安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・なに!?

ふぅ・・・・やっと家に着いた。。

月曜日からハロウィンパーティーをやってるので、
終わるのがいつもよりちょっと遅め。。

終わっても1時間運転しないと家に着きません。w
田舎なわけじゃないよ?笑

ハロウィンは、また終わってからupするからいいとして・・・・・



楽しみにしていた、世界バレー!

今日の初戦は、楽勝かなぁ? なんて思ってたら・・

・・・なに!?!? 

負けてるではないかぁーー!!!

家に帰ってヤフーニュース見てビックリ・・

ちょっと、ちょっとー    ((←最近これ流行ってるの? よく聞く。

大丈夫かぁ?? 台湾って強かったっけ?? 

録画忘れたから、見れないんだけど・・・日本ダメだったのかなぁ?

最近の試合で、ブラジルに逆転負けの試合があったよね?

ブラジル相手に競った試合っぽいから 強くなったんだなぁ・・
なんて思って期待してたとこなのに。

もう、結果は変わらないし 次!  こう、切り替えるしかないよね・・

私もスポーツ少女だったから、一応 気持ちとかはわかる。w

スポーツはとっても素敵ょ


もう一つ気になった記事が。  ↓読んでみて。
『 納得!飲んだ後のラーメンがおいしい理由 』

ホント、飲んだ後のラーメンはうまい!!笑

何故か知らなかったけど、、今わかった!w  

そして、私が実践中のチョコレートダイエットはやっぱり間違いじゃないんだ!!!!

ふはははははははっはははっ・・!!!
 
そしてそして、飲んだ後の食事は天敵だ!! ってことが再確認されました。。 

ちなみに、アンは 『 とんこつ 』 が好き。w

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
KFullNormal20050719076_l.jpg

| アンの日記 | 04:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎のお笑いバカさん>>
・・・正体はわかってますよ。w
一瞬、焦りましたが。笑  
そっか。。「ちょっと」は3つでしたか。w
「ちょっと」 練習しよっ。 発音は大丈夫なはず。w

うっちゃん>>
うん。飲んだ後のラーメンも敵だし、季節も敵だし・・
敵だらけだわ。  気をつけなきゃ。。
沖縄行くんだし。w
東北は、味噌が好きな人多いんだ。
関西は、さっぱり系が好きかと思ってた。  
もちろん好みの問題だとは思ってるけど。^^
そんなら、『味噌とんこつ』 が好き。w  うまい。。

しょうちゃん>>
ハロウィン・・・忙しくて写真どころじゃなくてさ。笑
アップしようかどうしようかって感じ。w
気が向いたら、、、ね。
距離は、60キロちょい?かな。  
これから雪が積もると思うと・・・・・げんなり・・・

KAYO>>
やっぱとんこつの本場は九州??v-10
そっちに行ったら絶対行く!!
そんで、私もサインを撮る♪♪  
テレビみたいにラーメン巡りしてみたい。ww

| アン@みなさんへ | 2006/11/03 05:19 | URL |

トンコツが好きなんだv-10トンコツはやっぱり九州でしょ?!美味しいラーメンは沢山あるよ~!!!

奈美恵が行ったラーメン屋にこの前行ったけれど美味しかった★サインもばっちりあったさ(サムさんのサインの隣りに飾ってあった)

アンが来た時は一緒に行こうかねv-362

| KAYO | 2006/11/02 14:40 | URL | ≫ EDIT

結局、ハロウィンは、カボチャでもかぶってるの??(笑)
1時間運転~
けっこう遠いよね!? 40キロぐらいあるよね??
夜中、気をつけて運転しいなぁ。

ラーメン~
今日の昼は偶然にインスタントの一平ちゃんのとんこつ味を食べた。

>うっちゃん
大阪いてたよね、お疲れさんでした。


| しょうちゃんb | 2006/11/01 16:32 | URL |

味噌派

私もこの記事読んだ!!
飲んだあとのラーメンは美味しいよね。
しかも、これからの季節はとくにヤバイ!

ちなみに、私は味噌派かな。

「ちょっと、ちょっとちょっと」とか言うの
友達の子供(1歳半)の子もしてた。

| うっちゃん | 2006/11/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

ちっがーうよ

ちょっと。ちょっとちょっと!
ですよ(笑)
最近でもない(´Д`υ)
ちなみに僕は味噌が好き!(笑)

| 謎のお笑い馬鹿T | 2006/11/01 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/112-1643db18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

