安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しびれた・・・・

みんなに見てもらいたくて、たまらずUPしちゃいます。。

しびれる映像



懐かしくない??

アムラーのあなたなら絶対しびれるはず!!!

この二人、うますぎだから。


最後の
♪♪ だぁ?ぁ?ぁ?ぁぁぁ? いじょ??ぉぉおお ぶぅぅぅぅ???うう ♪♪

鳥肌たつ人、続出なはず・・・!!!! (* ´艸`)


これ見て思い出すのは、『 太陽にくちづけを! 』

アレもしびれるぜ・・・・



それにしても、『 夜もヒッパレ! 』 DVD化してくれないかなぁ・・・

・・・・してくれないよねぇ・・・・

| namie 日記 | 06:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー>>
で? どこがしびれたの?笑

kwova>>
私これ見たの小学生か中学初めだと思う・・
すごいしびれてたの思い出して、たまらずUPしちゃった♪
この二人ばっちりだね^^

| アン@みなさんへ | 2007/01/11 05:14 | URL |

痺れたi-5i-200
これ多分見てたハズだけど、記憶に無いや…。
これも歳を…って言うと怒られるかi-237

はいっはいっはいって言ってる時と、歌ってる時のギャップがすごいっすな。歌い上げてますi-179

| kwova | 2007/01/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

痺れる画像めちゃ気になるぅ…

携帯からじゃ見れない(:_;)
しょぼぼーん

でも凄い偶然だけど
僕も今朝☆痺れる事があったんだ
鼻水が止まらないけど
元気になりました♪

ちなみに痺れたのは足じゃないよ

| てでぃー | 2007/01/09 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/135-36af73bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

