安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった…!

20061106173115
うひょひょひょひょ♪

パソコンの次は、
パイオニアのビデオ・DVD一体型プレイヤーを買っちゃった…!!!

ずっと欲しかったんだけど、高かったから手が出せなかった。

しかーし、コジマで安くなってたから速攻買っちまったぜ。

四万円だったけど、安いでしょ?

これで、ずっとやりたかった奈美恵編集ができる♪♪

喜びーーーーーーーー!!!!(笑)

でも、やり方が分からなくて悪戦苦闘……

説明書読むのめんどくさいのぉ?(´д`;)

……っと、沖縄用のお金もそろそろ貯めないと。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
マニアックなの??  何となく好きなだけだよ^^
詳しいこととかわかんないし、直感的に好きなだけ。

| アン@乱歩 | 2006/11/09 04:01 | URL |

あぁなるほどね~!!
パイオニア好きなん!?
また妙にマニアックだね~w

| 乱歩 | 2006/11/07 07:20 | URL |

乱歩>>
編集ってDVDで録画されてる場合でしょ?
うち、ビデオしかないからさぁ。
奈美恵ビデオをDVDに写すんだぁ~♪
もちろん、HDDも付いてるよ^^
安いっしょ? しかも、パイオニア★

sotokoさん>>
やっぱ、編集はパソコンでやるのが一番いいのかな?
まだ、こうゆうの全然わからないから できるようにならなきゃ。
ソフト買わなきゃダメ・・・?^^;
昔のビデオとか映りが悪くなるだけだから、早くDVDにやりたかった!
今日から忙しくなるぞぉ~。笑

しょうちゃん>>
なぁ~んか、パイオニア好きなんだよねぇ
何でかな?
メーカー詳しいわけじゃないんだけどね。 何となく好き。
他のメーカーと比べられないもん。知識なくて。w
私も携帯はメール・電話の機能しか使えないよ。
カメラは、ブログ始めてから撮るようになったし。w
ネットは、PCでやるのが慣れてるから携帯で検索とかムリ。笑
その他の便利機能、全然わからない。
でも、問題ない。爆

| アン@みなさんへ | 2006/11/07 04:14 | URL |

車に続き~
電化製品、アンは、パイオニアっ子やね。

確かに、説明書読むのはめんどくさい
おれは、いまだに携帯電話も、機能はつかいこなしない(汗)

| しょうちゃんb | 2006/11/07 00:17 | URL |

わぁ~~すっごい!!!安いしすっごい買い物上手!!
私もパソコンのおかげで奈美恵ちゃんの編集がすっごい楽になって喜びまくり!
でも、ビデオからDVDはすっごいうらやましい!!
早くテレビで奈美恵ちゃんみたーい!!!できれば地デジで撮りたい!!

沖縄楽しんできてくださいね!!!

| sotoko | 2006/11/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

編集てPCでやった方が簡単なのでは・・?
色々ソフトもあるし。。

これってHDDも付いてるの??
付いてたら安いかも!!付いてなければ・・・。
後は地デジチューナーとか。って言ってたら
キリ無くなるし高くなる一方だねww

| 乱歩 | 2006/11/06 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/115-7ae5e121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

