安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 『 フラガール 』

fura.jpg

● フラガール HP ●
● 星 ★★★★★(満点) ●


いやいや・・・・
予告で舐めていた映画に、思いっきり感動してしまいました。

映画・フラガール 良すぎ!!!!  見た人も結構いるかな?
実話だし、走召 おすすめです

でもね、最初見たとき あまりの訛りのひどさにビックリしたというか・・・^^;
舞台は、昭和40年 福島県のいわき。

ちなみに私、福島県人。w
福島県人の私から言わせると、あの訛りは福島弁じゃない!

あんなひどくないし、アクセント?発音?も違う。笑
私だって、何言ってるか分からないとこもあるもん。

まぁ、昭和のころってどんなかはわからないけど・・・
絶対、あの訛りは違う。ww


違和感のある訛りにもなれると、あとは感動したり笑ったりするだけ

松雪のイメージであのキャラは、ドンピシャでしょ!!!!
松雪は、『 白鳥れいこでございます! 』 の頃から好きな女優さん
松雪がフラダンスを踊るシーンがあるんだけど、もう感動!

・・・すっげぇ・・・って思った、めっちゃ引きこまれてた!!!
見た人なら分かると思うけど、バンッって倒れて、
ヌゥ?っと起き上がるとこが凄い好き!!! 


あと、蒼井優。 この人、可愛い。 
んで、演技上手い。すごい。

化粧しないと、普通な感じなんだけど 化粧すると走召 べっぴんさん!!!
あの、ギャップはいいねぇ?

クライマックスで、
松雪が踊ったシーンと同じ振りをステージで踊るシーンは圧巻!!!!

素人に思えない、腰のフリ  マジですげぇ?・・・
プリプリプリプリッ してた!!! 
すっごい、見入っちゃったもん!!!!

笑いもあるし、感動もあるし、痛々しいとこもあるし・・・
是非、見て欲しい映画。


映画、見終わってから余韻がすごい残ってて、席もすぐに立てない。
帰りの会話も『 良かったね! 』 って話になるし。

久しぶりにすごい良い映画が観れた♪
お気に入りの『 海猿 』 といい、最近の邦画は私の心を奪っていきます。ww
邦画のレベルが上がってきてる気がします

この映画見て、フラダンスやってみたくなっちゃったし、
改めて、自分はダンスが好きだわ。ww

ちなみに映画での、『 常磐ハワイアンセンター 』 は現在、
『 スパリゾートハワイアンズ 』 に改名してます。

アンは、いまだに一回も行ったことありません。爆爆
『 いつでも行ける 』 は、行かないことが多いですね・・^^;

でも、フラガールを見てから行きたい気持ちがすごい高まって
あっちこっち、友達を誘ってます。笑

みんなして、行くべぇ?!!! 笑
スパリゾートハワイアンズ・HP

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| 映画 | 05:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょちゃん>>
うん、ホントによかったよ~^^
デスノート前編途中まで見てたけど、出かけちゃったよ。^^;
漫画の結末は妹に聞いちゃったし。笑
ハワイアンズは、しょうちゃんとこから遠いでしょ?
なかなか行けないよね。
変わりに楽しんできてくるから。^^ 爆

うっちゃん>>
松雪キレイだよね~^^
なんかわかんないけど、昔から好きな女優さんなんだぁ♪
フラガールDVDになったら見てみて^^
その前に家で見てる方が、寝ちゃうような気がするけど。w
私も手紙みたいんだ、近いうち見る予定♪

| アン@しょうちゃん&うっちゃん | 2006/11/12 05:56 | URL |

松雪泰子

綺麗だよね。
しかも、年々いい味出してってる綺麗さ。
この点、奈美恵ちゃんと一緒だと思うの~。

フラガール見たかったけど、
映画館で映画見ると、爆睡してしまうのでDVD化まで辛抱しまーす( ̄□ ̄|||!

でも私も、「手紙」は見たい!
東野圭吾さんのん好きだからなー。
あと、木更津キャッツアイも見たいけど・・・。

| うっちゃん | 2006/11/10 01:40 | URL | ≫ EDIT

「フラガール。」 なにげに見逃してる・・・
そんなよかったんやぁ
今週で上映が終わる・・・

 スパリゾートハワイアンズ。 おもしろうそう! 
また行って報告して!

 邦画~~
「デスノート 前編」テレビで見た!??
後編も観たけど、藤原竜也 すばらしい演技よ(笑)

| しょうちゃんb | 2006/11/09 20:27 | URL |

フラガールは 私も最初見る気が起きない映画だったよ。
でも今回は当たり♪
DVDにでもなったら是非見てみて(^O^)
泣けるかは分からないけど、ハズレじゃないから★

海猿だって どうせつまらないって思ってたもん。
見る機会があって無理矢理見たらはまったし(笑)

基本的に邦画はつまらないって思ってるよ(笑)
演技が下手だともうダメ。爆

| アン@乱歩 | 2006/11/09 17:41 | URL |

どうもこの手のはイメージが先行してしまって
ダメだなぁ。見る気にならない・・。

俺も海猿は好き!!
ダイビングをやる。ってだけで始めは見たんだけど、
はまった!!1番始めの映画は、劇場、TV、ビデオ合わせて5回くらいは見てるよww

今注目してるのは「手紙」。
最近映画見て泣いてないからそろそろ泣きたいねぇ~。

| 乱歩 | 2006/11/09 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/117-694a3c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

