安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「mixi 退会」

ミクシーをやってる私。
友達ミクシーの日記に 『ミクシー退会』 の文字が・・・。

タイトル見た瞬間
 『 えっ、やめちゃうの・・? なんで? 』 と、、、、。




・・・・・いやいや、、、、まんまと踏み、騙されてしまいました。。
こうゆうタイトル見るとクリックせずには、いられないでしょ・・笑


ってことで、、
地雷バトンです。

@ルール@
  日記タイトルに「mixi退会」と入れる事。
  見た人はコメントを残して自分もやる事。
  絶対・強制(・∀・)   OK???
  足跡に証拠残ります。
  


●現在使用中のメアドの意味は?

 私の愛しい奈美恵  (笑

●現在の着信音は?

 通 話:Baby Don't Cry  
         安室奈美恵 新曲1月24日発売★ よろしく!w
 メール:奈美ねぇーの曲を数曲。
         グループ分けしてます。
 
 
●待ち受け画像は?

 奈美ねぇーの胸の谷間が見えそうで見えないセクシーショット。w  

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
 ※変なのが出てきても正直に書かなきゃいけない。

あ: ありがとう
い: 忙しい
う: 嬉しい
え: エンジン
お: お疲れ様

か: ?  (”から”を変換)
き: 気がする
く: クソ
け: 経験
こ: 郡山

さ: 誘った
し: 子孫
す: スタンバイ
せ: 生理 (笑
そ: 送迎

た: 頼みます
ち: 調子
つ: 辛かった
て: 偵察
と: ドラえもん

な: 奈美恵
に: 人間
ぬ: 盗んで  (悪いことしてないからねw
ね: ねぇ
の: 飲み

は: 半端な
ひ: ヒッパレ
ふ: プチワーク
へ: 凹むな
ほ: ホント

ま: 待ってるね
み: 磨いてる
む: 無理やり
め: 迷惑
も: もちろん

や: 休み 
ゆ: ゆっくり
よ: 酔っ払い

ら: ラフに
り: 了解
る: るし
れ: 連絡
ろ: 6時

わ: 忘れて
を: ヲタ
ん: んだね。



でした。

・・・・・・なんか、どんなメールしてるとか想像できちゃうねぇ・・・

恥ずかしいって言ってる人がいて、気持ちがわかった。笑



全然話変わるんだけど、車にエンジンスターター付けた♪♪
やっぱコレ便利だぁ
車にも優しいし(^^*

エンジンスターターかなりお勧め♪
20070115004515

| バトン | 05:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カホちゃん>>
そう、いちいち反応していちいちキョどる。笑

ぼうすけさん>>
何でこうも簡単に引っかかるんだ・・笑
、、いや・・でも絶対クリックしちゃいますよね^^;

しょうちゃん>>
ホントだ! 今気付いたw
エンジンスターター良いよ~♪ 
高いと思ってたけど、全部で2万だった^^
付けて良かったよ★

うっちゃん>>
笑。 ごめんね
暇なときバトンやってみて^^
私もネタないからやったw

| アン@みなさんへ | 2007/01/17 05:33 | URL |

私もビックリした!!
何かあったんかな?!と思ったし!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

バトンって、面倒やけど暇なときにすると楽しく感じるよね~。
暇なときにしようっと。

| うっちゃん | 2007/01/17 04:20 | URL | ≫ EDIT

バトン~
しかし、まめに 「あ」~「ん」 打ち込んだね!!てかぁ、最初と最後をくってたら 「アン」のHNやん!(笑

エンジンスターター 俺は、つけてないからわかんないんだけどぉ 画像みたら、小さいんだね
ボタン押したら エンジンかかるんだよね
なにげに スゲェ~

| しょうちゃんb | 2007/01/17 00:53 | URL |

私もmixiで地雷バトンひっかかりました。
しかも、同じ時期に3回くらい(笑)
ついクリックしちゃいますー

| ぼうすけ | 2007/01/16 22:33 | URL |

びっくりした~(笑)

びっくりしたぁ( ̄○ ̄;)こういう地雷バトンにいちいちびっくりして見ちゃいます。笑

| カホ | 2007/01/16 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/137-d8916f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

