安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよ。

20061024032250

そんな笑顔で聞かれても・・・・・・・してないよ。。

だって、うまれてくれないんだもん・・・・

相変わらずの○秘でお腹が張ってる、、、可哀想に。

快○の方が羨ましい・・。


それにしても、喉は痛いわ・・・鼻水も出る・・・頭痛いし・・頭悪い・・・

熱はまだないけど、、微熱はあり・・・・。。

最近めっちゃ寒いし、風が痛い、、、マジで嫌いだよ、冬は

弱ってきてます、、自分、、、、、、(´Д`;

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事が遅くなりました。 
コメントくれたみなさん、ごめんなさい!

まりぽん>>
朝日に目が染みる感じ、すっごくわかるよ。w  
ショボショボ、シュパシュパするよね。笑
体調は、大丈夫? 
睡眠2時間って・・人間7時間くらい寝た方がいいんだよ。
睡眠7時間くらいは、守るようにしてる私。笑
寝不足は、肌にも悪いしね。w

てでぃー>>
弱ってても、目はいつでもギラつかせてますよ。w
キッキッとね。。笑

乱歩>>
女はめんどくさいね。笑  あーだこーだって。w
風邪は、日々悪化してる感じなの。
一生懸命、ゴホゴホして、ばらまいてるのに。
まだ足りないか? さすがに、口移しはないもんね。爆
ユンケルと薬・・・利きそうだねぇ
でも、栄養ドリンク系の飲み物、苦手だよ↓
あの、甘いんだか何だかよーわからんやつ。。

sotokoさん>>
この画像は、美容室で読んでいた雑誌の裏にあったやつだよ。
キャンキャンだったかな?  何で?欲しいの?笑
笑顔で聞くから思わず撮ってしまいました。
今週末にやっとこ、うまれてきてくれまして・・w
やったーーー! って感じ。 わかるでしょ?この気持ち。笑

しょうちゃん>>
冷たい牛乳で無理やりって。。w
無理やりやったら、切れちゃうよ! だめだめ。

| アン@みなさんへ | 2006/10/28 08:25 | URL |

トイレ~
おれも、最近、だめだなぁ・・・
冷たい牛乳を飲んで、無理やり!??(笑

風邪かぁ
かぜの予防には24時間(寝てる時も!)
アムロ♪マフラータオルを首に巻くのだ~
・・・予防では、なく、今は風邪、ひいてるんやね
お大事に・・・

| しょうちゃんb | 2006/10/24 14:51 | URL |

おっはよん☆もう昼だけどね。。。
この画像ってポスターなの??CM???
こっちでは見かけないような・・・・^^;

出すために色々してるけどねぇ・・・でもやっぱダメ。w
マッサージとかされると動くからいいのかも?!
って聞いたこともあるようなないような・・・www

風邪しっかり治して寝てくださいね~沖縄が待ってる!!爆

| sotoko | 2006/10/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

女の子は大変だね~。
出ないくせにお腹痛くなるし、
女の子週間でお腹痛くなったりで・・。
女の子は年中お腹痛いんじゃない!?
俺は逆に腸が弱くて困っております・・。
足して割ったら健康体で良くね?ww

それに輪をかけるように風邪!?
気を付けないと~って言いたいけど、
今回だけは今のうちにしっかり引いとけ~~!!
今なら来月の南国までには元気になるでしょ!
ただ長引かせないように気をつけてよ~。
職場の人やらお客さんにうつすしかないね!!!w

後はユンケルと薬のコラボですぐ治るよ~!
ユンケルは500円以上じゃないと効かないかも・・。
俺がそうだったww

| 乱歩 | 2006/10/24 07:09 | URL |

ほい!おはよ!!

弱ってる?
んぢゃ今が狙い目だな
(“艸“★)クククッ
しかし寒いねぇー
雨 降ってるし
ゞ(≧ε≦;)ハークション!!
レイニーブルーだわ

| てでぃー | 2006/10/24 06:22 | URL |

おはよう♡
あら~大丈夫(´з`)??
いま風邪はやってるからね~
あったかくして早くねなちゃ!!!

なんて私もここんとこ睡眠時間2時間の生活を強いられているため、日々弱っていってます。。
朝日が目に染みます。。

| まりぽん | 2006/10/24 05:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/109-9a6e0578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

