安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル in沖縄 11/23

061126_234533.jpg

 namie amuro BEST tour "Live Style 2006" 
        ? in沖縄コンベンションセンター ?


今年・15周年の記念すべきライブが全て終わりました!!!


会場内に入り、席に着いて、、、 
『 今日がラスト。今年最後なんだなぁ・・ 』 って じぃ?んとしてました。

さいたまで 初めてセットリストを知り、MC無しのライブで色んなコトにビックリした初日。(笑)

初日のさいたまからスタートし ラストの沖縄公演が自分にとって10公演目。


ホントにホントに最高の時でした。。涙


今年だけで、最前列を経験したライブは3回。 
この時も、ホントに最高に良かったし、
昨年のライブでも 今までのライブでも 完全燃焼したライブもいっぱいある。

けど、沖縄ライブは まったくの別物だった。


沖縄公演がスタートすると、いつものように前半からぶっ飛ぶ!! w

1ライブごと 
『 ぶっ飛んで完全燃焼・最後は灰で上等 』 の精神なのです。爆


奈美ねぇも本当に嬉しかったんだと思う。
嬉しい気持ちがもう顔に出てたもん。  
普段、笑顔にならないシーンでも ニヤニヤしてたよ。笑

何回も友達と 『 奈美恵ちゃん楽しそうだね♪ 』 って言ってた。


で、あのサプライズは すっごい嬉しいんだけど、きつかったぁ。。笑


Body Feels EXIT ・ Chase the chance のあとの 
GO!GO!?夢の速さで? ・・・


曲が流れた瞬間、絶叫!  そして、GO!GO!GO!GO!w
ぶっ飛ぶ回数が多すぎて、奈美ねぇビジョンがグラつくの。笑

奈美ねぇもきつそうだった!!  ついでに 私もきつかった!w

最後 花道からダァーーーと階段を駆け上り、
佐野さんたちがいるとこで倒れこんだ奈美ねぇの姿!

倒れこんでも最高に楽しそうな笑顔だった奈美ねぇは、たまらなかったよ!!!


もう一つのサプライズ・・・

出だしをアカペラで ♪CAN YOU CELEBRA?TE?・・・この曲知ってる?

だって! 知らないわけがないさぁ! 
みんなも大喜び。大合唱。そして拍手喝采。。


ここで、本来のラストソング CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK。

どっかで、階段下りるとき
奈美ねぇビックリして 『 うわぁ! 』 って言ったの。w

ばっちり聞いた人??w

金のテープが絡みつきながらも踊る姿は、可愛くて・綺麗だったなぁ。。
ダンサー紹介も終わり、曲も終盤・・・


『 あぁ?・・終わっちゃうぅ・・・ 』


奈美ねぇー達もお辞儀をするのに、並ぼうとしてたとき

口が勝手に 『 奈美恵!奈美恵! 』 と大声をだしてた。

たぶん、ありがとうの気持ちを伝えるには 奈美恵コールしかないと思ったんだなぁ。
とっさに出たものだったから。

みんなも同じ気持ちだったみたいで、あっとう間に会場全体が
『 奈美恵!奈美恵! 』 の嵐!!

鳴りやまない 奈美恵コール!!

ホントにこのときのコールは、半端ない!ヤバイ。


ここで、佐野さん。
袖へ退場したメンバーを呼び戻し、佐野さんも元の位置へ・・・


あんなに サプライズしてくれたのに、まだやってくれるの!?!?
って思った。。


奈美ねぇも、
体に絡み付いてた金のテープを、腕を伸ばしてぷら?んと持ちながら、

『 何歌うのぉ?? 』  って。  ぶぅーーーーー!!!! 可愛すぎて撃沈。爆




ある程度、会場が静まって・・・・
佐野さんが 『 終わって欲しくないから、NEVER END 』 

佐野さぁ?ん・・・涙。



ここで、曲が流れはじめた瞬間、自分に異変が起こりました・・。
 

一瞬にして 目に涙がいっぱいになってた・・

今年最後だし、奈美ねぇーをしっかり見ないと。 
って思って必死に止めようとしたけど  
無理で・・・・

左右に振ってた両手も自分の目頭をおさえるしか出来なくなってて・・・・

両脇に居た友達に号泣してるの気づかれ、腰をポンポンされても
涙は、とまらず。。。

そしたら、後半 奈美ねぇーも泣いてるの・・。

奈美ねぇの涙から今までのコトや、言葉にしなくても伝わる気持ちに
心の底から震えた。

泣いてる奈美ねぇを見たら、歌わなきゃって思って声を出したけど、
声も震えちゃってた。。


奈美ねぇの涙を見て、さらに溢れ出た自分の涙はとめられなかった。


こっからは、もうライブ終わっても
会場の外へ出ても涙が止まらなかった・・・



感極まって 溢れ出た涙には、自分の気持ちがびっちり詰まってて、
言葉で表しきれないほど。

奈美ねぇがホントに大好きで、感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうを何万回言っても足りない。

直接本人に何万回言っても、奈美ねぇは困るだけだし。笑


自分の出来る恩返しって何だろう? って思ったら、
奈美ねぇーを信じ、愛し続けることなのかな・・・って思った。

他に出来ることがあるときには、めぇ?一杯 やらせてもらうから。





で。色々、自己確認すると、、、、
 
何回聞いても、何回ダンスを見ても、何万回奈美ねぇーの顔を見ても飽きることは無く、
(( ↑ 当たり前だが。w ))

いつもいつも 可愛さに胸キュンして、素敵なダンスに口をあんぐりして、、w

ときには MCが短くて焦らされたり・・・笑  と。


こんな素敵な 剛田安室 奈美恵さんを 愛して早12年。。

安室奈美恵さんに逢えたこと。
沖縄ライブで感じた、最高な時間。
どれも モア ベスト。

これからも最上級の愛で、奈美ねぇを崇拝します。爆



記念すべき15周年のラストライブ。
行けて、本当に良かった。
最上級の幸せ。


| namie 日記 | 03:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てでぃー>>
感極まる感動を味わせてくれた奈美ねぇーさんに感謝です^^
泣いてる顔・・・奈美恵ちゃんは可愛いです。当たり前ですが。
私のはひどい顔ですから・・w 

ゆかり>>
なぜ、沖縄公演に来ていないのか?w
かよさんは来ていたのに・・笑
仕事なんだとは思うけど、やっぱり見るべきライブでした^^

さち>>
毎回、一番良かったライブが自分の中にあっても
次にやってくれるライブは、さらに良いと感じる奈美恵ちゃんの凄さ・・
本当に本当に印象深く、一生忘れることの無い思い出になったよね!
奈美恵ちゃんのおかげで知り合える仲間とか、こうゆうことも奈美恵ちゃんのおかげ。
来年も色々やってくれるであろう奈美恵ちゃんをまた応援していこうね^^

乱歩>>
もっといっぱい思うことあるのに、それを文にすることが凄く難しい・・!!!
あの最高な時間を一緒に過ごせたこと、本当に感謝・感激。
奈美恵ちゃんの全ては、沖縄からはじまってるんだもん。
聖地と言ったら大げさ?
でも、聖地と思えるくらいの場所だと思う! 沖縄に行けて本当に良かった。
その聖地が地元の乱歩が羨ましい・・笑

カホ>>
みんなのそれぞれの熱いレポ、どれも感涙。。
あの感動の空間で一体どれくらいの人が泣いただろう。。笑
そうゆう感動を多くの人達に与えられる奈美恵ちゃんってやっぱり偉大。
長年、愛し続けてきて心底良かったって思う。
今回のファイナルは、行けなかったのは残念だけど
次にやってくれるライブでも奈美恵ちゃんはみんなを虜にしていくんだよね!!

sotokoさん>>
行ってないのに泣けるのは、奈美恵ちゃんが大好きな証拠じゃないですか^^
私は感動したものは素直に泣ける人間でいたい。w
良いものを感じることが出来て、幸せだと思うもん。
来年も奈美恵ちゃんで発狂しましょうね。笑

| アン@みなさんへ | 2006/11/29 03:52 | URL |

おかえりなさい!

もう超号泣!!行ってないのに泣けるってバカって言われるかもだけど、それでもいい!!ww
沖縄のレポを色々な所で見たけれど、もうね。。。やっぱり読んでるだけで泣けちゃうね。。。
言うことなし!これだけみんな奈美恵ちゃんが好きなんだから。それが安室奈美恵ファンだよね。

アンさん、ファイナルお疲れ様。皆様ツアーお疲れ様。
来年も盛り上がって応援しよーねー^^v

| sotoko | 2006/11/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

沖縄ライブお疲れ様でした!!!
レポ読みながら、なきそうになりましたよ~;;人のレポ見て何度泣きそうになったか・・・笑 行ってないのに、レポだけで泣けるんだから、その場に居たらそく号泣ですね^^;
15周年のツアーのファイナルが沖縄でできて、奈美恵チャンもファンもみんな幸せですねwww そんな大事なライブにいけなくてすごく後悔。。。 行く前は仕方ないって思ってたけど、レポ読んでたら、絶対いけなかったのに、何で行かなかったんだろ・・・って後悔し始めました^^; もう遅いのに;;     
私も奈美恵チャンのファンになってよかったです♪素敵な仲間にもたくさん出会えたし♪ 過去の自分をほめてやりたい・・・笑  

| カホ | 2006/11/27 19:26 | URL |

うおっ!見てたら頭の中にヴィジョンが浮かんできて鳥肌たった!!ホントにホントにホントに今回のは最高だった!
声も凄い出てたし何より楽しそうだった!!
あそこで同じ光浴びるコトが出来た事に感謝!感激!
やっぱツアーに故郷を入れるってのは大切だと思った!
だってあんなにも最高のステージだったんだもんね!

| 乱歩 | 2006/11/27 12:56 | URL |

チョット~。ァンのレポ読んでたら、また思ぃ出して号泣しちゃったじゃん!!けどね、ぁのステージは思い出すだけで感動が甦って涙出てくるょ。
ホント私にとっても最高の思い出だし今年のLIVEは特に印象深ぃなぁ。
ァンに会ぇたのも、ぉ互ぃこんなに奈美恵チャンが好きだからだし、色んな事考えても奈美恵チャンが好きで良かったって思ぅ。
なんかファイナルむかぇて寂しさがぁけど、来年もまた一緒に奈美恵チャン応援しまくろぅね!

| さち | 2006/11/27 10:25 | URL |

沖縄おつかれさま(^O^)/
読んでるだけでも泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 ホントいい体験できたね★あたしも行けるものなら行きたかった!

| ゆかり | 2006/11/27 09:38 | URL |

はいさい!

人生で感動はあっても
感極まる感動を味わえるなんて
数えるくらいしかないじゃん!
沖縄で体験した素敵な時間を宝物に
そして優しい仲間を大切にしてね!
泣いてる顔、見たかったなー
あっ奈美恵ちゃんのだよ(笑)

| てでぃー | 2006/11/27 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/120-63a1e618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

