安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年への感謝を込めて。そしてまた・・・

とてもシンプルだったけど、
凄く深くて良くて優しくて・・・。

今まで色々あった奈美恵ちゃんの20年と
ファンになって人生の大半が奈美恵ちゃん中心だった私の17年と
様々なあの頃の思い出たちと一緒に”今”を
幸せいっぱいに楽しく感じさせてくれた、そんなliveでした。


奈美恵ちゃん、
20周年本当におめでとうございます。
「安室奈美恵」をやめず続けてきてくれてありがとう。

安室奈美恵に最大級の愛と感謝を込めて。
そしてこれからも・・・。


5大ドーム
20周年anniversary livetour。
最終、東京ドーム2days。
2012.20
2012.21
74054_417921228276619_60608139_nn.jpg

305402_417921138276628_306496686_n.jpg

| namie 日記 | 16:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

anrih54

ライブまで雀荘にて待機中…w
12-21 13:53

昨日は非常に良かった!今日もまた地球最後の日に奈美恵ちゃんと過ごせる最高の時間を感じれる♪♪ドームツアー最終日!カモンットーキョーーーー!!
12-21 09:36

| アンのつぶやき | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

anrih54

一体どれくらいぶりだろうか…奈美恵ちゃんへ。いま、会いにいきます…てへベロ♪ 待っててー東京ドームッッ!
12-20 10:21

| アンのつぶやき | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

anrih54

東京ドームのチケが届いたー♪初日A3ブロックと2日目一階29列だったよ。良い席かな??
12-12 12:40

| アンのつぶやき | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

anrih54

北川みゆきの漫画好きだなぁ。恋愛したくなってくる…ww 相手には優しく少し強引なくらいが気持ちがいいよね…w
12-10 04:20

| アンのつぶやき | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

anrih54

http://t.co/uV6sz4K7 アタイ出来る子ーーーーっっっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 一ヶ月ぶりくらいのダーツだったけど出たー喜びーww
12-07 13:16

アタイ出来る子ーーーーっっっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 一ヶ月ぶりくらいのダーツだったけど出たー喜びーww
12-07 13:01

| アンのつぶやき | 04:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

anrih54

一体いつからだろうか…ツアーパンフにトキめかなくなったのは…苦笑。仮にも20周年なのに…いや、 20周年に相応しいパンフをと期待しすぎた私が悪かった…w てか、雑誌の表紙ブックと別に販売しなくても一冊でやってくれりゃいいのに…苦笑
12-06 12:02

| アンのつぶやき | 04:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

