安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に ”あの人は今・・??”

すっかり ”しびれた”記事の動画 にはまって何回も繰り返しみてる私。

何度見ても飽きないですねぇ?♪(^^*


安室奈美恵&鈴木蘭々 のコンビ、好きでした。

”太陽にくちづけを” も二人で歌ってるやつも凄かった記憶があります。

あの頃、私はたぶん小学生か・・中学初め・・・

録画はかかさずしていたけど、
頭が空っぽな私は 重ね撮りというバカなことをしていた、、、、、


・・・・はぁ・・・・・


・・・・ドラえもんのタイムマシンを使って、
毎週土曜日の ”夜もヒッパレ” を録画しに行きたい。。。
と、切に思う、、。




何度も奈美ねぇーと鈴木蘭々の ” ハイッ!ハイッ!ハイッ! ”

を見てるうちに 「鈴木蘭々は今どうしてるんだろう・・?」 と思い、、、
 
勝手に 『 あの人は今 』 をやってみた。 (←たまにやる番組わかる?




すると・・・・・・


あったあった、、、、、


鈴木蘭々のHP 

特に目立った活動はしてないみたいです。

で、プロフィールのとこを覗くと写真が


うん すっかり老けてます!笑  綺麗なおばさんです。失礼w

時も経ちゃ?老けるのは、当たり前。。w  今年で32歳?かな?



こうやって見ると、改めて感じてしまう・・

安室奈美恵さんという方がいかに驚異的に可愛いか・・・w

まったくと言っていいほど、10年前からの可愛さは変わらず

そこにセクシー度やら綺麗さなどが増しゃ?、こりゃーお手上げだわ(´Д`*)



いつか、奈美ねぇーさんに 『 歳とってるんですか? 』 
と聞いてみようか・・。笑


おまけ。
シスターラビッツ ”  

・・・・懐かしい



意味もなく、長州小力の気持ちになってみた。
20070110053601

| YouTube・動画 | 05:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
私も好き^^
シスターラビッツのCD探してるんだけど、なかなか無いなぁ・・

さち>>
じゃー是非、郡山に。笑
一緒にかぶって撮ろうかw 何個か置いてあったから。
私もヒッパレ等がないのよ・・
アムロ今田とかもやっぱ重ね撮りしてたから・・涙

ミズエ>>
私もシスターラビッツの頃はまだ奈美恵ちゃんを知らず・・
95年くらいのヒッパレで奈美恵ちゃんを知り、ポンキッキー見たら・・!!
って感じ、そっからはまってったから同じく非常に悔やまれる。w (^^;

しょうちゃん>>
鈴木らんらん見たとき老けたと思ったけど、記憶にある鈴木らんらんは
20歳前半だもんね。女は30から、男は40からって言うじゃん?w
奈美恵ちゃんは益々これから♪w

まりぽん>>
素敵?w こうゆうの見ると思わず手を出したくなる・・笑
今度みんなでとっぺw

ぼうさん>>
はじめまして!コメントありがとうございます^^
2回もしびれてもらって嬉しいです。笑
ぼうさんのとこへ今から行ってきます。
ぜひ、また遊びにきてください^^

| アン@みなさんへ | 2007/01/12 07:06 | URL |

はじめまして!
N@から来ました。
シスターラビッツなつかしいです。
しびれましたw
そしてボーリングピン姿にもしびれましたw

また遊びにきます!

| ぼう | 2007/01/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

すてき★
長州らぶ☆

| まりぽん | 2007/01/11 18:17 | URL |

「あの人は今!」
俺も、ならんように、(笑)ひさびさの書き込み。

30歳~すぎると、おじさん、おばさんになるよ(苦笑
そう、思うと、アムロちゃんは若いよね!

ボーリングのピン
さすが、アンよね!(笑

| しょうちゃんb | 2007/01/11 17:51 | URL |

シスターラビッツをやっていた当時は、なみえちゃんにはまったく無頓着だったので、今となってはかなり悔やまれます。
ヒッパレ時代も同じくさほど注目していなかった・・・。う~ん、残念でならない。

しびれる映像見たよ♪ 確かにしびれる~!! うまいね。鈴木さんも上手なんだね。
そして、ボーリングのピンになったアンに笑ってしまいました。笑顔のアンがかわいいわ♪

| ミズエ | 2007/01/11 13:08 | URL |

ん?なにこのボーリングのやつ!!
マジかわいぃ!!
いぃな~こぅゆぅの大好き(^0^)/笑
ぜひ混ぜてほしかった…。なんか懐かしぃ事を語ってるね。私もDVDレコーダー買ったからヒッパレ捜索中なんだけどなぃんだょね。大黒マキ歌った時の1つしか発見できず…確かにぁりぇなぃけどヒッパレ発売してほしぃね…。

| さち | 2007/01/11 10:17 | URL |

あれ?久々のコメントのような気が・・・。

蘭々は当時好きだったなぁ~。
だからシスターラビッツはある意味
最高のコンビだったのを覚えてるよ!!
確かに老けたね~。
安室の場合は・・大人になった!って感じかな?
可愛い→綺麗に変わった・・?と言うか、
可愛いを残しつつ綺麗になった!!って感じw

ん~~!!だいすき!!!

| 乱歩 | 2007/01/11 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/136-9e7bd8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

