安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルモ好き必見!!!

kwovaさんのブログで見つけてしまいました・・・。

エルモ好きの人もそーでもない人も今すぐ見てみて!!!

バカ笑いするエルモ




・・・・見た??

めっちゃんこ、可愛いくないですか?!!! 笑

エルモ好きには、たまらないね・・・・w

足をバタバタしてるとことか、床をバンバン叩いてるとこ・・

そして、あの笑い声・・・走召 ラブリー

声もエルモの声っぽいし♪♪


もう一目惚れですよ!!!
絶対欲しい・・・・  笑


買ったら、ウチのMJにも見せてやろ・・w
どんな反応するかな。。ウシシシシッ
060314_03517E01.jpg

| アンの日記 | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tunebassさん>>
コメントありがとうございます。
天然石・・詳しくは、わからないけど いくつか持ってますよ。
大事に使ってます^^

しょうちゃん>>
そうそう、見てるだけで笑えるよね。w
犬に見せたら、めっちゃ吠えそうだよ。笑
アイツ臆病者だから。w

乱歩>>
ヤバイよね? 可愛いよね?!w
今探してるんだけど、なかなか無い・・w
あってもちょっと違うやつだし。
エルモ好きな人が見たら、絶対欲しくなるもんなぁ・・
早く手に入れないきゃ・・!!
ちなみに浜口のそのヤツはわかるけど、
浜口があまり・・好きくないからなぁv-239
芸人なのに面白くない人は、好きじゃないの。。w
ふかわりょうとかも・・。

kwova>>
笑い袋はわかんない。笑
でも、ドラクエに出てくる敵の わらいぶくろ 
みたいなやつでしょ?ww
その不気味ながらも笑う、笑い袋も気になるけど、
あのエルモの動きがたまらないのよね!!w
声とかも超可愛いし・・♪

| アン@みなさんへ | 2006/12/12 09:51 | URL |

ども~。なんか俺の名前出てますけどi-204i-282
昔笑い袋ってのがあったんだけど、知らないかぁ。
笑い声が出る装置が巾着の中に入ってて、カチッてどっか押すと、爆笑する笑い声が出るっていう袋…。
袋から笑い声が延々と出てるっていう不気味さがありながらも、なんか笑えた。
コレはそれの現代版って感じなんよ。雰囲気的に。
まぁとにかく、うつぶせで床をバンバンする姿と、床に向かってるが故のこもった笑い声。
これに尽きますv-407

| kwova | 2006/12/12 00:47 | URL |

あの馬鹿笑いはヤバいね!!
見てるこっちまで笑えてくる!!!w

この笑いは浜口優も真っ青じゃない?
めちゃイケで昔やってたやつ!!

ワンちゃんに見せたら・・。
動画と同じ感じになるか、吠えまくるかだね~!

| 乱歩 | 2006/12/09 17:34 | URL |

見た!

あんだけ笑える出来事なんだろなぁ~(笑
見てるだけでも、笑えてきたよ(笑

アンの家のワンちゃんビックりしるんちゃうかぁ?
でも、犬はワンちゃんで○だけどmネコはニャンちゃんでは通じないよね??

| しょうちゃんb | 2006/12/09 15:12 | URL |

足跡から来ました。

早速のご訪問に感謝いたします。また、石をに来てくださいね!
「天然石のお話」tunebassでした。

| tunebass | 2006/12/09 09:16 | URL |

はじめまして

新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。
笑うエルモ面白いですね、昔姪が持っていました。

| tunebass | 2006/12/09 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/127-9a3e81ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

