安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばネットTV・出演してきました・・

いやぁ?、、、恥ずかしかった。。  
でも 貴重な経験ができて、良かったです。

何だかんだで、楽しかったし^^

見てくれた方、ありがとうございました。m(_ _*m

たいした話もできなかったですが・・・汗。

もぅ、あれで いっぱいいっぱいです。笑  すいません。。w
素人なんで・・w


てかね、打ち合わせするって言ってたのに、
打ち合わせしてないですからぁーー

ホントに何もわからない状態でしたよ、出たとき。w
何も教えてくれないんだもん。。ぷぷっ

田舎のプレスリーこと 前田さんの口癖?

『 だぁ?いじょうぶ、大丈夫。俺に任せなさい。 』 の言葉に

全て任せました。 もぉーいいや。って感じ。笑

なるようになるかなって・・w  

したら、何とかなったんで良かったです。笑  
さすがですね。前田さん。ww

20061009035556

記念に 携帯で写メ★
SHさすがですね・・・本当に画像、綺麗だわぁ・・

20061009035546

奈美恵さんファンってこと アピールできたかなぁ?!?

そうそう、前田さんのブログを紹介しておきますね!(^^*
?田舎のプレスリー?


あと、もう一つ。
「 あっ!とおどろく放送局 」
で、リクエストして再放送もできるみたいです。

ココを見てる方でも、『 しゃーねぇ?な見てやるか 』 って思ってくれたら、
リクエストしてみてくださいね。笑

あっ!とおどろく放送局 のトップ。
右上らへんに、チャンネル( 青色の部分 ) 
100ch 再見” ってとこからリクエストメール
を出すみたいです。

番組名は 
『 ヤンキーどん底からの逆襲メソッド(小学生でもわかる編) 』 です

自分も生放送で、見れなかったから リクエストしてみようかな・・笑
出たからには、やっぱ気になるじゃん?ww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 17:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう はんちゃん だわさ。
多分見たコトあるんだけど、アンと一緒で記憶には・・w
で、ちゃんとしたHNもわからず~でカタカナでちゃんも付けなかったってわけw

| 乱歩 | 2006/10/12 16:25 | URL |

かなえちん>>
なぬ? 結局行かなかったの?w
DVD化するさ♪ カメラ入ってたもの^^
森田君ばっかりかまって~、、、、奈美恵ちゃんは?笑
リクエスト、どうぞよろしく。ww  見てみて。
てんぱってるはず。。w
・・・可愛いだなんて、、ゴマスリでも嬉しいです。w
ありがとう^^ 

ゆかり>>
ツアT・ネックレス・ジャージの3点セットで出たぜ。w
でも・・・奈美恵ちゃんの名前入りじゃないからな・・・

しょうちゃん>>
行けるときなら、どこまでも!!w
同じ会場になったら、声かけてぇーや★
変なおじさんだったら、しょうちゃんって思えばいいだね?爆爆
(冗談だからね!)

kwova>>
リクエストありがちょ。^^
のぞき穴も見たらええやん!!笑
てかてかてかてか~~~!!!!
メールしたのに、シカトぉーー!?!?!?v-239

乱歩>>
ハンって誰?笑
私の連れの「はんちゃん」のこと??
がっつりライブスタイルで行ったはいいけど、
奈美恵ちゃんの名前が入ってないからさぁーーー
ちょっと、、アピール不足・・・v-157v-156

| アン@みなさんへ | 2006/10/12 03:46 | URL |

お疲れちゃん!!

これがあって日曜はギリギリだったんだね~!
姿見なかったからハンに聞いて
なんとなぁ~くは聞いてたんだけどさw

今回のツアTでは残念ながらわかる人にしか
わからんような・・・。w

でもこの写真見てもちゃんとアピールは出来てるね!
ちょこっと見辛いけどねw

| 乱歩 | 2006/10/11 07:09 | URL |

しゃーねーな見てやるかーって事で、
ナニナニ?100ch再見をクリック…
これか?
前田美奈の「のぞき穴」

全然違うかi-229
「詳しくはコチラ」から入って、メール送信!

つーわけで、リクエストしてきたよv-21
楽しみ楽しみ♪

| kwova | 2006/10/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

代々木 2日連ちゃん行ってたんやね!おつかれ~
沖縄も行くの!???
行動範囲が広いねぇ!(笑)

アンのファイナル!?の沖縄公演は
行かないけどぉ アンの動く画像もみたし、同じ会場で発見したら、見知らぬ、おじさんが、声かけるよぉ(笑)

| しょうちゃんb | 2006/10/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

ツアT気づいたよ~!!!
しっかり奈美恵ファンってアピールできてました☆






| ゆかり | 2006/10/10 19:27 | URL |

まずは…代々木お疲れ様♪♪
あたしは結局行けず仕舞…。(泣)
DVD化を願うしかない(ノ_<。)
ちなみに、代々木は森田くんで回数が多いんです。ハイ。
当たり(笑)
毎日のように行ってた‥いや、通ってたときもあったわ(爆)

てか番組見たい~(≧∀≦)ノ~
リクエストしてみよっかな★
で、写メ見て思ったこと。
…アンちゃん可愛い(*´艸')☆

| かなえ | 2006/10/10 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/100-ebc9c77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

