安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJのバカ、、、

061028_024413.jpg

最近バカ犬になりつつあるMJの仕業です、、、  

お前はカラスか? もぉ・・・・ひどい。 

このゴミ荒らし、何十回もやってること。

荒らすたび、見せつけ怒るんだけど その時だけ反省してる顔して

次の朝になるとまたこの状態。 めっちゃ舐められてる気がしてなりません。

いつからこんなことするようになったんだろ。。 前は無かったのに。

ゴミをゴミ箱から出さなきゃ良いことなんだけど、、

ココは、しつけとして教えなきゃと思ってます。


誰か、犬のしつけに詳しいかた居たら教えてください。m(_ _)m

何で荒らすのか? 犬の心理状況も知りたい。
もう、ワザとやってるとしか思えないよ。(??;

おしっこもシートにちゃんとやってたのに、全然違うとこでやるし・・
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 05:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
変わったこと・・・なんだろう。。 特にないよ?
誰かが居候ってのは、まったくないわけでもないけど、短期間(何週間)くらい
親の友達が寝泊りしにきてはいる。 これなのかな・・・?
でも毎回のことじゃないし。 
人見知りがかなり激しい犬だけど、すぐ慣れて甘えるし・・・。
何がストレスなんだろう・・・? 全然気持ちがわからない。。--;

りかちん>>
ねぇ~ひどいでしょ~? これを仕事から帰ってくるたび、怒って片付けてるよ。^^;
その親戚の方と大体同じ!
怒ってるのに、しっぽ振って退散するときがあんのよ! 
反省してねぇーな?みたいな。。^^;
奈美恵ちゃんにぞっこんはもちろんだけど、ちゃんと可愛がってるつもりなんだけどなぁ~・・
やっぱワザと??

てでぃー>>
そういえば、北斗くんは元気?
眉毛って・・・また描いてあげれば機嫌よくなるかな・・笑
でも、描くとおじさんみたいになっちゃうんだもんな。w
てか、眉毛の画像UPするの忘れてた。。

sotokoさん>>
私が奈美恵ちゃんに逢えなくてストレスだよ・・・笑
ライブからお帰り!^^
関西っていつも大盛り上がりな気がする。
どんな感じなんだろう??  
関西の方は一回も行ったことないから。
たまには全体が見える、スタンドとかも良いよね!!
スタンドっつっても、もちろんいい所に限るけど。。w
大阪2days・沖縄 であと3回・・・>< 涙

しょうちゃん>>
ライブお疲れ様でした^^  
そんな機械があるの?? ホントにわかるなら買うよ。w
それか、『ホンニャクコンニャク』 を使いたい。
↑わかる?ドラえもんの道具。w

まりぽん>>
やっぱ舐められてると思う??--;
あれか? 
まりぽんは、最近CMでやってるオムツしてる赤ちゃんと犬みたいなやつか?(←わかる?  
シカトされてるんだべ?笑

kwova>>
反抗期! それかも。 
人間の年にすると今は、高校生のはず。
ギャル犬だからな・・笑 反抗期・・・ん~~・・・

| アン@みなさんへ | 2006/10/31 04:24 | URL |

犬飼ったコトないから知らないけど、犬にも反抗期ってあんのかねぇ。
ヒトよりも本能に忠実だろうから、なんかあるんだろうね。気に入らないコトが…。

じゃ、俺も本能に従って、もー寝る。

| kwova | 2006/10/31 02:14 | URL |

なめられてるな~笑
どれ、じゃぁ犬は大好きなのにいつも一方通行の
マリがしつけにいってあげよぉぉ♡゚・。♥。・゚♡

| まりぽん | 2006/10/31 00:45 | URL |

そおいやぁ、首輪かなんかで、犬の気持ちがわかる。
機会、売ってるよね!?(おもちゃ売り場。)
あれは、ほんとなのかなぁ??(笑

おれも大阪公演、2日連続行ってもてるから(苦笑
楽しいかったけどぉ、生活リズムが違うから、まだ、今も
疲れてる・・・
眠い!!




| しょうちゃんb | 2006/10/30 19:19 | URL |

ワンこちゃんにもストレスたまってるのかしら~?w

大阪2days頑張ってきました!が、盛り上がりにちょっとかけるかな?^^;
昨日の方が盛り上がってた感じがしたかな。スタンドだったけど、見方が違うとこっちもテンションあがっちゃって・・・友達と壊れてました(≧▽≦)
もうあと2days頑張ってきます!!なんだかだるいのはライブで動きすぎて疲れすぎ?!笑
仕事にならん!!爆

| sotoko | 2006/10/30 13:01 | URL | ≫ EDIT

うちのおバカちゃんより
まだまだお利口ちゃんだよ
MJの眉毛が薄くなって来たからじゃない?
怒らないで優しくしてあげて
僕にも(爆笑)

| てでぃー | 2006/10/30 00:04 | URL |

ありゃりゃ~

ハデにやってくれちゃったねぇ~!!
どうしたんだろう、何かを訴えてるのかなぁ。
あたしは犬飼ったことないからしつけは詳しくないけど、
親戚が前に、「犬だけを置いて出かけようとすると、困らせようとして庭を荒らされる。またそれを見て困ってるあたしを見て楽しんでるみたい。」って言ってたよ。
わんちゃんはデリケートだからねぇ。
アンが奈美恵ちゃんにゾッコンだからやきもちやいてんのかね?笑

| りかちん | 2006/10/29 22:08 | URL |

それってもしかして・・・
家で今までと変わった事とかない?
例えば
もう1匹犬飼い始めた とか
兄弟姉妹の彼氏・彼女が住み始めた とか

実はうちも少し前までトイレをシートにしない時期があったんだ。夏に帰ったときに聞いたらその癖が無くなってた!!2年もシートの外でしてたのにだよ!?
で、原因は

親父の彼女。。

俺が沖縄越してしばらくしたら親父の彼女も居候してたのよ。うちの犬は両親、俺、妹しか知らなかったわけでさ、
いきなりの親カノの居候でどうも嫌がらせしてたみたい。
もちろん親カノは犬もちゃんと可愛がってくれてたんだけどやっぱり「家族」と比べると犬からしたら「他人」になるからね~。

だから今までと変わったその何かを元に戻せば
直る可能性あるよ!!
犬にストレスの影響を与えてる「何か」に気付けるか・・
ってのが飼い主の問題なんだけどね。
どうしても俺らってのは住みやすくしたりなんだりって
簡単に変えてそれが1番って思ってしまうからね。

うちの犬の問題も
親が彼女と別れて家を出てから気付いた位だから
まる2年はソレに気付かなかったわけよ。
それまでは毎日毎日怒ってたなぁ~。

| 乱歩 | 2006/10/29 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/111-e196da76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

