安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこのチビ達

埼玉のおばさん家に行ってました。

そんでもって、可愛い可愛いチビ達にも逢えたし良かったぁ

男の子・2人の誕生日がそれぞれ近くだからプレゼントも持って♪

スポンジボブのバックにお菓子をびっちり詰めてプレゼントした(笑



5歳♂・3歳♂・1歳♀ のチビ達に喜んでもらえたから良かった♪

チビ達からのお礼のチュウ、おいしかったな・・爆

帰るときにも、バイバイのちゅうをもらったよ・・ふへへへ



今回も登場のジョージぃ  かっこいいねぇ?

200702081347001.jpg


| アンの日記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
可愛いでしょ? ジョージぃーっていうんだよw
ジョージのチュウおいしかったよ♪♪(^^*
MAXメンバーの誕生日、ホント続いてるね。
・・・・あれ? あきちゃんの誕生日は?爆

りかちん>>
チュウしてぇ~♪って言ったらしてくれるよw
ぶっちゅううううって(笑
おいしいよv-10

しょうちゃん>>
逢いに行けるうちに逢いに行っておかないと。
早く大きくなっちゃうからさ!
次逢ったとき、もうチュウしてくれないかもしれないしw
グラサン似合うなぁ・・ジョージ♪

| アン@みなさんへ | 2007/03/05 03:53 | URL |

またまた優しい、お姉ちゃんだぁ~
埼玉までプレゼントもっていってあげたんだぁ

5歳ぐらいの男の子やと ヒーローの変身ベルト。とか??
このグラサンが、変身グラサンになるのかなぁ?(笑

| しょうちゃんb | 2007/03/05 00:25 | URL |

あら~ジョージぃかわいいv-238
ちょっとお姉さんにもチューしてv-207
なんて言ったら犯罪でしょうか・・・爆


このくらいの子供ちゃんには、なんか甘くなっちゃうよねw
あたし甥or姪とかできたら、もう色々買い与えてしまいそうで自分がコワイwww

| りかちん | 2007/03/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

なんとも得意気な顔!!ww
妹にチビ達とバースデー続きで大変だね~!
まるで奈美恵さんみたいじゃない!!w
奈美恵さんは12月から美奈子の誕生日が始まり、1月に玲奈
先月2月はりっちゃん。そして今月は奈々子さんと旧MAXメンバーは4ヶ月バースデーが続いてるからね~w

お返しとバイバイのちゅーかぁ、、
お金で買えない価値がある。。プライスレス!って感じ?w
しかもおいしいってww

| 乱歩 | 2007/03/03 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/158-68a35790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

