安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック革命・セロ

マジシャン・セロ  のマジックショーを見てきました^^

TVで、初めてセロを見てからすっかりファンになったよ。



初の生・セロ

ん?・・・かっこよかった。
肉体もとっても素敵・・・



マジック・パフォーマンス、とても良くて、楽しかった!!!

お客さんからのお手伝い選ばれたかったなぁ・・・w



私の中のマジシャンは、今までMr.マリックだったんだけど
マリックを抜いてくれました。笑

(( マリック好きでもないけど・・・爆 ))



セロのマジックの凄さ、みんなTVで見て知ってるよね。


まだまだ、公演もあるみたいなのでセロ好きな人  Let’s Go―★

↓ 公演スケジュール・チェック◎
セロ・公式HP 『 Cyril 』

セロ:
 『  Don’t think 
       Have Joy   』


20070401235422.jpg

| アンの日記 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー
悲しまないで。セロは言ったよ。
「パワーアップして、必ず○○にまたきます!」って。笑

うっちゃん
アメリカンジョークも混ぜ~ので、仕草も喋りも全部かっこ良かったよ♪♪
肉体もめっちゃ美味そうだった・・・w

りか
りかちんよね?爆
そう・・・・おかしいのよ、セロ。。
マジックってわかってるけど、あまりにも凄すぎて
怖いのよ、セロ。。笑  ホントに凄すぎて、怖い!!

乱歩
アメリカ生まれの日本人とフランス人のハーフだって。
って、HPに書いてあったよ。たぶんw
かなりかっこよかったなぁ~・・・素敵。。

| アン@みなさんへ | 2007/04/04 05:21 | URL |

セロは何気にハーフなんだよね~!
あれ?クウォーターだったかな??

し・か・も!
沖縄とアメリカだったかな??
おばあちゃんだかなんだかが今帰仁(なきじん)に
居たはずよ~~!

| 乱歩 | 2007/04/03 07:37 | URL |

コレ福岡にも来てて、見たかったわ!!
この人おかしいよね!?絶対人間じゃないよね!?爆
そしてかっこよいわ。爆

| りか | 2007/04/02 18:19 | URL |

う~わ!
セロめっちゃ羨ましい!!
私も見たい~☆

| うっちゃん | 2007/04/02 06:44 | URL |

それ僕も見に行きたかったなぁ

| てでぃー | 2007/04/02 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/166-46913933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

