安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズ完了♪

どやっっ!!! ww


・・・・・これが、精一杯のカスタマイズ。。w

テンプレートをお借りした、サイトさんにかなり助けられました・・♪
ありがとうございますm(_ _*m

『奮闘中・・・』  『妄想中・・・』
は、そのままの意味。w

奮闘中は、ホントに奮闘中w  出来次第、メニュー追加予定。

妄想中は、、、、、たぶん何年も妄想中になってるかと。。w
なぜならば・・・・・・・・・・

・・・・・いや、、、、言えやしないよ・・言えやしない。笑


たいして、PC出来ないのにココまでやった自分を褒めようw
・・・・頭が爆発する前に、出来てよかった・・w

あぁ??!!!!  奈美ねぇがいるぅ?、、嬉しい!!!!(><*

| アンだより | 07:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいカンジですね~!うらやましい!
私も試してるけど、うまくいかない~~
あ、『きれいな乳だw』に同じく1票!ww

| ぼうすけ | 2007/02/15 16:46 | URL |

ミズエ>>
頑張ってみました。笑
私っぽいデザインかなぁ~??(^^*
可愛い系の奈美恵ちゃんも大好きだけど、
カッコいい系やセクシー系にも激萌なの・・・♪

かえこ>>
かなり苦戦したよw  素人だから・・・笑

てでぃー>>
ホントに久しぶりじゃないですかぁ~
南国に引きこもるのもいいけど、たまには外界にも
顔を覗かせてくださいね^^ 笑

| アン@みなさんへ2 | 2007/02/14 06:23 | URL |

ほーぉ

スゴォーイ(ノ><)ノ


と言いたいとこだけど…
携帯からでは見れません
すいませんm(__)mアナログで(笑)

てかご無沙汰でした
南国に引きこもってると外界に出たく無くなってしまうもので
久々に北国に出たら楽しすぎた…テヘッ
お蔭様で今朝は寝坊してしまいました
13時間半ほど寝ました(笑)
またワケワカメですみませぬ(爆笑)

| てでぃー | 2007/02/13 16:17 | URL |

すごいじゃん!!!てか安室かっこいい~

| かえこ | 2007/02/13 12:16 | URL |

おぉ~。すごい!! ご苦労様です。
アンっぽい感じのHPになったねぇ♪

| ミズエ | 2007/02/13 10:32 | URL |

乱歩>>
可愛い系より、カッコいい系が好きな私でしたw

kwova>>
頑張って消したの、先生w
こっちは、何とかできたけど
やっぱあっちは、難しいです!><;

うっちゃん>>
ホントこうゆうのやっちゃう人達尊敬する!
奈美恵ちゃんファンのHP作ってる人とか凄いよね。
私にはムリだ、絶対w

| アン@みなさんへ | 2007/02/13 07:26 | URL |

おぉ~、凄いじゃん!!
いいじゃーん。

ってか、こんなことできるお方を尊敬しちゃうわ。(笑)

| うっちゃん | 2007/02/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

おー!
できたね できたね。すばらしいv-352
仕事が速いっすな。
さーどんどんハマるぞ~。コワいぞ~。
寝てる場合じゃなくなるんだぞ~i-278

| kwova | 2007/02/12 14:54 | URL |

ガッツリ変わったね~!
良い感じじゃない♪
新曲バージョンだね!お疲れさま~!

| 乱歩 | 2007/02/12 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/150-d5545e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

