安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の手相。

20061205051858

どうでっか? 私の手相。
よく人に見せると 『 しわくちゃだね 』 って言われます。w

ついでに手は、潤いも無いし、指も太い。
奈美ねぇのような綺麗な手にはほど遠い、手です。^^;



昨日、マリオカートで互角の戦いをした友達と手相を見てもらうことに。

手相にすごく興味があるわけでもないけど。。
『 へぇ? ほぉ?!! 』 ぐらいな気持ちで。w

地元で口コミで広がったことだけは、あるのか?
ドキッ!! とするとこが多々ありました。w


早速、手相を広げ見せると、、 
おばちゃんの第一声が 『 まぁた、すごい手相だわねぇ? 』

爪楊枝で線をなぞりながら・・

おばちゃん:
 うん。はっきり線も出てるし、いい線だ。
 あんたは、元気な子。しっかりもしてる。22歳の手ではないね。
 ていうか、おばさんね。良く言うと大人。
 よく言われない? ばばくさいとか。 
 周りが見える子だから、ばばくさくてもしょうがないわね。

 

・・・・・などなど。 人の性格をズバズバ。w

友達は、その通りだ。 と、うなずき笑うばかり。。
私は、良いこと言われてる?はずなのに、なんだかモヤモヤ。笑


でも、性格判断の最後らへんは・・
おばちゃん:
 今時ない、とっても良い手相よ。 本当にめずらしい。
 人柄も良いしね。



だって♪
この辺は、私も思わず ニヤリ( ̄ー ̄



他には、恋愛・仕事・結婚・・・・総合的に 見てもらえたかな。

長生きもするし、結婚もする。

結婚しても、主婦でおさまらない性格な為、仕事をするみたい。
(( ・・結婚しても仕事はしていたい。 って思ってたからちょっと嬉しい。w


で、、一番 ビックリしたのが仕事のこと。

後から自分で聞こうと思ってたことがあって、
それをズバリ言われたことに一番ビックリした・・・。


爪楊枝で線をなぞりながら、総合的に私のことを話すおばちゃん。

急におばちゃんが
 あなた、何か自分から仕事を始めたいと思ってるわね。
 2年後あたり。
 来年あたりは、厄年だからダメよ。
 再来年の24歳?26歳のあいだで始めなさい。
 どう? 何か仕事やりたいと思ってる?



ドッキーーー!!!(◎д◎;  このおばちゃん何者?

って、思うくらいに仕事のことに関しては、どんピシャ!!!

本当にビックリしたぁ・・・(^^;

友達にも話してたことがあって、
帰りに 『 あの仕事のことじゃんね!!? 』 って言われた。


で、始めたい仕事のことを話し ちょっとアドバイス?予言?w
をもらいました。

まずは、24歳がキー。 
頭に入れておいてって言われたことがいくつか。。


要するに。
私は、24歳?から動き出すみたいです。笑




『 毒舌でズバズバ言われて、当たってるから凹む 』 
って、色々聞いてたから 
手相見せる前、結構構えてたのに・・笑


始めたい仕事でモヤモヤがあったのが、ちょっと取れたし、
総合的にスッキリできたし、良かった。w


友達も納得して帰ったっぽいし、あのおばちゃんやっぱすごいのかな?w

| アンの日記 | 05:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
冷たくないのは知ってる?よ。ww
当てられる力かぁ~、、
宝くじを当てる力があるなら、占い師はみんな金持ちだね(笑
ちなみに、
今週の日曜日、宝くじを買いに往復4時間かけて行ってくるから!w
♪年末じゃんぼっ たからっくじぃ~♪

kwova>>
仕事、まだまだ忙しそうだね! 
青森でも東北に来るとき、寄り道してけぇ。笑
手相ね、おばちゃんが
『 人の内の性格は、手に表れるもんなんだよ 』 って
kwovaと同じようなこと言ってた^^
したら、人相占い?とかも似てるね!
占いって、受け取りかた次第で、予言にも聞こえれば
アドバイスにも聞こえるし、、。なんだろうね?笑
まぁ信じない人は、絶対信じないだろうし。
((信じない人って色んな意味でまじめなのかな?))
『病は気から』みたいなもんじゃない?
簡単なことわざしか知らないから、コレが出たけど。ww
私は、良いこと言われて調子にノって行動すると
力を発揮するっぽいから、占い等は嫌いじゃないよ。ww
『それがテなんだよ』ってひねくれは無しね。笑
結果オーライでいいのです♪w
失敗だって全てマイナスじゃないし。
心広く、豊かにいきたいんだ^^

ちなみに、霊的なものは怖いから嫌だよ?ww
妹がすごい見る奴でさぁ、、
『あ・・。・・でも怖い顔してないから大丈夫』 とか言ってんだよ?爆 怖いから・・。ww

って・・・めっちゃkwovaに返信しちゃった。www
寄り道して行かないから、悪いんだ!笑
逢ったときに、私の妄想段階の夢を語らせてもらう。ww


まりぽん>>
ひろちゃんと行ってきたんだよ。笑
ひろちゃんなんか、『 あんたは顔と手にギャップがありすぎ 』
みたいなこと言われてた。ww
早く帰ってこぉ~、逢いたいぞ^^

| アン@みなさんへ | 2006/12/08 04:30 | URL |

あらやだ~
めっちゃあったってんじゃん☆笑
でか全部プラスのことばっかりだね!!!
あたしも怖いけどみてもらいたい~
かえったとき紹介してん☆★☆

| まりぽん | 2006/12/07 17:55 | URL |

ごぶさた☆
手相を見てるっていうか、手に現れる人間性を見てるって感じがするね。
あとは霊感(?)ってのもある人なのかなぁ。
俺はそういうの見てもらったことないけど、地域に1人位は影で有名な人っているみたい。

知り合いの知り合いに、霊感みたいのがある人がいるらしくて、一緒に人ごみにでかけると、立ってるだけでドッと疲れるって言ってたって。
いろんなもんがすがって来ちゃったりするらしいよv-39

ま、いいコトは信じといて問題ないっしょ。
気分も良くなって、いい方向に転がるだろうしね。

2年後、なにやんのーー??

| kwova | 2006/12/07 01:01 | URL |

冷たい!?
違うよ~!だってコメント書きたかったけど、
なんも出てこなくて。。
でも、当てられる力あるならロト6あたりイケるんじゃないかと思ってさ~w

| 乱歩 | 2006/12/06 20:21 | URL |

乱歩>>
冷たいねぇ~。w
てか、手相を見るのになんでロト6が出るのよ!?^^;

てでぃー>>
良いアドバイス・・うん。
何かモヤモヤしてたのが、ちょっとは取れたから良かった^^
リタイアして、南の島か・・・。
私も後から行くわ。笑

しょうちゃん>>
乱歩と同じく、冷たいなぁ~笑
別にいいけどさ、信用しなくったって(●`З´
「 そんな力 」ったって、宝くじを当てる力じゃないんだから。w
何で、宝くじになるんだろ・・笑
手相占いでも何の占いでも、『 へぇ、そっかぁ 』ぐらいの気持ちでいいんじゃん?
何か言われて、すっきりしたり後押しみたいになったり。
違うなら、違うで別になんともないし。w
どんピシャのこと言われて驚いて、不思議がって・・・
って、そうゆうのだけでも面白いと思うけどなぁ~

saki>>
唯一の味方、発見。笑  初カキコありがと^^
しかし女同士、分かってるねぇ~♪ww
そう、それよそれ。w
何故に男性陣は宝くじが出るのか不思議・・笑
それにしても、その下さんって人も怖いねぇ~w
そうゆう人たちって何が見えてるんだろか・・・?
オーラの色みたいなの見えたりすんのかな?
恋愛中ならピンクとかさ・・w

書き込みするのに、手間とらせちゃったみたいでごめんね。
私は、携帯に直でお気に入りに入れてるから、
ミクシィから書き込みできないの初めて知ったよ。

| アン@みなさんへ | 2006/12/06 05:44 | URL |

初カキコ!

mixiにカキコしようと思ったらケイタイからでは無理だったからこちらに☆彡

へぇ~!そのおばちゃんスゴイな!!
月曜のシンスケの番組"芸恋リアル"で、恋愛予言者?(下さんっていう名前)の人が、毎回ゲストの恋愛を予言するコーナーがあるんやけど、その人、今年の5、6月くらいかな?陣内がゲストに出た時に、今の交際が順調で結婚まで行くって予言しててん!!(証拠のVTRあり!!)その交際相手が紀香やったわけで!!でもその時には陣内と紀香が付き合ってるだなんてウワサはてんでなかった時で!!でも下さんには見えてたみたいで!!

話がそれた風に思うやろけど(笑)
私が言いたいのは、宝くじとかは分からんけど、手相とか恋愛とか、自分の専門分野でなら、マジで見えちゃったりする人もいるんやな~って思ったわけ!
そりゃインチキもいるだろうし要注意やけど!笑

なんか説明下手で、初カキコで長々と書いちゃった!ゴメン!笑

| saki | 2006/12/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

俺は、そおいうのは、まったく信用しないな~(苦笑
乱歩のコメントのように、そんな力あるなら、
地球上の人口なんて、アホほどいてるのに、その中のたった一人のアンの事がわかるなら、宝くじなんて余裕やん!!(苦笑

まぁ、でも、それも、安室マジックにかかるみたいに、人それぞれの自分が信用してる気持ちのもちようだぁ~


| しょうちゃんb | 2006/12/05 16:08 | URL |

良いアドバイスになったんじゃない?
人間思い込みと思いきりが必要な時があります
2年後か♪
はて2年後、僕は何をしてるかなぁ?
何も変わってなさそうだな(笑)
リタイアして南の島で暮らしていたいな!
v(●‘ー^)⌒☆

| てでぃー | 2006/12/05 07:09 | URL |

そこまで色々当たってるのは凄いね!!
きっと事前調査してたんじゃない??w

ロト6とか当たるのかなぁ~w

| 乱歩 | 2006/12/05 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/125-524ace2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

