安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一寸桃金太郎♪

あはぁ?? また見つけてしまったよぉ?

ここ最近特に奈美ねぇに逢いたくて逢いたくて、、、、、、

実家で動画探してたら見つけてしまいましたよ。。  

おほほほっっ

一寸桃金太郎
♪はいし どぉ?どぉ?  はいし どぉ?どぉ?♪


さてさて、今日の観覧レポをしてる方を探そっっ。。ww

| YouTube・動画 | 20:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなえちゃん>>
かなえちゃんは、ストレス溜まり過ぎじゃない?><
ちゃんと発散させないとぉ~、ハゲるよぉ~?w
今年こそ、ライブ参戦♪
逢える日を楽しみにしてるよぉ^^

| アン@かなえ | 2007/02/06 06:47 | URL |

えり>>
レス長っ・・!!笑   いやいや、嬉しいよw
そして?その気になって作ったサイトはどこかね??w
作ったならちゃんと教えてよぉ~!!!
勝手にリンクさせてもらうから★

んで、HEY!③のカットされたトークのレポ楽しみにしてるよ♪♪笑

私は無邪気な小学生時代に戻って、ビデオ編集の仕事を
しっかりやり直したいよ。w

| アン@えりへ | 2007/02/06 06:44 | URL |

久しぶりーッ!

あたしはノロではありません(・∀・)(笑)
ただのストレスとか疲れとかから来たものかなぁって感じです!
バカだから風邪引かないし大丈夫よ~ん(´∀`)

てかてか、安室ちゃん夏頃にアルバム出るんだね(*´艸')
またライブもやるみたいだし…今年こそは行くゾー(≧∀≦)♪♪
楽しみ楽しみ( ̄ー+ ̄)

| かなえ | 2007/02/02 16:10 | URL |

あん〉〉そう、たぶんそのえりだよ(爆)
blogとかホームページ作ったら良いのに~って言われてその気になったって訳よ(笑)なんかライブにとか観覧に行った日記…自分の手帳だけに残すのももったいないのかなぁみたいな?(笑)無駄に何十公演も去年までは行ってたかなぁぁって(゚_゚ 私、みんなが行かない様なへんぴな場所に行くの好きだからさぁ(爆)その日記とか(笑)HEY!の放送後までに頑張ろうかしら(爆)
まだ、レポート2つ残ってるけど…早く春休みに突入して奈美恵さんのビデオをDVDにする仕事につける様に頑張んなきゃ(>_<)
あっ、ウゴウゴルーガー知ってます?(笑)女の子と男の子のやってた番組だよね!あと、へんなロボットみたいなやつと(爆)今、めざましの早耳にその女の子出てるし!見てみ~!
で、アンが言ってる奈美恵さんは、正に私が言ってる曲の奈美恵さんだよ!きっと!『走るまちを見下ろして~のんびり雲が泳いでる~』的な歌詞だったはず!(爆)そのうちビデオで確認してみる!で、ちなみに私は奈美恵さん達よりうみだおよぐと山田くん好きでした(爆)うみだおよぐ見たいぃ!でも、残念ながら私の持ってるテープにはうみだおよぐは居ない(:_;)ピエール滝とかボーズ君だっけ?あの返に切り替わった頃のやつから↓(笑)つか、すっげー当時の記憶蘇ってきたわぁぁ(>_<)(笑)あたし、あの時代が好きだなぁ…無邪気な小学生だったから(爆)

| えり | 2007/02/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

kwova>>
奈美恵ちゃんが恥ずかしがる映像は、
私にとってお宝映像!!!笑

仕事、お疲れだね・・おやすみ★^^

| アン@kwova | 2007/02/01 04:44 | URL |

えり>>
えり!?!? って私の知ってる仙台のえり??^^;
 『 こうゆうのやってみたら?とか言われたりして★
   ちょっとだけその気になってみた(爆) 』
ってのは? 何をやってみたの?^^

HEY!③は楽しみだよぉ~><*
生でトーク見たかった・・・えりは、奈美恵充電できていいな・・笑
ダウンタウンにもスイッチあるんだ?w  でもみんなあるよね、スイッチ!
私もON・OFF あるもん。w
奈美恵ちゃんは、化粧するとスイッチが入るみたいこと言ってたの思い出した★

しかし、ウゴウゴルーガーって・・!!!!!
すっごい懐かしい響きなんだけど、、、、ウゴウゴルーガーって何だっけか?爆
私の記憶にあるポンキッキの奈美恵ちゃんは、
うさぎちゃんとピンクのかつら?か何かかぶって
たまねぎみたいなスカートをはいてた気が・・・w

授業もあって忙しいだろうから、気になった日記にでも
食いついてきてくださいな。笑
これからもよろしく^^

| アン@えりへ | 2007/02/01 04:42 | URL |

ちゃんと今日もやってきたあたす(爆)3日坊主にならないように授業中にも色んな方のブログとか見ちゃってたわ(笑) 
あっ、そういえばこの奈美恵さん若いねーー(遅っ!!!)あたし、これ見てから学校行ってたってかポンキッキのお姉さんだったんだよね、奈美恵さんは…。ウゴウゴルーガーだっけ?あれ見てポンキッキ見て…みたいな(笑)私は「歩いて帰ろう~」だっけ?あの奈美恵さんが好きだったのよぉ~。奈美恵さん達は歌ってないけどプロモが(爆)今でもビデオでたまに見ちゃって小学生の自分を思い出したり☆ごめん、私、今、一人で94、5年に戻ってたわ(爆)じゃ、またきます~~

| えり | 2007/02/01 02:07 | URL | ≫ EDIT

かめさんよぉっ てねe-365
安室ちゃん、間違いなくこの映像は恥ずかしがるねi-179

はーー 眠たい。
寝るっす。
おやすみv-395

| kwova | 2007/02/01 02:02 | URL |

来たっ!

ここには久しぶりに書き込むあたい(笑)いやね、この前の観覧の時にみんなで色々話してて…こうゆうのやってみたら?とか言われたりして★ちょっとだけその気になってみた(爆)でもその前に色々お勉強とか思ってあっちこっちいってマーキングして歩いてるんだぁ♪(爆)アンとこは比較的、名前を知ってる人が多くて気軽にこれそう(笑)

HEY!の観覧…歌の方は支障ないだろうけど、トークは放送を楽しみにしてて~って感じの内容でした♪強いて言うなら、意外と浜ちゃんは礼儀正しかった(爆)ダウンタウンにはスイッチがあって、本場とそうじゃない時の差がおもしろかった(爆)歌の方の奈美恵さんは…本当にキラキラしてたよぉ☆いや、奈美恵さん不足ってのがあるんだろうけど…あれはいつも以上に輝いて見えたぁ!放送が本当に楽しみ(゚-゚)
3日坊主にならぬ様…(爆)時々やってきます(^0^)/

| えり | 2007/01/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

カホ>>
懐かしいでしょ~♪ 
最近このCDも手に入って、上機嫌なの^^*
カホちゃんも今かなりの逢いたい発作が出てるとみた!笑
わかる・・・・わかるよ・・・その気持ち。。
痛いほどわかる。ww

しょうちゃん>>
初めて見た??^^  そして、どこに受けたの?w
観覧レポ見たよ~
有名某サイトでは、残念なことに削除になっちゃったけど。。
歌レポなら、ぼうすけさんのとこで見れるし♪
って、、もうどっかでレポ見たかな??

| アン@みなさんへ | 2007/01/30 05:48 | URL |

はじめてみたよ
おもわず笑ってもた。

観覧レポ見つかった!?
番組でテレビに映らない裏レポなんか、その場にいてる感じがして、おもしろいよね
誰か書いてないかなぁ???

| しょうちゃんb | 2007/01/29 00:06 | URL |

おぉ♪

懐かしいですねぇ~~!!!! 当時は奈美恵チャンとは知らずに見てました(^_^;)
私も奈美恵チャンに逢いたくて逢いたくて……www 夢でもいいから逢いたい!!爆

| カホ | 2007/01/28 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/144-1831b2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

