安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄にむけて。

着々と 飛ぶ準備をしています。笑


メモリアルライブになること間違いないであろう
沖縄ライブ

こりゃ?、、行くしかないっしょ!!

来月の仕事も調整をしました。w

欠勤届けに・・・
『 11月22日?25日 の四日間。
  私事の為、欠勤します。
  代わりに、11月はフルタイムで出勤します。
  よろしくお願いします。 』


・・・OK が出ました。笑

来月・11月の休みは四日間のみ。

やったろぉ?じゃん。

どーんとこいやぁ!!! 笑

覚悟は、決まってらぁーーー!!!!  しゃーーーーーこの!!!!! 笑

奈美ねぇーへの愛・強し!!!! (`∀´*

JVVAEP7A5D_ed.jpg

↑一緒に行くメンバー★
ラブリーな思い出にしようね(^^*



・・・・・・友達の顔は、許可無しで載せるわけにはいかないから
隠したけど・・・・自分は、前回載せちゃったしな。。

つまんねぇーな・・・・。。

バレバレなのは つまらないので、
顔出し画像は これを最後にします。。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 06:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乱歩>>
ちゃんと覚えてるんだね。良かった。ww
私もメイクだと思うんだけど、メイクったってそんな変えてる
とかは、ないんだよね・・変えれるほどの技術なんかないし。w
雑誌とか見ないからさ。奈美恵ちゃんのとこしか。笑
自分ではっきりわかるのは、寝不足だと・・目の周りがパンダになること・・・
クマがひどいんだ・・・涙

sotokoさん>>
仕事が溝ですよねぇ~。。 
私は、会社員とかじゃないんで、、ある程度融通が利くんですよ。w
休みなしでやるしかないですが。。
沖縄決まったから、大阪は我慢したいとこなんだけど・・ん~・・どうでしょう?笑
沖縄も、みんな気合い入りまくりな感じですよね!ww
行かないはずがない!みたいな。w

ブログ・・妹に誘われて始めたんですけど
絶対続かないって思ってましたよ。爆
3日坊主になることが多いし。
でも、何だかんだでやってますね。。w もう少しで1年・・
自分でもよく続いてるなぁ~なんて思ってます。
これも、誰かが見てくれてたり sotokoさんやみなさんからのコメントが嬉しかったり・・・
だから、続いてるんだと思います。^^
私もやってるんですけど・・・人気のミク○ってやつはどうですか?笑
はまる人多いですよ。。ww  確かに面白い。^^

| アン@乱歩&sotokoさん | 2006/10/14 23:46 | URL |

アンさんきれー!!で、やっぱりアンさんは行くのね!沖縄~~☆私は仕事上ちょっと無理・・--;ガーン
そろそろ大阪のチケもきそうでまたソワソワし始めてますが沖縄の断念がちょっと辛い・・・ww
ほんとーはめちゃ行きたい!!だってねぇ~奈美恵ちゃんの単独だしファイナルだし、来年はもしかしたらない??なんて思うとねぇ・・・後悔しそう。。。^^;

私もいきたーい!!!!(≧▽≦)
あ・・・ブログは持ってないんですよ!始めたいなぁ~とは思ってるんだけど・・・色々書くことあるのかしらとちょっと後ろ向き・・・間違いなく安室ちゃんを書くけどww
というわけで頑張ってブログのおべんきょしてみます!

| sotoko | 2006/10/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

知らないって言ったらたぶん沖縄の海に沈められる
はずね~!ww
だいじょぶ!!しっかり覚えてるよ!!
手前の方は8日会場向かう時声かけてくれたし、
後ろの方はアンが遅れてる理由話してくれたし!!
バッチシでござい~~!!

「今日違う」って言われるのは多分メイクとかそんなんじゃないかな??普段から見てない俺にはわからないけどね~。俺が感じたのは・・
TVの写真→ん?これがアンか?wなんか違うw
会場で会った時→やべっ!なんかクールでかっこいいんですけど。。
プリ写真?→学生っぽくね?なんかどこかであった事ある気が・・ってか誰か友達に似てるような・・。でも思いだせない~~!!って感じww

| 乱歩 | 2006/10/13 08:30 | URL |

乱歩>>
気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だぁぁぁぁーーーーーー!!!! 爆
乱歩は、全員知ってるでしょ?w
・・・・・全部顔が違う気がするって??笑
んなこと言われても、何が違うのか自分じゃわからないよ。w
たまに、『 今日違う 』 って言われるけど・・・  なんかおかしいのか・・?v-12

しょうちゃん>>
手前の、ニコちゃんは 逢ったことあるかも・・・・・・?
この子も行動範囲広いから あっちこっちに行ってると思う。w
つか!そう!! もちろん全部が、メモリアルライブ!ww
でも、やっぱ特に沖縄が一番印象に強く残るんだろうなぁ~(^^*

ミズエ>>
おっ!行けるようになったんだ♪ 
こっちも予約等完了★
つか、もしこれで 沖縄抽選 とかになったらウケル・・・
・・いや、、、うけねぇーか・・・・(^^;

| アン@みなさんへ | 2006/10/13 03:31 | URL |

おぉ~。がんばるなぁ。なみえちゃんへの愛を感じるよ!!

私もどうやら行けることになりました。沖縄で会ったらどうぞ宜しくお願い致します。

| ミズエ | 2006/10/12 20:21 | URL |


>メモリアルライブになること間違いないであろう
沖縄ライブ。

全部がメモリアルライブだろう~(笑)

画像の2人は、俺は会ったことがある人らなのかなぁ?
3人!楽しく!気をつけて!いってらしゃい!


| しょうちゃんb | 2006/10/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!!
頑張るね!!!
11月はきついね~~!
体だけは壊さないように気を付けてよ~~!!
健康じゃないと行きたいライヴも行けなくなってしまうよ~!

この3人・・。ウケル!!!w
バレバレぢゃん!ww

あんこは実際見るのと昨日の画像と上の画像じゃ
全部顔違う気が・・・。

| 乱歩 | 2006/10/12 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/101-66ee76c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

