安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんそ?れ!?

沖縄ライブのレポ も出来てすっきりリフレーーッシュ!!w


ってことで、
私の 初沖縄 の旅の思い出を 日記を書きながら振り返ってみよっ・・



? 11月22日 ?
・・・福島の朝は 寒かった・・・私 ダウン着てました。

これぐらい着ないと本当に寒い。 ただでさえ、冬は嫌いなのに。。

乗らないといけない新幹線にギリギリで乗り、 余裕だと思ってたのに。w

乗り継いで乗り継いで、羽田に到着。

特にハプニングも無く、沖縄へ向かう飛行機へ。。


久しぶりの飛行機で、ちょっとドキドキ・・。

最後に乗ったのは、アメリカに行くときだったなぁ。 3年前になるか?

飛行機が飛び立つ瞬間に起こる、ふわっっとする感覚・・・好き。w


3人で行く、沖縄旅行。

二人が話で盛り上がる中、寝不足の私は 就寝。。笑

行きの飛行機の私は、
1時間毎ごとに起きては、10分間くらい話に混ざり また就寝。w

これを2度くらい繰り返すと、、、沖縄にあと20分くらいで着くでは ありませんか!!爆

でも、この20分くらいが友達にとっての20分間となる小ハプニングが・・・笑

着陸が混んでる? らしく、待ちの旋回飛行。。

この待ちの旋回飛行(+10分くらい?) が友達に悲劇が・・・
思い出すだけで、笑えてくる。。爆

この日の沖縄は、激しく雨。

気流も安定してないっぽくて、機内は揺れる揺れる・・!!!

この揺れ、私ともう一人の子は ゲラゲラと笑い楽しんでると・・・

一人だけ、どんどん青ざめてく・・・・・笑

『 もう無理・・ 』 『 助けてぇ・・ 』 と悲痛な声が・・・w

最後らへんは、、、、、ち?ん・・・・・・可哀想に。。

出るモノも出たみたいで、降りるときにはすっきりした模様。w

お疲れ様でした。m(_ _)m


22日は、移動だけで特に出かけもせず、

あっ。 夜の海岸線? には行ってみたな。 このときもゲラゲラ・・笑

帰り、ペーパードライバーの子にハンドルを任せ・・・怖かった。。w

夜は『 木の家 』みたいなところで、食べて

明日へ、備え早めの就寝で沖縄1日目は終了・・・

続く。。

沖縄ライブレポ →→→→ ココ。

| アンの日記 | 05:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
あの雨は 恵みの雨 ってことだね?
びちゃびちゃになったけど、歓迎してくれてありがとう。雨。爆
ライブ後では、雨に濡れながらGO!GO!を歌いながら走ったことも素敵な思い出。笑
本当に楽しかった!!!
そうそう無いあの豪雨。。 
日ごろの行いが良いからなんだね?!ww

しょうちゃん>>
メールのちっさいとこに打ち込んでたの?w  うける。w
ライブに行ったみんな語りまくりでしょ?笑  素敵だね。^^
基本的に乗り物が好きだから、ワクワク・ドキドキするのよ
絶叫系とか大好きだもん。w
悪天候の飛行機、めっちゃ揺れてたよ。笑

ミズエ>>
私も日記書きながら思い出し笑いを一人でしてたよ。爆
友達には悪いけど、楽しいハプニングだった。w
あの悪天候のまま23日に乗る人たちとか、欠航になるんじゃない?
なんて、心配してたけど全然大丈夫だったみたいで^^
欠航なんてことになったら、最悪な思い出になっちゃうとこだよ・・^^;

| アン@みなさんへ | 2006/11/29 04:04 | URL |

待ちの旋回ではそんな出来事があったんだねぇ。
思わず笑ってしまったけど、そのお友達にとっては地獄だったでしょうねぇ。お疲れ様です。

22日の飛行機は揺れが激しかったようで、私が飛び立った23日はまったく揺れなかったんだよね。天候の影響ってすごいよね。

| ミズエ | 2006/11/28 23:30 | URL |

あぁ、久しぶりやから コメント書くとこ間違えた(汗
メールのところに打ち込んでた
なんか、違う 画面でるし おかしいなぁ??
思ったんだけどぉ・・・

沖縄~ ファイナル ネットでさんざんみてるから(笑
素晴らしい~ ファイナル参加できて よかったね~~

飛行機も アンは飛行機 慣れしてるみたやね
おれなんて、大阪~羽田の1回だけだぁ・・

悪天候の飛行機、怖そう・・・・


てな感じで、さっき打ち込んだと思う(笑

| しょうちゃんb | 2006/11/28 20:03 | URL |

やったじゃん!!
沖縄の気候に歓迎されて!!
スコールを体験出来るってのはなかなかないよ~~!!
俺もあの日行ったんだけど、無問題だった!!
なんか羽田発で昼過ぎの便位から遅延があったみたいね。しかも関空発(?)では欠航になったり・・。
丸2年沖縄に住んでたけど、ぶっちゃけあんな酷い雨は無かったよ~!前の職場の社員とも仲良いからお土産持って行って話してたんだけど、「こんなの珍しい。そうそう無いよ~」って言ってた。この社員はずっと沖縄に居る人。
で、もちろん話の流れは「日頃の行いが~」になり・・・。
ちなみにあの雨に強風が混ざった状態が
沖縄の台風でござりんす。。

| 乱歩 | 2006/11/28 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/121-dbe56017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

