安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティーの準備

↓画像見えるかな?  
20061017033349

お店で、ハロウィンに向けての準備を始めました。

今日は、試しのセッティングだけ。  サッと出して、ササッとしまう。w


10月30日?11月1日 の3日間・ハロウィンパーティーをやります

わーーい(・∀・)♪

その日、女の子は全員変装します。(^^*  お客さんも変装させます。笑

嫌と言ってもダメです。w   ハロウィンですから、強制変装です。w

私が何に変装するかは、まだ内緒です。

お店の近くまで来たら是非、寄ってってくださいね!(^^*

場所は、、、、
国道4号線沿いにあるお店ですイヒヒヒッ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 04:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多国籍なんだ!!それも面白そうだね!!
フィリピンパブは微妙だし、日本のキャバはなんか面白くないんだよね~。沖縄のスナックは楽しいんだけどさw
社会勉強する?w沖縄は女の子OKだから連れてくよww

4号をひたすら爆走かぁ。。まず4号線を見つけなきゃね!
はたして愛知から行ったら何時間かかるんだか・・。
そっちに居たら120%行ってた!!

何が良いかなぁ~~。ドラキュラってのは違う気が・・。
アンにお任せします!!似合うの用意しておいてください!!!w

| 乱歩 | 2006/10/18 19:53 | URL |

しょうちゃん>>
お帰り★
しょうちゃんも佑希もカホちゃんもみぃーんなお帰り★w
奈美恵ちゃんも完治したみたいで良かった(^^*
お疲れ様でした!
しょうちゃん、ゆっくり休めた?笑
ハロウィンねぇー、、どうしよっか・・w
顔を落書きしてもいいんだけど、
店のママにバカっぽいのはやめてって言われちゃった。爆

乱歩>>
おいでおいで!! 4号線をひたすら走れば着くから。爆
変装道具そろえてるよぉ~w
何がいい? ドラキュラ?フランシュケン??笑
それとも持参してくる?ww
お店はね、時間制飲み放題だから、一応キャバ。
多国籍 キャバレークラブってやつだね^^
だから、ハロウィンパーティーやるんだよ。w
日本クラブのお店じゃ、やらない。
もう一つで日本人だけのお店やってるけど、こっちは何もやらない。
七夕くらいだね(^^;

| アン@しょうちゃん&乱歩 | 2006/10/18 06:19 | URL |

行きたい!!ハロウィンパーチー!!
トリックオアトリート~~~!!w
店は何屋だぁ?バーか?クラブ?キャバ?w
いや、この暗さでキャバは無いかww

俺も変装させて!w
けど、遠すぎだなぁ。。

| 乱歩 | 2006/10/17 20:08 | URL |

静岡♪行ってきたよぉ!
ここで名前を見る、佑希ちゃん、カホちゃん、お疲れ

あむろちゃんも、風邪が治って元気だったよぉ

おれ、週末は仕事してる人やから、疲れた・・
昨日は8時間、寝たんだけどぉ、まだ、大きなあくびが出る(笑

>ハロウィンパーティー
自己紹介の落書きした画像みたいにしても、おもしろいやん(笑




| しょうちゃんb | 2006/10/17 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/105-1359b3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

