安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーズナブルな焼肉店

20061208052113

”米沢牛 炭火焼肉 上杉” にて。

いやぁ?、、久しぶりに食べたよ 焼肉。。

柔らかくてとっても美味美味美味♪

でも、うまい肉っていっぱい食べられない。w

胃がもたれる・・・(^^;


全9品 or 10品  で、お会計 1万1千ちょい也?

あんなに美味しく・たくさん食べて、二人で1万ちょい。

・・安かった。。w  また、行ける。。笑


ちなみに、レバ刺し がもの凄く好き・・

| アンの日記 | 05:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
一応、米沢牛だし安いと思う!
牛角・二人で2万って・・・^^;
肉やら何やら食べるのだけで、大体6千くらいでしょ?
他は、全部酒ってか!?!?w
どんだけ飲むのよ・・・。
焼肉食べてないって言うから、上杉で一緒にどう?
って誘おうと思ったけど、会計んときが怖いわ!!!笑
やめやめ。ww

レバ刺ね、危ないからあまり出せないモノだよね。
でも、ココとアソコは大丈夫!w
アソコのが厚くてもっと美味いんだなぁ~♪^^
皿とか飾りモノに血が赤く付いてると新鮮なものだから、
血をチェックするんだよ。笑
茶の血なら、食べない。w
女にとって、レバ刺は最高の一品・・・w


kwova>>
ご飯頼むよ!!! 
肉をタレに付けて、ご飯の上にのせて食べる。
そして、タレが付いたご飯を食べる。
これが おいしいんだよねぇ~♪
私の周りもご飯頼まない人が多いよ、何でだろうね??
でも、最近は石焼ビビンバとかクッパとか頼んじゃうかな^^
はっっっ・・!!!  でもダメだ。
今、炭水化物抜きダイエット中だから・・・。

| アン@みなさんへ | 2006/12/09 08:17 | URL |

焼肉食う時って、白飯は頼む派?
俺は頼むんだけど、頼まない人って多いよね…。
うまいのになー。焼肉とゴハンv-354


追伸:次はちゃんと寄ります。寄らせて頂きますi-229

| kwova | 2006/12/08 20:18 | URL |

10品で1万ちょいってリーズブルなのけ?
でも10品なら安いか!!
俺は前に後輩と牛角行ったら2人で
2万近くしたもんなぁ~。
お隣の席は4人のおば様達だったけど、
4対2なのに会計の値段が同じ位だったことに
ビックリ!!w
まぁ俺も後輩も飲む人間だから
金額も酒の量に比例しただけなんだけどねw

最近焼肉食ってない・・。
食ったのは多分夏。。
やべぇ!!半年食ってないや!!
肉食って精付けなければ~~~ww

レバ刺し。。ほんとに上物しか食べれません。。
しかも少ししか無理。。
焼くのはありえない!!w

あぁ焼肉食べたいなぁ~・・。

| 乱歩 | 2006/12/08 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/126-7b9c745f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

