安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”Goodbye,,Oh why.......”

新曲 ”Baby Don't Cry”  ゲッツ(σ´∀`)σ★w

d.jpg


そして、”Nobody”  聞きました。

奈美恵ファンより 『切ねぇーせつねぇー』 と耳にしていました。

そんなに切ないのかよ・・・と思ってましたが、、、、




やっぱり、切ねぇーーーー・・・!!!

奈美ねぇさんの口から ”Byebye” なんて・・・・・・・・・・・

バイバイ なんて言わないでぇぇぇーーー・・・(⊃Д\;)

奈美ねぇさんからそんな事言われたら、、、立ち直れない・・・・w


歌詞を見ると、、、ダブる・・・・・・カブる・・・・・・・

せつなすぎます・・・・(;゚;д;゚;)


”Nobody” は、「好きだけど別れる」 みたいな感じですね。。

・・・・・・好きだけど、カレが原因でカレをふっちゃった・・・・のかな????


Nobody の歌詞全体的にヤバイわ・・・・・自分的に。w



勝手に絞ると、、、、、、、

『  こんな夜も記憶も今は苦しいけど
   でもこれ以上 We can't try
   I gotta say to you "Bye Bye"


とか


『  どこかでまた出逢えたらその時久しぶりって  』

とか

『  逢えない時間は思ったより
   二人の間に影落とし     


とか・・・・・・miss you って言ってるところとか・・・・


はぁ・・・・・・せつない。。(笑



でも、こうやって聞くと

White Light  で、ラブラブ
  
  ↓

Nobody  で、別れ

  ↓

Baby Don't Cry  が、3年後。
        一人になんてしないから、もう泣かないで前へ


みたいな、3部作にもなる気がする!!!

3曲ともナオさんが作ったものだけど、、やっぱり私ナオさんの曲好きだわ
g.jpg


ちなみに、HEY!3 の観覧募集、、、

玉砕しまいた。笑

計2時間 力んで携帯と格闘してたから肩が凝った・・・w


さて、、、仕事に行きますか


そうだからBaby 悲しまないでぇ?
   考えても分かんない時もあるって
   散々でも前に? 続くみち?のどこかに
   望みはあるから? 

   雨の朝でも?
   愛が消えそうでも?
   一人になんてしな??い からぁ??

   Baby Don't Cry?? おーいえぃいぇい?? 笑

| namie 日記 | 18:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

berryさん>>
初めまして!コメントありがとうございます^^
いつも読んでくれてるんですか?嬉しいです★
ありがとうございます!
berryさんは女性の方でしょうか?^^
Nobodyの歌詞、女性人にはかぶってしまうとこが多いのかな?

『好きだけど別れなきゃいけないこと』
色々なシーンでありますよね。
一応このシーンを経験したことがあるので、
私には、この歌詞をじっくり味わうと『うぅ・・』ってなります。笑
今だに未練たらたらなの・・・かも。w

恋って、
はじめること・終わることって以外に簡単で、
続けることが一番難しいなっていつも思います。
仕事でも言えることかもしれないですけど・・・・
だから私、長年奈美恵ちゃん一筋でいられることが
すごい嬉しいです^^
って何か締めがおかしいですね・・・・^^;
でも、結局私には奈美恵ちゃんなんです。w  すいません^^;
私もBabyDon'tCryで元気もらって頑張ります。w

| アン@berryさんへ | 2007/01/30 05:21 | URL |

はじめまして、でしょうか??
ナミスタから来ました。
奈美恵ちゃんの大ファンで、アンさんのブログもいつも楽しく読ませてもらってます。
Nobadyの歌詞、せつないですよね。
私も結構かぶってしまって・・・。
>>好きやったら別れない
って書いてた方もいたけど、もちろん
そう考える人もいて当然なんだけど、いろんな人がいて、いろんな考え方があって、その人を責めるつもりはないんだけど、もし気分を害されたらごめんなさい。
でも、大人になると、いろんな事情があって、どんなに好きでも、好きだけでは続けられないことがあるんですよね。
好きだけど別れなきゃいけないことがあるんですよね。
若い時にはそんなこと考えられなかった。
そういう思い出を思い出してしまいます。
自分のことをコメントにダラダラ書いてしまってごめんなさい。
BabyDon'tCry聴いてがんばります。

| berry | 2007/01/28 22:28 | URL |

ぼうすけさん>>
奈美恵ちゃんのようにさわやかに歩いて通勤。。笑
ちょっと受けました。w
私は、どうしても顔がニヤついちゃってさわやかに歩けないです。
コイツ何一人でニヤついんてだ?・・って思われる・・w

| アン@ぼうすけさん | 2007/01/28 04:27 | URL |

こんにちわん♪
WHITE~→NOBODY→Baby~ の三部作にとっても納得(ο>∀<)ο!
それにしても切ない歌詞ですよね。
奈美恵ちゃんの歌声で、更にせつなさ倍増。
今は毎朝15分、Baby~聴きながら
プロモの奈美恵ちゃんのようにさわやかに(?)歩いて通勤してます(笑)

| ぼうすけ | 2007/01/26 09:22 | URL |

sotokoさん>>
もうナオさんにはやられますね。笑
ベビドンといいNobodyといい、、、素敵な歌詞です^^
それを大好きな奈美恵ちゃんの声で歌われちゃ~
もうお手上げでしょ。w

ゆかり>>
久しぶり^^  もうゲットした?
歌にのって聞くNobodyもいいけど、歌詞だけ読むのも
またせつねぇーww

しょうちゃん>>
歌詞はせつないけど、あのメロディーだから私は好き★
歌詞もメロディーも暗いやつだとため息が出る。w

>>好きやったら別れないよ(笑
それはお互い好き同士、想いあってるなら別れないよ。

「好きだけど別れる」 は、
自分が好きでいても、相手がそうじゃないなら
二人の気持ちが重なることは、無いんだもん。
二人が同じように想いあってないのは、
いつか別れが来るよ・・・自分が好きだけじゃねぇ・・
だから歌詞にも 『でもこれ以上We can't try』 がある気がする。

>>嫌いじゃないけどぉ
  好きではないから別れてたんだろう~ 
嫌いでも好きでもなかったら、
『I'm gonna miss you so much』 の歌詞は出ないよぉ(^^;
だから私の中では、フッたけど失恋でもあるみたいに感じるv-239

しおり>>
久しぶり^^  ・・・・そぅ・・ラジオ・・・・・
てかぁ~、、誘惑しないでください。笑
最初は歌だけ取れても行こうかと思ってたけど、、、
歌だけに2万近い出費は・・・痛すぎる。爆
歌も喋りも取れなかったから、諦めつくからいいけど・・ww

Kwova>>
大丈夫!
Nobody 聞いてもベビドンで励ましてもらってるから。笑

さち>>
私も両手に携帯持って参戦したけど・・・・撃沈。笑
最後らへん完璧いじけてたからね、私。w
ちなみに、仙台にいる奈美恵ファンの子は
歌も喋りも取れたみたいだよ。ww
あぁ・・・ジェラシー。。笑

| アン@みなさんへ | 2007/01/26 02:48 | URL |

私も…仕事中にも関わらず携帯と店電を交互に2時間かけまくったけど一切繋がらず…ホント行きたかったのに悔しぃ(>_<)
しかも偶然にもその日仙台の奈美恵チャンファン4人で遊ぶから全員行く気になってたのになぁ。。。
開き直って仙台で飲みまくってやるょ!
Nobodyは私もヤバィ(:_;)
歌の内容とは少し違ぅけど最近軽く失恋したから思ぃ出して泣けちゃったょ。
切なッ(>_<)

| さち | 2007/01/26 01:50 | URL |

どもですv-222
いろいろ思い出してますね?
いーの いーの。悲しい歌でも、そうやって思い出にふけったりする機会をくれるワケだからさー。

Baby Don't Cryはいーねv-218
サビの手前からサビへの流れがイイ。
パーっと目の前が開ける感じ。前へ進もうって感じがすごくするんよ。

| kwova | 2007/01/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~v-10
そっかーHEY③玉砕したかぁ↓あたしは歌だけー。
けど土曜のスペイン坂は来るんだよねえ??笑

たしかに3部作ぽいかも!ナイス発見!v-30

| しおり | 2007/01/25 17:50 | URL |

おれもCD発売ではじめてNobody 聴いたよ
あのメロディ好きなんだけどぉ 歌詞が悲しいのが残念・・・
あんまていうか、おもいっきり悲しい歌詞は好きじゃない(笑)

>”Nobody” は、「好きだけど別れる」 みたいな感じですね。。

好きやったら別れないよ(笑

嫌いじゃないけどぉ
好きではないから別れてたんだろう~
(一緒のことかなぁ??)






| しょうちゃんb | 2007/01/25 17:24 | URL |

久々!!

まだGETしてないんだよね~。
早くGETしなきゃ♪
ネットでは聞いたんだけど・・・切ない!!!www

| ゆかり | 2007/01/24 23:02 | URL |

新曲リピートしまくってます!!
が・・・・ベビドンよりNobobyがヤバイヤバイ。。。。

私もカブるとこ多すぎで、超号泣モード突入・・w
これってじっと聞けないかもしれない。。。
聞き流す感じじゃないと無理っぽい・・
私が成長してないだけか。。。www

ベビドン聞いとこ☆
ナオさんの曲は歌詞も曲もすんなり入る感じがして大好き♪
アルバムが楽しみじゃな☆

| sotoko | 2007/01/24 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/142-96dfb3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

