安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳原可奈子が気になっちゃう感じ?

なんかぁ?、安室のDVDについて 書く前にぃ?
      どーしても書きたくなっちゃったやつがあるんだぁ?


コレらなんだけどぉー、ひとまず見て?って感じ?

ぐるナイ1   ぐるナイ2

爆笑レッドカーペット1       爆笑レッドカーペット2


どうですかぁ?   まぢヤバくないですかぁ?
何気に可愛いしぃ?、まぢハマるぅーー
img9e340a38w3qvio.jpg



笑。

いやぁー、ホントにうけた。笑
これから、どんどん出てきそうですね!  活躍が楽しみです!!
もう、ファンになってしまいましたw

この洞察力は、素晴らしい。笑
唇や表情も素晴らしい!ww

何回、動画見ても笑える・・・・・w

| YouTube・動画 | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

berryさん>>
最近の人みたいですね^^
私もいつも遅れてるんですけど、教えてくれた人がいて。
あの、表情や口・・・全部がツボです。笑

ミズエ>>
動画から聞こえる客席の声、よく聞くと
『いるいる』 って声が聞こえるの。w
私もこうゆう店員、うるさくて・・かまわないでって思う^^;
でも、この人のはホント笑える・・♪

てでぃー>>
久しぶりにお笑いで笑った!w
女子高生のネタのやつ、超うけたもんね。
こっちのが好き。 思いっきり見たことあるもんw
「マジだぁ」  ・・・・笑

乱歩>>
見てたの?w
乱歩は、全然気にならない感じ?
笑いに対する気持ちが薄いなぁ・・w

kwova>>
何? 愚問じゃない?w
奈美恵ちゃん以上に好きになる人なんて、この世にいない!
てか、「うけんべ?」  笑

しょうちゃん>>
えっ!?!?  サトエリ?
・・・・・・えっ!?!?!?w

かえこ>>
「気になっちゃう感じ?」 笑
これから、どんどん出てくるはず・・!!

| アン@みなさんへ | 2007/02/23 05:03 | URL |

誰~?初めて見たけどうけるね!笑

| かえこ | 2007/02/22 12:17 | URL |

おもしろいよね(笑
なにげに サトウエリコに似てると思うのは俺だけかなぁ?(笑

| しょうちゃんb | 2007/02/22 00:22 | URL |

うぉおいっ。ライブDVDの話題に優先したの?!
そりゃ大問題っすよ。
こりゃ安室ちゃんに強敵出現かあ?
…いやいや、そんなワケないわな。
そんなワケ…ないっしょ?
そんなワケ、ないよね…v-409

まぁ、俺もちっと笑ったケド。

| kwova | 2007/02/21 23:03 | URL |

あぁ。。これ日曜日?やってたね~!
俺はなんかやりながらでほっとんど見てなかった。。

やっぱ・・・・「気になっちゃう感じ?」www

てか「気に入っちゃった感じ??」wwww

俺はしずちゃんの方が好きだなぁ~w

| 乱歩 | 2007/02/21 21:10 | URL |

気になっちゃう感じだぁ

マジだぁ バクチョ
アンさんもハマリましたか ウヒヒ

なにげに可愛い
ってかチャーミングだよね!
同じ意味か…否!ちと違う感じだぁ ワラリ
自称エロかわ芸人の
まぁこって娘も僕のツボだけどね
若い女芸人さんも面白い娘いるねぇー
でもチャーミングってのが重要だよねぇ
ただ面白くても可愛いげがないとね!

加奈子かと思ってたけど
可奈子だったんだね
学習した!
なにげに熱く語ってしまった感じだぁ~ぁ

| てでぃー | 2007/02/21 19:12 | URL |

この人おもしろいよね~。

こういう店員いるもんねぇ~。よく研究してるよね。私はこういう店員苦手なんだよねぇ。だからこそ笑えます♪

| ミズエ | 2007/02/21 17:14 | URL |

爆笑しました!!
すごいこの人!!
情報にうとくて知らなかったけど、最近の人ですか?
ブレイクしそうですね~!!

| berry | 2007/02/21 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/155-769f4dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

