安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アムロちゃんになりたい』

はい!!!!
なれるもんなら、是非なりたい!! 笑




ほしのあきが 『 アムロちゃんになりたい 』  ((←クリ?ック!!

と、言ってくれています^^  嬉しいですねぇ?
奈美ねぇファンサイトからの情報で見ました。


↑クリックして、記事・画像見ました?


私としたことが、記事画像の 
手に持ってる雑誌の表紙が 奈美ねぇーと見間違えてしまいした。。


・・・・見間違えるなんて・・・・・なんてこと・・・(⊃Д\;)    (笑


雑誌の表紙をよ??く見ると乳がデカイ。。ww

谷間がある! 奈美ねぇーじゃねぇ?べ!!  と。。w

乳で気付くとは・・・・・私としたことが。。爆

・・・・メガネが汚れてたから、しょー・・・が・・な・・ぃ・・・笑



てか、雑誌の表紙のほしのあきの表情、カッコいいじゃん!

「 こんな顔もできるんだぁ?(´?`*) 」 なんて思いながら、

ほしのあきは、アムロちゃんにはなれないな^^ と思いました。

乳がデカイから、、、、、爆


って、そこじゃねぇーってね。プッ    わかってますw

冗談はさておき、、、


今年で、ほしのあきも30歳。。  見えないねぇ?

奈美ねぇーもほしのあきも 童顔・・・・
・・・・童顔って、もしかしてちょっとお得!?!?



彼女も自分で言ってるけど、
年なんか気にせず、これからも頑張ってほしいですね^^

んがぁぁぁーーーーーーー!!!  w
061012_055745.jpg

| アンの日記 | 04:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
私、男な面もあるんだよね。w
乳は・・・・・・・ほしのあきの勝ち。笑

てでぃー>>
ちょっとぉ分からない単語使うのやめてください。w
『Я』どうゆう意味でしょ?w
ちなみに、私。
アンダーウェアーに程よくじゃなく、どっしり乗っかってますが・・・笑
そんでもって、ほしのあきは好きなグラビアアイドル^^
あの頑張りやなとこが好き。

sotokoさん>>
奈美恵ちゃんのように年をとっていけたらいいな。っていつも思ってます^^
二人ともホントに素敵ですよね。
私の場合、基本も違うけど気合いも全然足りないw^^;
私も24日にゲッとりますよ^^v
観覧も気合い入れてかけまくる。笑

しょうちゃん>>
そう、女には化粧品という装備品があるのねw
沢尻エリカ・・可愛くなったなぁ~。って思う。
答えになってない?w
画像の奈美恵ちゃん 『うらぁぁぁぁぁーー』
っぽくも見えてて、うらぁー じゃお下品かなと思い
んがぁーにしてみた^^;

| アン@みなさんへ | 2007/01/24 05:12 | URL |

女の人は化粧もあるしね

おれは、いまだに、沢尻エリカ。の顔がいまいちわかってない(笑
あの子、化粧とかで、ぜんぜん違う、顔とかになってない???

しかし
>んがぁぁぁーーーーーーー!!! 画像は、ナイスやね!うまいね!笑ってもたよ(笑

| しょうちゃんb | 2007/01/24 00:57 | URL |

ほしのあきさんいいですよねぇ~・・☆
ほんとこの頃こうして安室ちゃんに憧れてる人がどんどん台詞として出てくるからファンもうれしいですよねぇ~♪
二人ともまったくそうは見えない年齢でうらやましい限り☆基本が違うか・・・--;

明日はフラゲ!!!
が。。。。上司の都合で帰りがかなり遅くなりそうってことで明日はGETできない予感><;
よりによって明日なんて~~!!!!><

何にせよ、これから何か色々ことが起きそうな予感!!!すっごく楽しみですじゃ!!!←何語?ww
観覧にいきたーい!!!

| sotoko | 2007/01/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

ほしのあき…
いいね!!!!!!!!

…なんて言うとレディースから白い目で見られちゃうのかな バクチョ
でも女性はЯが身上の僕は腹筋が仮面ライダーより
程よくアンダーウェアにノリ気味の方がセクシィだと思っている
ただのЯフェチです
ぶはははΣ( ̄▽ ̄;)タダノスケベ?
Яについて語ると長いので割愛します ワラ

ほしのあきさんは
ずっぽしアムラー世代だもんね
大人になった安室さんは美しいけど
17才の安室ちゃんは
やっぱり可愛い♪
ずっと好きで成長してく様を見て
憧れるのも凄い分かります
しかし安室さんほしのさんが30目前だなんて…
芸能人と言うのは
やはり特別なんだねぇ

| てでぃー | 2007/01/21 08:53 | URL |

乳が乳がって男かい!!w

でも確かにあの表紙
パッと見は見えなくもないかなぁ。

けどやっぱ全然違うよ!!


・・・・乳がw


ぢゃなくて!!
基本的に俺はあの人が好きじゃないからなぁ~。
やっぱり全然違うよ~!!

| 乱歩 | 2007/01/21 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/140-6b23c20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

