安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんそ?れ!?

12月に入りました!!  
気分転換にテンプレートもチェンジ★
だからって、冬のテンプレは使わないぜ・・・w

しかし、冬ですねぇ?・・・
私の住んでる福島県のある所では、雪が降ったみたいです。。
ホントに冬は嫌いです・・・^^;  イベントは好きだけど・・・。。

もうすっかり冬だけど、沖縄を振り返るの巻はまだ続けます。ww

ってことで、↓↓↓。。


? 11月24日 沖縄3日目 ?
その日も朝早くから、起床。。  

そして、念願の沖縄の海へ・レッツラ・ゴーー!!! w

この日は、、、
・はじめての沖縄ハイウェイ
061201_044346.jpg

絶対 沖縄にしかない高速の景色。w
運転しながら、景色も楽しめました。  

・・・・それにしても、沖縄の方達は 運転がのんびりですよね?笑
のんびりなくせに、結構強引なんですよ・・w
車もぶつかったままで直さないで走ってる車が多すぎ・・
危ないですねぇ?・・・爆


・はじめての沖縄の海
061126_230418.jpg

海の景色も最高でした!!!
ただ、前の日が雨だったりで テレビで見るような海には巡りあえませんでした。。
残念・・。

でも、太陽の照りはばっちりで 
奈美ねぇーにメッセージ
  
  ハートを大っきく書いて 『 なみえLUV 2006.11.24
                    inおきなわ From あんり 』

を書いた後、沖縄の海で焼きました
満遍なく焼けたみたいで、
仕事先のみんなに『 黒くなった!』 って言われました。w

海の中にも入ったけど、足場が悪く・・歩けない
奈美ねぇと同じく、泳げないので浜で日向ぼっこ。w



・はじめての沖縄ソーキそば
DVC00033_M.jpg

きしもと食堂にて。
沖縄ソーキそば・・・・今まで『 普通においしいでしょ・・? 』 
なんて、舐めてかかったら、めちゃくそうまかった!!! 爆
また、食べたいな(^^*


夜は、国際通りでお土産を。
ご飯は、おいしいステーキを平らげました★

続く!爆   (←しつこい?w


?沖縄を振り返るの巻?
沖縄ライブ レポ
めんそ?れ!?
めんそ?れ!?

| アンの日記 | 05:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー>>
もう、積もってるんでしょ?w

乱歩>>
うまく書けたでしょ?
ハートをでかく書いたから、真ん中らへんが届かなくて
ちょっとてこづった。w
海だぁ~れもいなかったよ。w
海入れないって聞いてたけど、全然入れたよ?笑
27度の中、秋ファッションの沖縄の方達がシンジラレナァーイ。ww
ソーキそば本当においしかったよ(^^*

ゆかり>>
そのときは、奈美恵ちゃんもライブをやってくれてるときがいいよね♪w
奈美恵ちゃんのライブで沖縄に行く決意ができたんだから。^^

kwova>>
いいでしょ~~~~~!! 笑
スケジュール管理は、私じゃないよ。ww
テキパキ計画立ててくれた子がいて、私はドライバー。w

しょうちゃん>>
今年一の傑作。。ww
足跡の無い砂浜だったから、いっぱい書いてきた。w

| アン@みなさんへ | 2006/12/03 18:54 | URL |

砂浜の文字は、すごいね~~~
驚き!!

| しょうちゃんb | 2006/12/03 00:21 | URL |

いーーーーーーなーーーーーーー。
楽しかったのがよーくわかる。
つか、行き当たりばったりもあるんだろうけど、忙しい中よくスケジュール組んだね。
俺そういうの苦手だから、そのことに感心v-398

| kwova | 2006/12/02 23:18 | URL |

沖縄たのしんでるね~♪
あたしもいつかいってやる(^^♪

| ゆかり | 2006/12/01 22:52 | URL |

これホント良く書けてるよね~!!
すごい!!

けど・・・。11月終わりで海に入る人は
ホント内地の人だけです!!
地元で入ってる人が居るとしたら・・・
なんか捕ってるのかもねw

沖縄そばはなめてはいけませぬぞ!!
うどん好きな人ならホント好きなはず!!

| 乱歩 | 2006/12/01 08:11 | URL |

今降ってる(笑)

| てでぃー | 2006/12/01 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/123-1ebb2c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

