安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールバトン

ドラゴンボール大好きなんです・・・。笑
奈美恵ライブには、いつも 仙豆(せんず) 
チョコナッツ味をいつも持参してます。爆

悟空を彼氏にしたい。。。w
240-a69ef5aafb.jpg

てことで、、、 ● ドラゴンボールバトン ●

■自分をDBのキャラで例えるなら?
 孫 悟空
 適当さが似てるから

■あなたの戦闘力は? →→ 戦闘能力チェック
 「結果」
 ゴクウ (スーパーサイヤ人3) レベル
 戦闘力、約10000000000
 強すぎる
 ゴクウこそサイヤ人のエリート  おめでとう。

■↑に納得できますか??
 ふははははははははははっっっーーー!!!!!! (゜∀´*v
 オッス! オラ悟空!(´∀`)
 
■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
 ? かめはめ波
 ? 瞬間移動
 ? フュージョン

■DBで欲しいアイテムは?(3つ)
 ?ドラゴンボール
 ?筋斗雲
 ?仙豆

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
 亀仙人

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)
 異性では、悟空だから・・・・・女キャラで。
 18号
 普段の顔と笑ってる顔のギャップが好き。
 結構、優しいし。

■DBで一番強いと思うキャラは?
 悟空。 当たり前。

■べジータ派? ゴクウ派??
 悟空。 愚問よ。

■クリリンは毛があるほうがいいと思う??
 スキンヘッドのがいい。
 髪あるの、ヘアースタイルが好きくない・・

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 ぼっちゃんが池に ぼっちゃーーーーーん!!!

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
 安室奈美恵さんと友達になりたい。 爆
 最後は、奈美ねぇーで締めたぜ、、w
55.jpg

ふへへへ。 ちょっと楽しいバトンだったな。w

そうそう、知ってる?
・魔導師ビビディ
・魔導師バビディ
・魔人ブゥ    の名前の由来。

ディズニー ♪ビビデバビデブゥ♪  なんだって。(* ´艸`) 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/103-b65dc623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

