安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルはやっぱりこれから・・

とっくに あけました
     おめでとうございます



お正月は、いかがお過ごしでしょうか??


私は、引きこもってるからか・・風邪引きそうです。w
・・・ま、ちょっとした風邪なんかでヘコタレませんが。。


どっかに出かけることもないので、
録画してた 『 ダンス甲子園 』 を観てます。
誰か観た人いるかな・・??

それにしても、出てる子たち マジ凄すぎ!!!

ゴリエが苦労してた、ヘッドスピンとか 
みんな軽々と グルグルグルグル まわってるし・・・

キレとかも凄けりゃ、人数多くても バッバッ と綺麗に揃ってるし・・


やっぱ、ダンス好きだなぁ・・・♪

小学生の頃にあった、ダンサーの夢・・・
今となっては、とても厳しいけど。^^;
趣味として、習ってはみたいな★





で、 『 今年の目標 』・・・よりも 『 今年やりたいこと 』 


何をやりたいか・・・いっぱいある中の


一つ。 奈美ねぇーの待ち受けや壁紙を作ってみたい

一つ。 自分の夢の為にお金を貯めたい 


あとは、その他モロモロ・・・。ww


もちろん、奈美ねぇーのライブにも必ず行くしね。

ライブについて奈美ねぇーは、
『 体力的にキツイけど、やめられない 』

なら、私は、
『 金銭的・時間的にキツイけど、行かずにはいられない 』


ってな感じで、今年もよろしくお願いします!!!w

20070101205235
\\  今年もいくよっ!!  //

的な、奈美ねぇー・・

| アンの日記 | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kwova>>
私も正月気分を感じることなく過ぎてしまいました・・
てか、kwovaはすぐ歳のせいにするんだから。笑
そんなに歳でもないくせに。w
壁紙頑張る!!

sotokoさん>>
今年も是非、ごちゃごちゃ書いてください。w
私はその方が嬉しいんで。笑
フリーペーパー奈美恵友達にお願いしてゲットしました^^
私のとこには無いから・・・ゲットできてめっちゃ嬉しい♪
新曲PVも私の大好きなサラサラストレートヘアーだからテンションも高いです!!w

かなえちゃん>>
うん、今年こそライブ行けるといいね★
東京あたりで会えそうだ^^  楽しみ楽しみ♪

| アン@みなさんへ | 2007/01/09 07:16 | URL |

ごめんッ( ̄○ ̄;)
さっきの名無しはあたしです(笑)
名前打ち忘れてた…


……今年もアホは相変わらずみたいです、あたし(笑←笑えない)

| かなえ | 2007/01/07 17:47 | URL |

あけおめっ!

ひっさしぶりー(≧∀≦)!!!
あ。あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくネ★

さてさて…レスが遅くなってしまって申し訳ないです。。。(〃_ _)
あたしは結局、去年安室ちゃんには会えなかったので、今年こそ会いに行こう!と思っております。
アンちゃんにも会えたらいいなぁなんて…(*´艸')


まずは(?)新曲楽しみだぁ(´∀`)♪DVDも(・ω・)♪♪

| 名前記入漏れ | 2007/01/07 17:45 | URL |

この間言っちゃいましたけど。。。
おめでとぉ~ございます!!!
今年もちょこまか覗かせて色々ごちゃごちゃ書こうかしら?w
なんの感想になっているのかわからないけど^^;

このフリーペーパーってなんだかイケイケな奈美恵ちゃんですよね!!毎日眺めてます!
新曲のジャケも出てきましたねぇ・・・新曲も何故かもうフルで聴いているしこんなこと珍しいかも?!初めてかもしれない・・・w
早くDVDがほしぃ~~!!!!

| sotoko | 2007/01/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとーv-457
なんか正月気分感じることなく明けました…。
これも歳をとったせいなんでしょか?

壁紙つくれ~i-184i-189
安室ちゃんへの愛情なら負けないっしょ?それを詰め込みゃあイイのができるよv-218
楽しみ楽しみv-398

今年もよろしく~v-422

| kwova | 2007/01/03 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/134-53b82921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

