちゃん | 2007/04/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

昨日朝一で買ってきて袋から出してない俺って・・・。
m-floは安室との曲しか聴いてない俺って・・・。
最近は大塚愛のベストばっか聞いてる俺って・・・orz

| 乱歩 | 2007/04/04 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/167-a47041a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

