安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵に逢いたい...

日付が変わった28日の今日は、

奈美ねぇさんの HEY!? 歌とトークの観覧日です。

電話募集でちっとも繋がらなかった私は、指をくわえ

奈美ねぇさんの可愛さを妄想し、TV放送日になるまで大人しく待ってます。。。


・・・・・はぁ・・・・・逢いたかったなぁ・・・・



昨日、27日の土曜日はスペイン坂でのラジオでした。

その動画を見た私は、元気をもらったと同時に
奈美ねぇに逢えない寂しさで落ちます。。w


ラジオ・スペイン坂にて、安室奈美恵現る。


あへあへ   きゃわぁいいですねぇ??(* ´艸`)


それにしても、MCの人に仕事の質問をされるたび 記憶が曖昧なのか、

ガラス越しにいるマネージャーをチラチラみて聞いて、

確認する姿が相変わらず? ですねぇ(笑

『 ・・・っだっけ? 』 みたいな。w



音楽戦士で、TVでの新曲披露も見たし。  良かった良かった♪♪

・・・・・そして、あの衣装でまたイケない妄想を・・・爆

私ったら、、、、、、(⊃Д\*)  あへあへ爆


「イケん妄想ばっかするから、観覧繋がらないんだよぉ」

なんて、言われちゃうし・・・w   ・・・・そうなのかな・・w

でも、、妄想族なんでね・・・・・こればっかりは・・・笑



来週・再来週と、雑誌ラッシュです・・・金たちが羽ばたいていきます。。w

↓月刊ザテレビジョン也。
20070128044635

| namie 日記 | 04:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カホ>>
タイトルだけで深くうなずいてくれてありがとう!笑
てか、どんな妄想したとかってツッコんじゃうの??爆
ココでは、言えやしないよ・・言えやしない・・・(野口さん風w

peach>>
ホントに嬉しいようなヤバイような・・笑
私もライブに備え今から大変なので、(爆
雑誌は厳選していこうかと思います。w
とか言って、全部買ってたりして・・・・・あり得る。。w
奈美恵ちゃんって、
マネージャーに確認とか目で了解得てるとか
結構ある気がする。笑

ぼうすけさん>>
今週から来週にかけて、諭吉たちが巣立っていきますね。笑
・・・・いや、、、、今年も1年通して、巣立っていきますね。。ww
ぼうすけさんは、歌に行って来たみたいで^^
私は募集時、あまりにも繋がらずかなりいじけました。w
でも、どっかで耳にしたのですが
観覧電話かなりの倍率みたいでしたよ!!
両方行けた方が羨ましい・・・・あぁぁ・・ジェラシー。。w

| アン@みなさんへ | 2007/01/30 05:40 | URL | ≫ EDIT

私も金たちが羽ばたいていきそうです。
月刊ザテレビジョンもオリスタも立ち読みにしようと思ってたのに
インタビューが気に入って、2冊まとめ買いwww
これからもっと雑誌出るのにっ!

ちなみに観覧の電話、つながるまで2時間かかり、
その間左肩に受話器はさみ続けてたので、現在筋肉痛っすwww

| ぼうすけ | 2007/01/29 10:31 | URL |

雑誌ラッシュ、、、嬉しいような大変なような・笑
全部は無理なので吟味して買うよーん。
もしかして、アンちゃんは全部買うつもり!?
こっちは音楽戦士、今週オンエアだから楽しみ♪
マネージャーのこと、ちらちら見てたの、なんか安室ちゃんらくかったね~笑

| peach | 2007/01/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

タイトルで

タイトル見ただけで深くうなずきました。笑私も観覧行きたかったです(^_^;) 春休みだったらよかったのに。電話受付の時間は2回とも学校だったから,諦めがつきました(^_^;) ラジオも音楽戦士もよかったです♪♪ あの衣装でどんな妄想したんですか???爆
雑誌,全部は買えません…泣 WOOFINとか2冊は欲しいのになぁ~。

| カホ | 2007/01/28 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/143-8fc5329e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

