安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh?マイガッッ!ヽ(´Д`*)/

見ちゃった    新曲PV

ホント 奈美ねぇ?風に 『Oh?マイガッッ!ヽ(´Д`*)/』  でした♪

最初の『 Oh?マイガッッ!ヽ(´Д`*)/ 』 が超?可愛い
namie3.jpg

誰が見ても、カッコイイPVになってるね。

毎回のことですけど、決めてくれますよ 奈美恵さんは!


なんなんでしょう? あのダンスは!

細かい振りをキレよく、ビシッとかっこ良く決めてました

スゥ????っと やるとこがすごい好きなんですけど。ww


そして、今回のPVでのファッション!!

似合いすぎ。

ホント、白が似合いますわぁ?(´∀`*ww

シンプルだけど、今回のファッションかなり好き!!

変に飾るより、こうゆうシンプルにかっこ良いのがイイ♪(・∀・*

女子高生っぽいシーンもあったけど、

あんな女子高生居たら、犯罪ですよ。ある意味。笑

スカート短すぎだし・・ww

そして、それも似合っちゃうから 参りますよ・・私は。

あぁ?もう、みんなに見てもらいたいわぁ?このPV★★

お気に入りシーンがいっぱい♪

・シルエットのダンスシーン でしょ?
・男ダンサーとの絡み でしょ?
・女子高生シーン でしょ?
・全体的に良い でしょ?

はぁ?・・・素敵(´Д`*

5月17日 発売です!

CD+DVD はこっち。 プロモ収録のこっちがおすすめでっせ!!
namie1.jpg

CDのみ はこっち。
namie2.jpg


*************************************
クリック→→人気blogランキングへThank U

and・・・

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ

| namie 日記 | 14:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カホちゃん>>
そっかまだつながらないんだね。
そうゆうの頼んでもちんたらやってくれるから遅いんだよね(--;
でも、つながったらチャットすんべない♪


はんちゃん>>
奈美ねぇ~に逢うまで、あと2日♪  自慢話、たっぷりすっかんね!笑
帰ってきたら、連絡するから(^^*


ケロ姫>>
PV見たんだね♪♪ シンプルなものほど着こなしが難しい。。
確かに!!  下手すりゃ、安っぽく?見える場合もあるかも。笑
あんな女子高生、目が絶対いく!w

| アン@みさんへ ② | 2006/05/05 10:30 | URL |

やっばいね

アムロちゃん 白に合いすぎv-10 シンプルなものほど 着こなしは難しい。。。さすがですよv-10 あぁ もう なんども 見ちゃう。。。 あんな女子高生いたらあんな制服着てるこいたら 犯罪っすv-19
はぁぁぁぁぁ Oh~マイガッっv-217

| ケロ姫 | 2006/05/04 23:34 | URL |

かなりドキドキもんだね!あの可愛さわ誰にも止められないよ(^O^)/
日曜ライブいいねぇ↑わたくしの分まで大いに盛り上がって来てちょ☆仕事しながら心の中で安室ちゃんを応援してるよ!!帰ってきたら、真っ先にレポ聞かせてください☆

| 半ちゃん | 2006/05/04 19:33 | URL |

ですょねぇ(^^ゞ 今の先輩でもきれぃすぎて困ってるのに……笑 まだつなぃでなぃんですょ↓ 頼んでるのにまだ②とか言われる↓↓↓ つなぃだからチャットがしたぁい↑ きっとPVゎCDにつぃてるのを見ると思ぅ(^^ゞ早く見たぁいw

| カホ | 2006/05/04 12:43 | URL |

みなさん、コメントありがとうございます♪♪
早速、レスv-22

かなえさん>>例のモノ・・・・私のBBSの方に。。。はい。。笑


ゆきちゃん>>あんな女子高生いたら、危ないです。笑 
奈美ねぇ~を死守しなきゃ!!ってなる。w
スゥ~~~~ってやるとこ、美しくて、すごく好き(´Д`*
人魚もどうなるかな・・?♪


カホちゃん>>あんな先輩そばにいたら、男みたいにドキドキしっぱなしで、
目のやり場に困るよ。笑
パソコンはもうネットにつないだ??
つないだなら、カホちゃんもBBSへ GOだぜぃ♪


はんちゃん>>仕事お疲れ様! 画像は良くないけどさ、ドキドキはしたっしょ??笑
あ~ゆうファッションは、かなり好きだからまた真似っ子になるな、私。ww
ジブラのライブから帰ってきたら、語ろうぜ★
ジブラのライブでの奈美ねぇ~を自慢させてもらうわ。笑


ゆかり>>
あんな可愛いOh~マイガッッ♪ あるかっ!!って感じ。笑
こっちが、Oh~マイガッッv-10ですからぁーーw


KAYO>>
私も奈美ねぇ~しかいねぇーー!!
私のキャン・スリープ~ は奈美ねぇ~にたいする曲だね!!!!

| アン@みなさんへ | 2006/05/04 03:17 | URL |

何か絵文字アイコンクリックする絵文字を間違えたようですわv-399 目指せ!同性愛e-266って事が言いたかったですv-393

| KAYO | 2006/05/04 01:30 | URL |

昨日から何回も観てるわv-10PVかっこよすぎv-415今日も出勤前に観たさv-426ホントにあの制服姿に一目惚れv-346やっぱり目指せ!同性愛ですねe-265やはり私には奈美恵しか見えてないようですe-281

| KAYO | 2006/05/04 01:26 | URL |

みたよみたよ♪ホントやばい!オーマイガッ!!(ノ><)ノ可愛いすぎだから~o(><)oやられました。。

| ゆかり | 2006/05/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

来た~☆

今、仕事が終わり家に着きました!ゆっくり落ち着き、アンから送ってもらったプロモの画像を見て…マジ疲れが吹っ飛びました(ノ゚O゚)ノ何て言葉にしたらいいからない程、カッコよくて、可愛くて、sexyで、ホントに安室ちゃんはQueenです!!!!衣装も、アンが言う通り、白でシンプルに決めてるけどマジカッコイイし似合うし(≧▽≦)☆今回もマジやってくれました!!今回も、安室ちゃんマジありがとう!!!!一生どんな時でも安室ちゃんについて行きます(^^ゞ
この感動を早くアンと語りて~!!!そして、沢山の画像ありがとね☆☆☆☆

| 半ちゃん | 2006/05/03 04:54 | URL |

また見てなぃんですょぉ↓↓ 何か,かなぁりやばそぉ!!!!!!曲ちょっと聴いただけで,もぉすでにゃばぃのにぃ,女子高生の格好とか……,想像した゛けでゃばぁい↑↑↑↑↑(^o^)/ そんな先輩ぃたらなぁぁ…笑

| カホ | 2006/05/02 23:59 | URL |

私も昨日見たよ~~!!Oh~マイガッッ!!
あの女子高生はほんと犯罪だよねぇ(>o<)
スゥ~~~~ってやつ、あたしも好き!!(笑)
白もかっこいいし・・・ヤバすぎ!
人魚が気になるね!

| 佑希 | 2006/05/02 21:42 | URL |

どこでPV見たの~?!
いいなぁ(>_<)
うちも見たいよーぅ(泣)
あぁ…妄想はふくらむばかり…(笑)

| かなえ | 2006/05/02 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/14-87d79666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

