安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンチャーズ・ライブ

5日の今日。 大阪で奈美ねぇがライブをやってるころ
私は、バンドライブを見に来てました。w

何のライブかというと、、、、

オールディーズとかベンチャーズ とかなんとか。爆

すごい有名の方を呼んでライブをしてました。

60年代でギターをやってる方なら知ってる 
ノーキー・エドワーズ さん ・・だって。笑
真ん中で座ってるおじさんね。
061105_190307.jpg

お店のオーナー達 50代はウハウハしてました。笑

お店の女の子みんなで行ってきたんだけど、誰も知らない。w

だから お酒が進むにつれ、踊れる曲は踊るしかない。 
って感じで、ずっと踊ってました。w

自分らのテーブルだけ異様に盛り上がってたな・・爆
まぁ、みんな外人さんだから★^^
ジッとしてられないんでしょ。笑


で、おじいちゃんに連れられて来ていた小さい女の子。
↓この子ね。
061105_204958.jpg

うちらの方に混ざって踊りだしたの。w

しかも、すっごい上手いんだよ! 顔も走召可愛いし! 素直だし!

お店の女の子がダンスを教えてあげてて、すぐ踊るのね。

写真を撮ると、↑のようにしっかりポージングもするのよ!笑

将来・有名人になる!!!  
間違いない。ホントにそんな感じがする子だった!^^

で、帰りにこの子と喋って、私の携帯待ち受けの奈美ねぇを見せて

知ってる? って聞くと あっ!!って驚いた顔して名前を言いたかったんだけど

なかなか名前が出てこなかったみたいで、w

私が 安室奈美恵だよ って言うと 

知ってる知ってる!あの曲知ってるよ! って言ったら 
ユアマイを口ずさんでた!笑

こんな小さい子も知ってるんだなぁ?と思って感動。w

だって、ユアマイ発売された頃、この子はまだ生まれてないんだよ?笑

ちなみに、奈美ねぇの息子と同い年だった気がする。^^

ダンスが好きなだけあるな?って思った。w

んで、つい嬉しくなった私は 

『 来年、一緒にライブに行こう 』 って誘ったよ。笑

すごい喜んでたわ。w  連絡先とか交換したし。爆


いやいや、、最初 乗り気じゃなかったけど、良い出会いもあったし

踊って楽しかったし、良しとしよう。爆
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ・・!! ごめん!そうだよね。 間違えてるよね?爆
何やってんの、私。(;;)

って感じで、個人レス。w

乱歩>>
サインっていうか、もうお友達になったのだ!笑
だから、この子が有名になったらサイン頼んであげるよ。w
絶対可愛い子になるよ。 
・・・・・なんとなく、えびちゃんタイプかな?
来年、仙台でライブあったら連れてくから!w

うっちゃん>>
一応、社長命令だったからさぁ・・
したら、ドタキャンしてる子いるし。笑  真面目だなぁ、私。w
でも、良いんだ。何だかんだで楽しかったし^^
でもでも、やっぱ行きたかった・・><
奈美恵ちゃんに勝てるモノは、無いもん。 
私の人生、奈美恵ちゃんが中心だし♪

sotokoさん>>
チケットとかタダだったし、何よりも社長命令じゃね・・^^;
そのライブ主催のバンドの人達と社長は友達だからさぁ。
大満足で終われてよかったですね^^  さすが、奈美恵ちゃん。w
Sカワでもう来年のこと言ってるんですか?
早速、買わないと・・てか、何か一年って早いですね。。
ライブとか回ってると、特に早く感じる。
あぁ~ん、ちょっと寂しい・・・(;;)

| アン@みなさんへ | 2006/11/07 04:04 | URL |

そうそう!!みんなが言ってるとおりほんと行くライブ間違ってるよね^^;
だけど私もそういうライブも好き。行った事ないけれど、知らなくてもそういうの行きたいって思っちゃう。
音楽大好きっ子♪です。
お子ちゃまも奈美恵ちゃん知ってるってすごい!!ほんと絶対生まれてないしね・・。

大阪かなり盛り上がってきましたよ!!すっごい楽しく終わらせてくれて大満足です♪あとは沖縄でいいファイナルを迎えてほしいなぁ・・。Sカワでももう来年のこと言っちゃってる奈美恵ちゃんにまた期待してる私でした♪
アルバムがすっごい楽しみになりました☆

| sotoko | 2006/11/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~!!!

(乱歩と同じく・・・)
行くLive違ってるじゃんか~!!!

・・・アンが外せない予定なこと知ってた癖に書込む私。笑

大阪来たら絶対楽しかっただろうけど、沖縄が待ってるもんね。
3列目のDrive♪は、ぶっ倒れそうになっちゃったよ。
きゃわいすぎた。

| うっちゃん | 2006/11/06 03:31 | URL | ≫ EDIT

あーた!!行くLive間違ってません??w
いや、絶対間違ってる!!!!www

でもなかなか面白い出会いもあったんだね~。
しかもユアマイとはね~。いい感じじゃないっすか!
今からサイン貰っておけば!?w

まずはパワエンからかな?
俺も今日ファンの人の子供と飯食った。
今6歳らしい。エスカレーターよりも階段を選ぶ活発な子だったよ~!

もし来年ホントにこの子と登場したら・・絶対言います!
「いつ生んだ?」「隠し子?」「ついに誘拐したか~」
ってねw多分回りみんなに言われるはずね~ww

| 乱歩 | 2006/11/06 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/114-5b089623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

