安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり

心理テストさせます!   笑 (ただのネタ切れですw


Q 次の言葉のあとに、言葉を埋めてください。

1 水たまりは、【 】。
2 あの子って、【 】。
3 涙は、【 】。
4 今日の私は、【 】。
5 すこしは、【 】。



ちゃんと埋めましたか?^^
埋めた方は、” 続き ” をクリック。







- この文章を完成させることによって、
- 「 あ な た の 真 実 の 姿 」がわかります。


  ※a:? は、私の答え。
1 私の本当の姿は、【 】         a:ばちゃばちゃ
2 好きな人の前では、【 】        a:誰だっけ?
3 初体験は、【 】              a:流した分、大きくなる
4 ウソをついている時の私は、【 】     a:奈美恵テイスト 
5 今年の目標は、【 】             a:痩せたかな・・・  




・・・・・なんだか、よくわかんねぇーな・・(^^;

これから、ネタ切れになったときは 心理テストやバトンに逃げよっっ=3=3 爆

???????????????????????????????????

水たまり
水たまりは真実をうつす鏡の象徴でもあります。

あのこ
これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば、他人の目に映る自分を
意識する言葉でもあるのです。


喜び、悲しみ、感動・・とさまざまに揺れ動くあなたの
心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した
初体験の時の不安や喜びがここでわかります。

今日の私
今日、とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも
事実でしょう。ここではウソをついている時のあなたが表れてしまいます。

すこしは
できなくてもいいから、わずかれもいいから努力しなくては、
と自分自身を叱咤激励するような気持ちを込めたこの言葉から
導かれるのはあなた自身のやる気、つまり「今年の目標」なのです。
070219_002318.jpg

| 心理テスト | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえこ
何で避けんのよ?笑

りかちん
初体験・・・・見たい!聞きたい!やりったい! って何か違うなw
私は、「流したぶん、大きくなる」って答えたんだけど・・
初体験はやった分、大きくなる ってことにもなる?爆

ぴりりん
本当のぴりりんは「汚い」・・・・・・
好きな人の前では「変」・・・・・・・・・・
初体験は「しょっぱい」・・・・・・・・・・・・・
嘘つくときは「適当」・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ひ、、、、ひろちゃ~~~ん・・・・!!!!!!爆


kwova
・・・だ、大丈夫だよ・・・!!爆
たかが心理テスト! ・・・・されど心理テスト・・・w

peach
周りの人の名前入れる心理テスト、なんかあるよね
でも、そんなに思いつく人もいなくていつも同じ名前・・w
学生んときは、あれこれ出てきたんだけどさw

MTV見れなくなっちゃったからまだ見てない><
発売まで我慢です。。

牛乳よくないというサイト見たよ!ありがとう!
やるとよくない例に、何個も当てはまってたからショックだった。笑
でも、気をつけて何でも程ほどに摂取しようと思った^^;

| アン@みなさんへ | 2007/03/18 04:07 | URL |

やってみたよん。
当たっているような当たってないような、、、(笑)
似たような感じので、7問くらいの質問あって、色とか曲とか周りの人を入れる心理テストは、かなり深層心理ついてて、ビックリしたよっっ。
当時、好きだけど自分の中でまだ好きって認めていない人のことも、見事に当たっちゃったし(笑)

あっ、安室ちゃんの「FUNKY TOWN」のPVもうチェックした??
FUNKYだけどブラック基調の抑えた感じが、大人のリッチ感とか余裕が出てるPVで、かっこいい仕上がりになってたよん☆☆☆

| peach | 2007/03/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

まいどどーもv-222

唯一意味が通る感じになったのが、
1.水たまりは…【浅い】v-12
浅い男っす…。底が丸見えなんす…orz


| kwova | 2007/03/16 01:08 | URL |

ぁたしの解答

①汚い
②変
③しょっぱい
④適当だ
⑤見直した


心理テスト待ってるゎ!

| ぴりりん | 2007/03/16 00:10 | URL |

コレうけるわw
初体験は、「見せない」だった。爆

| りかちん | 2007/03/15 19:47 | URL |

今日の私は。。。。さける笑

| かえこ | 2007/03/15 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/162-a73b163b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

