安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baby don't cry Oh yeah...

070118_034644_ed.jpg

yahoo動画より
  Baby Don't Cry PVフル
      2月6日まで配信。  軽くCMが邪魔・・w



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(´Д`*)
見ちゃった見ちゃった

仕事から帰ってきて、速攻元気になったょ・・・
奈美ねぇー、プリチィースマイル をありがとう


可愛いとかそんなの10年以上前から知ってることだし、
そのへんは、今更大きく反応するでもなく。笑

今回は、この場では言えないような(爆
ツボ話で大いに盛り上がってしまいました。ww

奈美恵友達とウィルコムしながら、携帯でツボ画像を送り
いちいち事細かく説明した。w

何の話かって?
・・・言えやしないよ、言えやしない・・・・クックックッ (野口さん風w




ところで、ファンの間で
Baby don't cry のPVの賛否がありますねぇ。

シンプルすぎる・踊って欲しかった・海外で・・・など、、
色々な意見を目にしました。

Baby don't cry の曲調や歌詞を思うと、
このPVの中の奈美ねぇーの感じがしっくりはまってて
一番良いと感じたなぁ(^^*

ただ歩くシンプルなPVだからこそ、
この曲の歌詞がしみるんじゃないかと^^♪

ところどころの ある歌詞の意味で、
カメラを見つめるとことか、優しい笑顔で歌ってるとことか
たまらなく好き!!!!

すっごい好き!!!(^^*



・・・・・と、冷静な感想はここまでにして・・・・・ww


まっず!! 
この素敵すぎる笑顔に何のいちゃもんが言えよう?笑
070118_034327_ed.jpg


最初の、代々木体育館の外階段の映像が流れた瞬間、
うぎゃーーってなったわ!!!笑

『 私ココに居た!!! 』 みたいな。w  
奈美ねぇーがまだ写ってない階段から騒いじゃったわぃ。プッ

まったく、思い出がありすぎる場所だからぁ?!!!  

・・・・・はぁ・・・・階段が、ラブリー



でもって、私が 一っっっ番好きなサラサラストレート 

ナチュラルヘアーと、時々髪をかきあげる仕草・・!!!
070118_033256_ed.jpg

たまらねぇーーー!!!! 笑

ずばり! 私の目指すヘアー、ここにあり!!!w
photo.jpg


これだけで、もう満腹天国なんです(´Д`*)


そして、浜辺で歌う奈美ねぇーが、セクシーで (特に唇が・・w
見てて、ドキドキするんですけど。(⊃Д\*
070118_040047_ed.jpg


・・・まったくぅ・・・

これから寝なきゃなのに、こんなに興奮させて・・・・・爆


そうそう、奈美ねぇーも最上級に素敵なんだけど!
Naoさんもかなり素敵すぎ!!!^^
やっぱり、私はNaoさんの作る優しい感じの曲が凄い好きだ^^

| YouTube・動画 | 09:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの夜中の盛り上がりはヒドイよね。笑
まぁ、変態なのはしょうがないよ。w
マニアックってゆうか、見る目線が・・・・笑
・・・あぁ、、
あんな話聞かれたら、お姉様に怒られるわ・・ww

| アン@半ちゃんへ | 2007/01/24 05:17 | URL |

お久(^^)v

今回のPV、発売するまで、楽しみにしようと思いまだ全部は見てないけど、もうだいたいわかった…(^^;)
あんなに、素晴らしい画像見ればね(☆o☆)
今回のPVは、普段とはまた違う感じだから、自分的には、色んな目線で見どころまんさいです!!曲にもホント合ってるし最高です♪もう明日には見れると思うと、ワクワクして寝れません 笑。早く見たい~!!













でも、ホントにあの夜中の会話は、マニアックすぎて聞かれたらみんなにドン引きされる事間違いなしだねε=ヾ(*~▽~)ノでもかなり楽しかったね 笑。変態か!!(・_*)\ペチ

| 半ちゃん | 2007/01/22 04:09 | URL |

かなえちゃん>>
PVリンクしてるけど、見てない?
発売前だからって友達は見たがらない(笑
楽しみをとっておくんだって。
私は、我慢できないから見ちゃうけどね。
かなえちゃんも楽しみはとっておく歯?w

乱歩>>
携帯から普通に見れるし、レスもできるよ?
PCサイトビューアーにしなくても。
怪しい顔って・・w  私のツボ集を何枚か載せたぜ^^v

しょうちゃん>>
愛しの奈美恵ちゃんは夢になかなか出てきてくれないの・・涙
CD収録・・
言われてみれば何となくそんな感じにも見えるかもw
あれ、、、、踊ってるんじゃない?笑

ミズエ>>
笑。 ちょっと笑っちゃったよ。w
謝っちゃったんだ?ww
このPVがすごく歌に合ってるから、フルで見てから
この曲を踊ってるイメージが余計出来なくなったw

| アン@みなさんへ | 2007/01/19 04:14 | URL |

私は、踊っていないMVにガッカリしてしまった一人でしたが、フルでMV見たら、単純に感動しました。それに、この曲にすごく合っているなって実感しました。

なみえちゃんのメッセージがすごくストレートに伝わってくるし。感動しちゃったわ。

今まで散々ブーイングしてしまってごめんなさい。って思いました。

| ミズエ | 2007/01/18 21:06 | URL |

夢にも、アムロちゃん出てきたのかなぁ?(笑

一番上の画像と、アンの画像はリンクしてるの!?(笑
てかぁ、あの画像は、CD収録みたいにも見える
「はい!OK!」聴こえてきそう(笑)

| しょうちゃんb | 2007/01/18 17:37 | URL |

試しに携帯から…。レス出来たらPCサイトビューアーは使えると言うことに!
PV見たい!!
先に見るかCD発売まで待つか…。
いくつか怪しい顔の画像があるのは気のせいだよね??w

| 乱歩 | 2007/01/18 12:43 | URL |

あたしもPV見たーい(>_<)
あたしはまだ見てないってのに、妹は昨日一人でPV見ててさぁ…あたしより先に見るなんてっ(*`θ´*)みたいな感じでした(笑)
あたしも早く見なくちゃ!!

| かなえ | 2007/01/18 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/139-01ca02fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

