安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEEBRAライブ前

行ってきましたよぉ?!

5月7日のZEEBRA ファイナルLive
まずは、ライブ前のことをレポしてみます。

(( 流しても良いですよ。ほとんど私のことについてですから。ww ))
(( ZEEBRAライブレポは、下の記事で・・・ ))


ZEEBRAライブとはいえ、もちろん奈美ねぇ?に逢いに行くことメインですよ


でも、ここんとこ奈美ねぇ?に逢いに行くときに限って
風邪やらなんやかんやで、体調悪くしてます・・ なぜぇ・・(;Д;

今回も熱が37.6度ありました。 ((前回と同じくらい・・トホホ))
んで、バスの中で飯食って・薬飲んで・寝て・・・バスに揺られて約4時間。
到着予定 約45分 早く着きました。


12時前に着いたもんだから、どうしよって感じですよ。
田舎っぺ、だから どこに何があるか よくわかんないし。。。

東京といば、東京タワー!!    そんなとこに行くわけもなく。
おとなしく、109 に行っておきました。  ここぐらいしか知らないしぃ・・

てかてか、109の店員さん達って すげぇー細いのね!!

いつも以上に 自分がかなりヤバイと思ってしまいましたょ・・


で、今日は、空いてた方なのかな?? 
前に来たときは、人がワッサワッサ居て服なんか見てられなかったもんね。

ゆっくり見れたおかげで、服に4万も使ってしまいました。( ̄Д ̄;ひぃー・・

しかも!!! バイクに使うお金に手を出し、4万も使っちゃったよ・・


でも、探してた
つなぎ』 『ウエストバック?』 『白のオーバーオール』 が見つかったから いっか♪
また、仕事頑張ればいいよね♪
うん、大丈夫大丈夫。 また、がんばんべ


・・・・・・・・・てか、、、東京暑いんですけど・・・・


あまりの暑さに、私 タンクトップ。
みんな、そんな着て暑くないの? って感じ。

ダウン 着てる人を見たときは   んげぇ?・・(´Д`; ですよ。
お前は、まだ冬なのか? みたいな。


時間もまだあるし、疲れてフラフラだったもんだから
満喫で休憩。。。。
他に行くとこも無いしね・・・・。。


あっ!!  そうそう。
109で、格闘家の秋山選手を見ましたよ♪

エスカレーターで1回。 
帰るとき、出入り口で2回目。

2回目のとき、女の子たちにサインをしてあげてました。
おねだりされたんだね。

すれ違うときに、
アン「試合、楽しみにしてます。」  秋山選手「あ、はい。」

秋山選手が誰と一緒に居たかは・・・・・・秘密ですよね。w



休憩して、いよいよライブ会場の新木場へ。。。。

| namie 日記 | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫かい?ホントLIVEの日は、何だかんだで色々あるね(^。^;)確か去年の千葉の市原での安室ちゃんのLIVE行った時も、足の裏すりむけてて、移動中とかかなり辛そうだったよね…(笑)それでもLIVE始まったとたん、足の事なんて忘れて誰よりも飛び跳ねてたよね…(≧∇≦)/ さすが安室パワー☆☆恐るべし!てか、白のオーバーオール手に入れたんだ!!いいなぁ~!!てか、4万もかなり買い物したね~(^。^;)バイクもそうだけど、これから安室ちゃんのLIVE始まるから、グッツから何から、お金かかるから、お互い仕事頑張って安室貯金でもしましょ☆

| 半ちゃん | 2006/05/10 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/16-bacbdda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

