安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって『女を捨てた』ってこと?

20070206041117

先週の日曜日に食べた夕飯です。

高校時代によく通った、
じっちゃんばっちゃんがやっているちっちゃい料理店。

安めで、量は多く、おいしいの。

夕飯作るのが面倒で、女一人 食べに行きました。
周りは、男性客が5?8人くらい居る中、女一人カウンターで。w




ところで・・・
こうゆうとこに、一人で食事に行けますか??


ラーメン屋・ファミレス・焼肉屋など・・・・・・・・


ラーメンやファミレス・・・一人で食べに行くことなんて、
別に何ともないです、私。^^;
焼肉屋は、行ったことないけど 行こうと思えば行ける・・・・・

こんな話をしたら、『えぇ?・・ヤバいでしょ』 と。(??;
最後には、『たくましいね』 だって。^^;


あとね、カラオケにも一人で行ったことある。爆
だって、、、、

近くにいる友達みんな時間合わなくて・・・・
でも、どぉぉぉぉーーーーーしてもその日はカラオケで歌いたくて・・・

思い切って、一人でカラオケに行っちゃったよ。爆
こればっかりは、さすがに寂しかったけど。。笑
次の曲を入れるときの、シーンとした虚しさww


この話には、『ありえねぇーー』 って言われたw


結構、なんにしても個人プレー得意なのね、私。笑
気まぐれだし。。。



何かの本?で、一人で食事に行く女は『女を捨ててる』 って
目にしたことがあります。


・・・・・そんなことないよね!?!?!?!?爆

| アンの日記 | 04:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえこ>>
そういえば、あそこのラーメン屋美味かったなぁ~
ちっちゃい店でも、美味いとこは美味いよなぁ↑^^

佑希>>
いやいや、似てるわw
DVD見るときとか、そうだよ私も。
DVD発売したら、一人でじっくり見る!絶対!w

ぼうすけさん>>
やっぱ切り替えモードが良いですね!笑
私みたいなのは、必要だ絶対。w
しかし・・TDLですか!w
ココは、一人で行けるかな・・・・爆
ロンリー全開になっちゃうw
でも、もし都内に住んでたら時間潰しに行けちゃうかも(゜∀´*

| アン@みなさんへⅡ | 2007/02/11 04:35 | URL |

行く!一人でファミレス!
回転寿司も、行った事ありますw
ワタシも一人モードだと何でもひとりでできるけど
そうじゃないときは、一人でいることもできないくらい寂しくなるですw

でも、一人の方が気楽なこともありますよね。気ままで。
最近は、ショーやパレード見に行くだけなら
ディズニーランドすら一人で行けそうですwwwwww

| ぼうすけ | 2007/02/10 21:47 | URL |

そんなことないーー!
あたしグループ行動より一人行動の方が断然多いよ。なんでも一人で行っちゃう~。あまり最初から友達誘わない(笑)。もともと一人が好きだからってのが一番の理由なんだけど。そして単純に、友達いないからなんだけど(爆)。奈美恵さんのライブもそうだし(笑)。
家でTVとかDVDとか見てても、誰かいると喋り声はするし、話しかけてくるから、一人きりで見たい~!って最近すごく思うし(笑)
焼肉もカラオケも、一人で行ったことないけど、特にカラオケは行こうと思ったら全然行ける!!一人なら好きな曲歌い放題じゃん♪興味ない人の歌も聞かなくていいしさ(爆)
お肉、美味しそう♪(笑)

| 佑希 | 2007/02/09 12:26 | URL |

どこでも一人でいけますねぇ~
飲み屋は行かないかなぁ。。
いつも行くのはラーメン屋だね!!

| かえこ | 2007/02/09 12:07 | URL |

ミズエ>>
私ね、誰かとモードでは一人ではあまり食べに行かないかも。
やっぱ寂しく感じるから。。
でも、一人でモードの時は、どこにでも行ける。笑
気まぐれだね・・^^;

しゅん>>
来たな。笑
一人で食べに行けない~って可愛いと思える人いるの?
可愛いポイントがわからないよ、私。笑
定食うまそうでしょ?
ジューシーでなかなかうまいんだよ^^
スープも絶対塩分高いけど、うまいw

しょうちゃん>>
全然いいよね!w
この『盛り合わせB定食』は、680円?だったかな^^
安いメニューには、肉もやしラーメン320円とかがあるの♪
一人暮らしの見方だねw

まりぽん>>
豚キムチ美味そうだ・・w
たくましくなりすぎて、ゴツくならないでね・・(* ´艸`)

乱歩>>
しとやかに食べれないから
フレンチやイタリ~には、行けないw
そういえば、、
地元にね、沖縄店みたいのが前に出来て、
土産屋みたいなのと、沖縄料理店なのが並んであるの。
・・・今度は、そこで食べよっ♪
やっぱ沖縄そばを注文しなきゃ。
沖縄で食ったやつ、美味かったなぁ~♪

うっちゃん>>
そそっ!! 身近に誰もいなきゃ一人で行くしかないw
でも、昔から何するにもつるんでやるとか出来なかったからな私。
すぐ個人プレーに走るw
そうゆうときは、決まって『自己中』に思われるんだよな。
そーじゃないだろぉ って感じだけど。
その前に何やるにもつるむ人とは、一緒にいないやw

| アン@みなさんへ | 2007/02/09 06:01 | URL |

カラオケ嫌いだから、一人カラオケはしないけど
ご飯食べにとかなら平気でお店入るよ~。
ファーストフードは食べないから、パスタとか喫茶店とか、行き付けのBerで一人で飲むこともあるよ。
焼肉は私もないけど。

食べたいときに、食べたいもの食べたいし
仕事とかで行こうと思う時間に身近に合う子が居なければ、一人しかないじゃん?
私は、ベチャクチャ喋りながら食事するの嫌いだから、さっさと食べて店から出たい子でーす。

「女を捨ててる」って・・・
客観的に女の子ってグループ行動が多いから単独行動の子はそう思われがちになるんだよね。

| うっちゃん | 2007/02/09 03:16 | URL | ≫ EDIT

俗に言う「お一人さま」だよね?

つわものはフレンチ行ったりイタリアンとか
行ったりするみたいだよ~!

カラオケは一人で行くってのは何人か聞いた事ある!

俺はマック、ラーメン、そば、ミスド位かなぁ。
沖縄に居たときは定食屋も行った!!
沖縄そばが無性に食べたくなるときがあってね!
あの時は昼時で相席だったなぁ~。。

| 乱歩 | 2007/02/08 19:32 | URL |

あたしはこの1年でだいぶたくましくなったよ☆笑
唯一昼休みだけが憩いのときだからさ。。
食べたいもん食べてストレス発散☆
ちなみに今日のお昼は一人『豚キムチ定食』バンザイ!!!

| まりぽん | 2007/02/08 19:03 | URL |

ぜんぜんいいやん!
行きたいとこ一人で行く!

この定食は800円ぐらい?
うまそうよね!!







| しょうちゃんb | 2007/02/08 16:40 | URL |

ご無沙汰です。
男だからよくわからんが、そんなことはないのではとおもうよ。
一人で食事に行く以前に「女を捨ててる」と思える行動をする人はたくさんいるし・・・

というか自分も年なので、
一人でご飯食べにいけない~
っていわれてもすなおにかわいいと思えないだけかもしれない(笑)

いずれにしろ、うまそうだな 定食

| しゅん | 2007/02/08 12:37 | URL |

私は昼時に一人でランチならいけるけど、でも夕飯時とかは無理。周りが皆一人ならいいんだけど、夕飯時ってほとんど皆グループできてるから寂しくなっちゃう。

なんともない。と言えるアンがうらやましい。私もそうなりたいんだよね。

カラオケ一人はありだと思うよ。練習。って思えば問題ないと・・・。

| ミズエ | 2007/02/08 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/147-f1d571be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

