安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年振りのボード

アルツ磐梯スキー場へ、2年振りのボードをやってきました。


私のボードの腕前、、、、、

へっぴり腰で、ヨロヨロと木の葉滑り をするくらいでございます。

ちなみに、リフトからうまく降りれないので、
降りるのにいちいち、ギャーギャーわめきます。

ギャーギャーわめく = 気合い とも言える。



そんなこんなんで、
いつまでも不細工な格好で滑り続けるのが嫌な私は、今回

先生付きで、ボードの練習です♪

070201_125723.jpg

↑↑ 先生w
マリオみたいでしょ?笑

先生は、自分のことを 「マリオではなく、ワリオだ」
と、言っていましたが、やっぱりこのスマイルは マリオ! ですね。。w


レッスン時間は、約4時間。。  授業料はタダ。

この4時間の中で、上達したのは 
『転ぶときの正しい姿勢』  のみ!爆


「それだけかよ!」 と突っ込みそうになったあなた!
、、、いやいや・・・基本は大事よ、基本は。w


まだまだ、かっこよく滑るにはほど遠い気がします。
ま、練習あるのみ!  

ちなみに、ファンスキーやスキーはなかなかよ?私。  おほほっ。



↓今回、初ボードの前田さん。 二日酔いでグロッキーです。
070201_125748_ed.jpg

それにしても、腹の肉が邪魔で邪魔で なかなか立てずにもがいてたら、
前田さん、すんなり立つんだもんなぁー!

初ボードのくせに、普通に滑ってました。
私なんて、最初、立つだけでも苦労したのに

ちっ。。



ボードの後、食事をしたんだけど、
ココでも、マリオ先生以外に素敵な方達と一緒でした。

いつも、色んな場を経験させてくれる前田さんには感謝です。
これからも何かあればまた教えてくださいね^^


お世話になってる、前田社長のブログ
?田舎のプレスリー?

| アンの日記 | 16:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん>>
Nのニット帽・・・何気にもう手に入らないから大事に使わなきゃ!!!
上手く滑れるようになったら被ることにした。
転びまくってるうちは、使えない。
破れたりしたら、ショック死しちゃう。。w
タオル系・・・すぐハゲちゃうんだよねぇ↓
もうちょっと丈夫に作って欲しいぜ・・><

りかちん>>
共に転びまくろうじゃないか!w
でも、りかちん細いからなぁー
すぐ怪我しそう。><
私みたいに、ファット(脂肪)クッションを付けないと・・・w
ワリオさん、、、佐野さんに似てる?笑
言われてみりゃ、ちょっと似てっかも!w

かえこ>>
だーかーらー!
何で隠れてコメントするぅ!?!?
前回も隠れてコメントしたべ?笑
隠れてコメントするほどじゃないのに・・・・w
もし、冬にこっちに帰ってきてボードとか
一緒に行けるタイミングがあったら、行くべね♪

kwova>>
5年以上も行ってないの?
ちょっとちょっとぉ~、じじぃ化しないの。w
滑れるなら私に教えてよ!
私も逆エッジかかって、しゃちほこの像みたいな
姿ですっ転んで死ぬかと思った・・・涙
あれは、非常に苦しくて痛かった・・・

| アン@みなさんへ | 2007/02/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

どもです。
ボード。大学時代、長野のスキー場にバイト行って、毎晩仕事終わりに滑ってたなぁ。
こけるとケツが割れそうにイタイんよね。
後ろ重心だからいけないんだと思って、前重心にしたら、エッジがひっかかって、前にビタンって転んだり…。んー、書きながらイロイロ思い出してきた。
もう5年以上行ってないや…。
冬は寒いので、おこたでみかん。とお茶v-398

| kwova | 2007/02/05 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/05 12:45 | |

ボードかぁ~楽しそうや~ん♪
あたし一回もスノースポーツしたことないんだけど、大のつく運動オンチだから、きっとアンよりヘタだよ。(爆)
あと、ワリオさん(爆)さぁ、佐野さんに似てない?(爆)

| りかちん | 2007/02/04 19:07 | URL |

ボードなんて、自分が楽しみながら滑るのが一番やよ!
画像の帽子はアムロちゃんのやん!
冬山にバッチリあうね!

おれも、ソクレツァ~の青タオル、銭湯でつかってる。
洗濯しまくりやから、色が薄くなってきた。

| しょうちゃんb | 2007/02/04 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/145-2ba3db50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

