安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぁー!! イラつく!!!

今ね、ずっっっっっっっーーーーーーーっと!!!!
このブログのカスタマイズに挑戦してるんだけど、
ちぃぃーーーっとも うまくいきやしない
みんなのように私も奈美恵ちゃんの画像を使いたいぃぃぃ!!!!(;゚;д;゚;)

もう、イラついて爆発しそうだぁぁぁーーーー

くそぉ・・・・寝る



・・・・・・って、書いて奮闘し続け、何気に出来上がりそう♪あへあへあへ

よし、、、、、10時半だし、今度こそ寝るぞ!w 

・・・あぁぁ・・・・またパンダになる・・・

| アンだより | 08:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
いや!難しかったよ(--;
諦めないでほし~の♪ って誰風?

りかちん>>
私もPCは、知識不足(;;
だから人の倍混乱して、パニくるw

しょうちゃん>>
私もね、説明書とか読めないのよ!!
説明書読めよ! って言われるよく。 ・・・。
でも、やっぱ読めないよねぇ。w

kwova>>
先生! まずは、ブログをやってみました。
どうでしょ??ww  
耳から煙が出てたけど、頑張ったよ。笑

| アン@みなさんへ | 2007/02/12 08:38 | URL |

どもです。
試行錯誤でアタマから煙出てそうだなぁ。
だいじょぶかなぁ…。
心配だなぁ…。

| kwova | 2007/02/11 16:25 | URL |

パソコンはめんどくさい!

壊れてるか?わからないか?
どっちなんよ!! 真剣に考える

説明書、ヘルプをちゃんと読めば書いてあることおおいけどぉ、読まないんだよなぁ(苦笑)

| しょうちゃんb | 2007/02/11 16:22 | URL |

HP作ったことないからチンプンカンプンだけど・・・PCに関わることって、こういうこと多いよね。何か調子おかしくなっても、「もーどこがおかしいのよ!!」っていつもイライラする。
自分が知識不足なんだけどさ(笑)

ちなみにあたしは群れるのがニガテだから、結構一人行動よw
一人の時間がないと困るwww

| りかちん | 2007/02/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

あっ・・。
はじめに見た時よりも何行か増えてるw

簡単な事なんだと思うよ~!
難しく考えてない?
こういう時って難しく考えてる事が多いんだよね!出来たら意外に
「なんだぁ~。これでよかったんだ!簡単じゃん!」ってなる事多いよね~w

とりあえず
「諦めないでほし~の♪」と言っとくわw

| 乱歩 | 2007/02/11 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/149-ffa642b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

