安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でこんなに花粉症は辛いんだ・・・怒

070305_025250.jpg

もう嫌だ!!!   ホントにもう嫌だ!!!

嫌いな冬も終わるのに、続く大っっ嫌いな 花粉の季節・・

目ぇ?痒い!!!  鼻も痒い!!!  鼻水もダラダラ!!!


あぁ?・・・・・あ゛あ゛!!!  
何とかしてくれぇーーーーー

薬たちも効いてんだか、効いてないんだかわかんないし・・・・むきぃーーー

| アンの日記 | 03:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気黄ばんでんのか!!!(笑)
すげー……埃なら見えるんだけどな(_ω_)(無意味)

ホントだよねー5月とかって明らかに申し込みの時期ですって感じよね。
しかもアルバムも出ちゃうっつーの…(笑)
さっきCDTV見てたら安室ちゃんのDVD、2月のセールスランキングで1位だったよ(・∀・)
あんなの見ちゃって(あんなのって笑)…余計に欲しくなる(T_T)
…悲しい(ノ_<。)

| かなえ | 2007/03/18 01:52 | URL |

アンちゃんにちゃんと意味通じてると思うけど、ちょっと日本語変だったよぉぉ笑
>アレルギーの人以外全ての人によくないってことなの
正確には、アレルギーの人も、そうじゃない人も、みんな全ての人によくないってこと。
お母さんがネットで見つけたことはココだよ。
よかったら見てみてねっ☆
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-enzyme.html

| peach | 2007/03/13 11:14 | URL | ≫ EDIT

しょうちゃん>>
余裕こいてたら、急になるんだからね・・!!w
その体質羨ましいです。^^

佑希>>
わかるよ!めっちゃわかるよ、その気持ち!!!
鼻をかんでも、5秒後にはもう垂れてるよね!!!
私もどこ行くにも箱ティは、必需品。
まぢで仕事にならん。。
でも今、こっちでは大雪になって随分楽になった。^^;
けど、大雪には参った・・・汗

かなえ>>
TVほどには、見えないけど 空気が黄ばんで見えるだけだよ。笑
てか、5月って。爆
申し込みはじまってる感じがするよ!ww

peach>>
ええええええええええええ!!!!!
なにそれ!ホントに!?!?  初めて聞いた!!
私も牛乳を水のように飲んでた人だよ。。
てか、牛乳大好き。
アレルギーの人以外全ての人によくないって・・・
あぁ・・・ちょっとショック。。笑
牛乳好きとかのおかげ色々と育ったと思ってたのは、違うってこと?爆
あぁあぁぁ・・・めっちゃ動揺・・・・w

| アン@みなさんへ2 | 2007/03/13 07:28 | URL |

アンちゃん、花粉症辛そうだけど落ち着いたかなぁ??
peachもアレルギー性鼻炎なので、その辛さはすっごく分かるよん。
peachの場合はアレルゲンはハウスダストなんだけど、特に春先と9月がひどいかなっ。
花粉症ってアレルゲンが花粉ってだけで、結局はアレルギー性鼻炎なんだよね。
で、お母さんが偶然昨年ネット見てたら、牛乳がよくないってのが分かって。
(アレルギーの人以外全ての人によくないってことなの。
骨粗しょう症の人にも、カルシウムでいいって思われているけど、実は逆で、なお悪化させるとかいろいろね。)
それまで水のように牛乳を飲んでたんだけど、それをいっさい止めて豆乳にしたら、劇的な変化っていうか、気づくとあまりムズムズしないし、薬を飲むような症状になることもあまりなくなったよん。
アンちゃんもためしてみてちょ。

| peach | 2007/03/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

マジで!?Σ(・〇・)
花粉飛んでるのが見えるとか、かっけー(≧∀≦)♪(ぇ)
イメージ的には……よくTVで流れるような、杉の木が風で揺れて、黄色いような花粉が大量にワサワサしてる感じなの?(笑)
あたしTVでそういう映像は見るけど、実際肉眼では見えないなぁ(・_・)


DVD、まだゲット出来てないんだぁ(T_T)
5月の初お給料マデおあずけかも…(泣)
もう5月とかじゃ、ツアーの申し込みとかが来そうだよ(笑)

| かなえ | 2007/03/11 01:12 | URL |

私もだよ…花粉症。私は冬は大好きだけど、この季節は大っ嫌い!!中1の時になって、それからずっと(>_<)
目は年によってひどかったり平気だったりで、今年は運がいいことに目は痒くならないんだけど、もぉー鼻水がすんんんんんんごいよorz
家にいる時ならいつでもかめるけど、仕事中はね…。ティッシュ箱ごと持ってってかんでるけど、ほんと止まんない時はずっとかんでるよね。数秒に1回くらい…。ほんと、仕事にならないよね。ティッシュの減りも早いしごみ箱がティッシュだらけになるのも早い…。
耳鼻科行って薬飲んでるけど、効いてるっちゃ効いてるけどなんか微妙に効いてないような。。。
あ゛~~~~なんとかならないのかしら。杉の木伐採して欲しい・・・

| 佑希 | 2007/03/09 16:28 | URL |

俺は、花粉症は、まったく関係ない体質です(苦笑

画像~ なにげに びっくり画像よね(苦笑

お大事に!

| しょうちゃんb | 2007/03/09 00:57 | URL |

てでぃー>>
そう!効いてないの。
だから、効いてないって言ったよ(笑
新しい薬もらう。注射はちょっと嫌なの・・・
でもね、今日?昨日?は症状がかなり良好で気分が良かったよ♪
その前日は、悲惨だったけど・・・

かなえ>>
全っ然大丈夫じゃない(笑
飛んでる量すごいよ! 見えるからね!w
花粉症の人達はみな、花粉が飛んでるのが見える!  はず。w
DVDまだ見れてない感じ?><
なんとしてでも手に入れないと・・!!w

さるさん>>
どっちに返事したらいいんだろ・・w
えっと、、聞きたい事があって、簡単なことなんだけど。
さるさんは、DJとして活動してるの・・?

かえこ>>
2ヶ月待てと!?  待つしかないんだけどさ(笑
コンタクト付けて仕事してたらこーなったよ・・涙

sotokoさん>>
私はスギだけ。
だから5月まで顔はボロボロに間違いないw
色んな種の花粉が1年中飛んでるみたいで、悲惨な人は
年中悩まされてるみたい。
薬も強いのになるとやっぱ眠くなっちゃいます・・・涙
ホント、、仕事どころじゃない・・・(;;)

kwova>>
「カワチ」ってそっちにある?
私ね、おすすめのティッシュがあるの!!!
”お鼻が赤いと困ります。”っていう箱ティ、まぢでいいよ!
鼻がガサガサにならない! 他のやわらかティッシュもいいけど、
”お鼻が赤いと困ります”がいちばん!!
買ってみ♪♪
カワチには、絶対置いてあるよ。その他ではあまりおいてないの。

| アン@みなさんへ | 2007/03/08 07:00 | URL |

目ぇ真っ赤だi-229 つらそうねぇ…。
俺も花粉症だけど、目にはこないんだよね。なぜか。
鼻の方は、市販の薬使ってるけど、俺もあんま効いてないっぽい。ずーっと鼻水垂れてるんよi-202
いちいち拭いてると、鼻下がガサガサになっちゃうから、家でも事務所でも、ティッシュを鼻の穴につっこみっぱなしですi-278
最近じゃ毎年恒例の見慣れた姿って事で、会社のみんなも普通に接してくれてますi-206
かなりマジメな話も真顔でできる適応ぶりですi-190。←うかつにくしゃみすると、ティッシュがすっ飛んでくけどね~。

| kwova | 2007/03/07 01:18 | URL |

かなり辛そうですね・・・。
私の周りはあんまり花粉症いなくって辛いってのは聞いたことがあるけれど、実感がなく。。。
薬だと眠くなるとか。。。早く終わってくれるといいですね~花粉が。。。
全部の花粉に敏感なのかしら?

| sotoko | 2007/03/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?大丈夫じゃないね。。季節が去るのをまつべし!!てか画像ちょっと怖いし 笑

| かえこ | 2007/03/06 12:52 | URL |

ごめーーん!!

さるです。
コメント遅くなってごめんなさいです。
色々事情がありまして・・・
ブログまったく見てなかったの。
ごめんちゃい。
で、DJ?のこと??
解決した??

| sarutobi | 2007/03/05 10:22 | URL |

アンちゃん花粉症なんだ?!
大丈夫…?じゃないよね(°∀°;)ノノ
妹や友達も花粉症辛そうだよ(ノ_<。)
今年は暖冬だし花粉飛ぶの早いのかしらね‥飛ぶ量もすごそうだわιι
あたしは花粉症じゃないけど、鼻炎っつーか埃の(?)アレルギーだから冬は毎日鼻たれてるよ(爆)


ってか、妹チャン2月じゃなくて3月生まれなのΣ(・∀・)(笑)
じゃあうちの妹ってよりあたしと同じじゃない(笑)
妹にDVDおねだりしてみたけど、ソッコー却下でした(泣)

| かなえ | 2007/03/05 09:56 | URL |

カユミ鼻水軽減されてなかったら
その薬品は効いてないんだと思うけどなぁ

注射打つと一発らしいけどね
そんなに酷かったら少し考えてみたら?

僕は万年鼻炎で鼻水も涙も出っ放しだけど
お蔭様で花粉症にはなってないみたい
てか花粉症かも…
今年はまた凄いみたいだね
花粉の飛散悲惨だね…(-_-)チーン

| てでぃー | 2007/03/05 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/159-69849f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

