安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ譲ります

photo.jpg

実家のテレビが液晶テレビに変わりました。

ミニシアターも作ったっぽい・・

いいなぁ?・・・・私も液晶テレビが欲しい・・・・

正月、このテレビで奈美ねぇーを見る為に実家に帰ろうっっ・・♪♪ww



今まで使ってたテレビ。。 小さいし、古い。w
でもちゃんと写りはするので、使ってたんだけど・・・・・
061216_125312.jpg


実家にあるテレビ2個のうち、20型のテレビを持ってきました。
ラックにぴったり収まって良かった。。w
これで、奈美ねぇーを大きめに見れる♪♪
061216_142823.jpg


話は変わって、、、、
小さくて古いテレビだけど、ちゃんと写るテレビ欲しい人いません??w

テレビ、いらないんで譲ります。ww
何でもいいから、テレビ欲しい人メールください。笑

| アンの日記 | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうちゃん>>
女の子の部屋・・・いやいや、全然そんな感じないよぉ・・
友達におっさんの部屋みたいって言われた。^^;
可愛げもない部屋だよ。。

乱歩>>
ホント収まってよかった。w
奈美恵ちゃんを大きくみたいもんね、やっぱり。
画像の小さいシーサーよく見たね。笑
玄関に置きたかったけど、なんだかなぁ~って感じだったからさ・・
やっぱり部屋の中じゃダメかな・・?

kwova>>
あんなテレビ誰もいらないと思う。笑
悩むことなんてないさ。w
エルモ・・買いに行くときは、私の分も買っておいてね♪♪
 

| アン@みなさんへ | 2006/12/20 03:58 | URL |

テレビは要りませんがコメントをば。

例の赤い人形。こちら地元では今週木曜に店舗に入荷とのウワサ…。
スーツ着ておもちゃ屋に入るのかどうするか…。

悩む。

| kwova | 2006/12/20 00:53 | URL |

良いじゃん!!
テレビもギリギリ納まってよかったね!

シーサーは玄関に飾ってくださいね!
魔除けなんで・・。

| 乱歩 | 2006/12/16 22:33 | URL |

リサイクルでも売りに行ったらいいのでは!?

テレビていくらぐらいなんだろう??
相場がわかんない!?
漫画とかやと 1冊 1円とか昔、言われたことがある(汗)

しかしテレビのまわり いろんなもの飾ってあるんやね!女の子の部屋!?久しぶりにみた(苦笑

| しょうちゃんb | 2006/12/16 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/130-5584f7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

