安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも過ぎ・・・・

久しぶりの更新となってしまいました。。m(_ _)m ゴメンナサイ
なんだか、いつも以上に忙しかった気がしてます。。 
ただの言い訳です・・w



さてさて、、
クリスマスも過ぎましたが、みなさんのクリスマスはどんなあんばいでしたか?^^

私には、珍しく。 外で楽しく、過ごしました^^
いつもは、家でのんびりぐーたら と過ごしてた・・・笑

重い尻をあげ、プチ旅行です。

しかし、プチ旅行先でも常に頭は奈美ねぇーのことでいっぱい。w


てことで、、奈美ねぇーのサインをパパッと載せちゃいます。 
( 撮影OKだったから、載せても平気・・よね??? )

061224_194419.jpg

真ん中に薄っすら書いてあります。w  見えるかな・・
LOVELOVEあいしてるのときだね^^

061224_194743.jpg

コレは、HEY!HEY!HEY!のゴールドディスク♪


あともう一つ、どっかの帽子にサインがあったけど、
撮影禁止だったので、画像なし。。


これで、奈美ねぇーのサイン画像コレクションが増えたイヒヒ


ついでに、サザエさんの家を空撮しました。
リアルだ。。
061224_193903.jpg




それにしてもこの日は、「やっぱり」の人混みにゲンナリ。。。
田舎っぺなので、人混みにはなれてません・・

でも たまには、田舎っぺも都会へシャシャってみるもんですね。
( 『シャシャる』の使いどころあってるかな・・w )

素敵なイルミネーションやら、色んなことに興奮してしまいました。



25日になると、
日本は一気にクリスマス気分が抜けるのには、毎回不思議です。
25日が本番なのに・・・・w

クリスチャンの私にとっては、少し寂しいかな・・・


そして、今日。
マミーからクリスマスプレゼントを貰いました。

『 オーブントースター 』


・・・・・・・・ナゼ?・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう、マミー。。w




クリスマスも過ぎたってのに私から、遊びにきてくれているみなさんに
遅めの 
Merry??Christmas♪
                   
          +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

061226_040836.jpg

| アンの日記 | 05:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kwova>>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします★
あの日あの時あの場所で偶然知り合えて良かった。笑


sotokoさん>>
あけました!おめでとうございます^^
ブログでのコメント、いつも嬉しく思ってます!
新年早々、苦しんでる人が私の近くにいます。ww
sotokoさんも風邪早く治るといいです。。
今年もよろしくお願いします!^^

| アン@みなさんへ | 2007/01/02 03:24 | URL |

あけましておめでとぉ~ございまする☆

アンさんとこは去年からお邪魔させて頂いてて、そのお陰で最前列も運よく?GETできたようなもの!!!ありがとうございます!!

クリスマスからは仕事三昧で覗くことしかできなくって。。。しかも新年早々風邪引いてるって最悪なパターン。。。
奈美恵ちゃんの愛は負けてませんよ!!笑
今年もいっぱいついていきます!!
今年もよろしくお願いしまーす!!!

| sotoko | 2007/01/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

どーもです。
年末のご挨拶~v-222

今年はイロイロお世話になりました。
安室ちゃんのシングルは1枚しか出なくてさみしかったけど、感動のライブも行けたし、何といってもファンサイト立ち上げちゃったし、充実した年にはなったかな。ちと更新鈍いけどね…i-229

つか、最前列2回とか取っちゃってる誰かさんに比べたら、しょっぱい充実ぶりですがv-14
来年もコレを超える思い出ができるといーね☆

来年もよろしく~。

| kwova | 2006/12/31 15:19 | URL | ≫ EDIT

どこでしょ~?w
周りはカッポーだらけで肩身が…(笑)

東京ねぇ~、遠い(^_^;)
けど、慣れたっちゃ慣れた★
奈美恵ちゃんへの愛は強し だよw

| アン@しょうちゃん | 2006/12/30 11:39 | URL |

すごく フジテレビの、においがするんだけどぉ(笑
お台場でも行ってきたのかなぁ!?

てかぁ、アンところから~東京。遠いよね!??
こんだけ行ってると、ご近所感覚なのかなぁ?(苦笑
風邪などに注意して年末年始すごして!

| しょうちゃんb | 2006/12/28 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/133-3297a8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

