安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムもっこりが欲しい!!!!

見ましたよ見ましたよぉ?
仕事から帰ってきて、真っ先に録画したHEYHEYHEY!を・・


もぉ?、、奈美ねぇさんの可愛さにはホンッッット脱帽です。。
ぐへへへへっっっ・・・・

歌・トーク収録が取れなかったのが、本当に悔やまれる。。。


歌も今までの番組の中で、一番のスマイルだった気がします
しか?し、カメラワーク・映像の演出は、私的にダメ出しですねぇ・・
いつまでボヤかしておくんだぁ って感じ?笑
プリチィスマイル は、一瞬も逃したくないのです
奈美ねぇの笑顔でおっけぇ?な感じでした。



そして、ずっとずっと楽しみだったトーク!!!
ダウンタウンとの絡みは、見てて本当に楽しいね。w

奈美ねぇの可愛さが全開になる歌番組ですわ。w
奈美ねぇのボケ・突っ込みが満載の歌番組。。笑

ダウンタウンとの相性いいのかな・・・??
浜ちゃんA型 ・ 松っちゃんB型 ・ 奈美ねぇはO型 
だから。。w   (単純な理由・・・w



こっから、私のツボ集をいくつか・・・・w

070206_054145_ed.jpg

『伸びないの』 って言ったときの奈美ねぇの噴出し笑いに激萌え。笑
なぁ?んで、噴出したんだろうねぇ????爆
奈美ねぇ?さぁー、普通に下ネタ好きだから 私は好きだよ。爆

070206_042841.jpg

奈美ねぇは結構、色々な手の仕草が多いよね(* ´艸`)

070206_043051.jpg

もぅ、、、、ひたすら可愛いわ、、、(´Д`*)

070206_043331.jpg

コワーイ 
ってなる前の松っちゃんの『ぐへへへっ』 と不気味な笑い方に
今回、一番の私のツボでした。爆
松っちゃんにめっちゃツボったよ。ww



釈由美子も前から好きで、可愛いなぁ?  なんて思ってたの。
でもさ・・・・奈美ねぇと並んじゃうとダメだぁ・・・
釈由美子も可愛いんだけど、奈美ねぇには敵わないんだよぉ

やっぱ愛する奈美ねぇさんは、別格です

でも釈由美子って、ナイスな天然キャラでうけたわ。w

奈美ねぇと釈由美子の二人で Girl Talk したら、
互いにボケ・突っ込みをしあってそう。(・∀・)
 



いやいや、、、かなり癒されました・・
ありがとうございます。m(_ _*m

それにしても、私もずっと笑顔だったので
頬が疲れた。。笑

| namie 日記 | 06:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなえちゃん>>
短気かww  
私もハゲたくないから、溜めないようにしてる。つもりw

ね!食事くらいどこででもできるよね?!w
誰かとってのもいいけど♪
一人ってのも気楽でいいよ・・笑
やっぱ、バランスが大事よw
一人の時間と誰かといる時間のバランスは大事・・w

| アン@かなえ | 2007/02/09 05:30 | URL |

んちゃっ(・ω・)ノ(笑)

あたしストレス溜まりやすいのかなぁ…。
短気なのは確かだけども(笑)ハゲたくないから、これからは気を付けます(_ _)


つか、あたしも一人で食事とか余裕なんですケド…(笑)
アンちゃんの気持ち分かるわぁ(´∀`)☆
むしろ、一人で買い物とかしょっちゅうよ??
なんか一人のが気楽って感じもするときあるし。。。(〃_ω_)
渋谷・原宿とかよく一人で出かけてる(笑)

あたしも女捨ててるのかな…(・∀・)アハ

| かなえ | 2007/02/09 00:54 | URL |

ぼうすけさん>>
そこを引っ張って・・・ww
松っちゃんは、しつこくどこや? みたいに言ってて、
そこを表す言葉を言わせようとしてたよね?笑
カメラのピント合わせには、じらされましたね。w
本当にもったいない!

うっちゃん>>
わかる?わかる??
釈由美子可愛いんだけど、並んじゃうと残念なんだよww
こりゃもう、誰が隣に行っても奈美恵ちゃんのひきたて役になっちゃうね。笑
つくづく、罪な女。。爆

ミズエ>>
私、奈美恵ちゃんと一緒に下トークしたらとまらなくなっちゃうよ。爆

乱歩>>
あれ?久しぶりw
アムもっこり・・・欲しいなぁ・・・・
手に入れるのは、難しいだろうから
せめて、安室妄想でもっこり・・・・爆爆
・・・・って、私女だし。ww

| アン@みなさんへ | 2007/02/07 03:57 | URL |

アムもっこりだけは市販されない限り
入手はこんなんだよね~。。
まりもっこりに紅いもっこり・・。
までは知ってるんだけどなぁ~。
まりもっこりは本州でも買えるし北海道に親が居る為万が一でも手に入る。
紅いもっこりも沖縄帰ったときに買えばよい。
ただアムもっこりだけはね~・・・。

| 乱歩 | 2007/02/06 18:58 | URL |

アムもっこりについて話しているなみえちゃんはかわいかったよねぇ~。

一緒に下トークしたい!!って思ったよ(笑)

| ミズエ | 2007/02/06 18:26 | URL |

私も、釈ちゃん可愛いと思ってたんだけど・・・
安室ちゃんと並ぶと残念ながら、顔の大きさが違った。
釈ちゃんも、超細かったのに。笑

でもさ、安室ちゃんと釈ちゃんの2ショットっておさまってるよね。

放送されなかったけど、釈ちゃんが登場して座ったときに手を添えて「ヒミツの花園♪」ってダウンタウンに話してたとこが可愛かった~。

| うっちゃん | 2007/02/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

アムもっこり、私もほすぃ~~!w
『そ こ を 引っ張って・・・』って言ってる奈美恵さんに爆笑しましたw
そうそう!奈美恵ちゃんて、手のしぐさが豊富(?)ですよね。
思いがけず、ゲッツやってたしw

歌の時のカメラのぼかし、気になりましたよねー!?
ほんとに、いつピント合わせるんだーもったいない!って思ってました。

そ、それと、リンクさせて頂きました♪
これからもよろしくです★

| ぼうすけ | 2007/02/06 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/148-5f622600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

