安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんそ?れ!?

? 11月23日 沖縄2日目 ?

朝 7時起床。。 
慣れない早起き・・・夜人間にとって、沖縄の太陽はまぶしかった。w





23日、最高のライブを過ごす前。。

みなさんは、どう過ごしていましたか・・??

私達は、朝早くに起き 
朝一で ずっと逢いたかったある方へ逢いにいき、挨拶をすませた後、

念願の奈美恵巡りをしてきました


奈美恵巡り、、、行けたところは・・・

『 わかめ保育園 』
『 石嶺小学校 ・ 城東小学校 』
『 石嶺中学校 』
『 旧アクターズスクール があったビル 』

主に 奈美ねぇーさんの学び舎 巡りでした(^^*
061126_231447.jpg


他に、よく食べていたというファーストフード
『 A&W 』 で昼飯。w
061123_085657.jpg

ここの店舗かは、わからないが 記念写真。
中で食べてる人たちによく見られてました。w
『 こんなとこで何故写真・・? 』 とでも思われていたんだろうなぁ・・笑

061123_090834.jpg

ちなみに私が頼んだのは、ホットドックとサラダ。
ポテトとアイスコーシーをちょっくらお借りして記念撮影。w

ポテトは、マックやロッテで食べるようなのと 全然違うの。
ぐるめリポーターのきみまろ のように上手く説明はできないけど・・w

私は、おいしかった! はまりそうな食感。。
ドリンクに使われているグラスは、デカく。 アメリカンサイズのよう。

・・・・・奈美ねぇーがよく注文するやつは、何だったんだろう・・??



奈美恵巡りもそろそろ切り上げないといけない時間になったので、
ライブ前に 

奈美ねぇーがよく食べに行っていたアイス。
『 BLUE SALE 』 へ!!!

おいしかったぁ?
こっちでいう、『 31アイス 』 みたい。
061123_142247.jpg

この日、とっても暑かったので 奈美ねぇーへアイスの差し入れ・・・・
というわけにはいかないので。w
ブルーシールの『 チョコドリンク 』 を差し入れしました。
061123_150357.jpg

んでもって、たまたま入ったブルーシール店に
愛しの奈美ねぇーサインを発見
3人で20分くらい、撮影大会したね。w
あまりの偶然に大興奮・・・笑
061123_143157.jpg

他にもいっぱい芸能人のサインが飾られてました。


撮影大会も終わり、会場へ。

感動のファイナルを存分に楽しみ、激しい雨の中びちゃびちゃに濡れ
ホテルへ戻り。

その後、朝の4時まで奈美恵仲間の人達とカラオケでひと暴れし、(笑

就寝・・・


あぁーー楽しかった

続く。w


? 沖縄の旅を振り返るの巻 ?
めんそ?れ!?
沖縄ライブ レポ

| アンの日記 | 05:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
オレンジそんなにおいしいんだ?
水を頼んだ私は、もったいない事しちゃったかなぁ・・w
基本的に水さえあればいいからさ。笑
ブルーシールって2店舗くらいしかないわけ?ww
もう分かってると思うけど、牧港店にあったよ!
偶然にも入ったうちら3人は、大はしゃぎだったさ。爆

赤KABUTO>>
また・・・偽名使ったな?  
(( これで、違う人だったらどうしよ・・^^; 違う人だったらホントすいません><))

まりぽん>>
うちら2人の旅、行くんでしょ!?!?!? 笑
研究室で死ぬなよぉ~・・・生きるんだぁ・・
光は、目の前に・・・!!!! ww

dolphinさん>>
こんにちわ! コメントありがとうございます^^
フライト2時間前のプチ体験、大胆ですね。笑
飛行機は、間に合いましたか?
私は首里城・・行けなかったんですよねぇ・・
今回、奈美恵ちゃんも行ったみたいでした。 
行けばよかったなぁ~、、残念。。
dolphinさんと同じ体験をしようと思っていたのですが・・v-239
沖縄観光・奈美恵巡り なんてやってたら、3泊4日じゃ足りませんよね。笑
また今度沖縄に行く機会があれば、引き続き奈美恵巡りを・・ww

| アン@みなさんへ | 2006/12/01 06:30 | URL |

安室ちゃんに引き付けられて沖縄

こんにちは~am2経由で来ました。
レポ楽しく&感動的に読ませて頂きましたよ。
奈美恵巡りしたんですね、アンさんには遠~く及びませんが。。。
自分も石嶺中学裏門から首里城近くまで歩いて、プチ体験しました。〔↑フライト2時間前〕汗;
坂が多く、歩道も途中段差のない白線になったり、大人の足でも30分以上掛かりましたね。
安室ちゃん、子供の足でアクターズへの道程、大変だったろうなぁ。。。〔自分はその四分の一足らず(;一_一)〕
でもその頑張りが現在に至っているんだなあ、などと思いながら歩きました。
沖縄ライブも感動ものだったし、ほんと安室ちゃんは人を引き付けて離さないプリティーな女性ですね!^^

| dolphin | 2006/11/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

きゃー☆
いい旅になったにゃ(o’▽’o)
まりもいきたかったよー
くそ研究室のせいで!!!
ちなみにこれも研究室で書き込んでます笑

| まりぽん | 2006/11/29 19:38 | URL |

きみまろは奥様の毒舌アイドル
(´~`;)
わぁーどんぶりの宝石箱やー(^O^)/
ヒコマロだよ(“艸“★)
突っ込まずには
いられない哀しいお笑い馬鹿の習性
(ρωq;)㌔㌔
わざとだな!(爆笑)

| 赤KABUTO | 2006/11/29 11:17 | URL |

そそ♪エーアンドダブリューでエンダー。
あそこのオレンジはホントおいしいのよね~。
ふと飲みたくなるときがあるよ~。
現地の人はオレンジかルートビア飲んでるよ!

どこの店舗ってブルーシールは
牧港か北谷くらいしかないのに・・。
色々考えるとどちらになるかは明確じゃない?w

あれ以上??いやいや、あの時でもまだまだでしたからw
実は翌日。9時くらいから3時くらいまでずっと飲んでたりしたんだよ~!w

| 乱歩 | 2006/11/29 07:56 | URL |

なに、A&W エンダーって言うの?w
しかも、行けばよかったってどこの店舗かわかったんだ?(笑)

そして何故にオレンジジュース?
ルートビアは どっかで…アメリカ?かな?
で、飲んだことあった気がしたからさ
友達にやめた方がいいって言ったんだけど……おいしい飲み物だった?(笑)

カラオケね……あれ以上に飲むの?爆
ついていくのに必死だから(笑)

| アン@乱歩 | 2006/11/29 06:27 | URL |

うげっ!!マジかぁ!?
今回で書いたのかなぁ~~。
俺も行けば良かった~~。
何度前を通ったか・・・。

そうそう。エンダー(A&W)のポテトは「カーリーフライ」が
おいしいんだよ~~!!
あとエンダーと言ったら「オレンジジュース」!!
コレははずしちゃいかんよ~w
怖いもの見たさで「ルートビア」もアリだったかもw

カラオケねぇ~。ホント楽しかった!!
でももっと飲みたかったかなぁwww

| 乱歩 | 2006/11/29 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/122-c49c4f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

