安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

anrih54

優子ちゃん…センター分け似合わないなー顔が大きめなのがさらに大きく見える…w
10-30 20:57


| アンのつぶやき | 04:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

anrih54

今日は二回目のダーツ大会~今回もハプニングが起こって一位通過後、ストレート負けw 本戦酷い有様だったけどw 楽しかったな。^^
10-25 21:50

| アンのつぶやき | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

anrih54

ノートパソコン欲しい人いるかなぁ?ダイナブック…誰もいなかったらオークションだすか…めんどくさいけど。。
10-22 19:00

| アンのつぶやき | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

anrih54

昨日は遅番上がり→街コンの打ち合わせ→お店周り→ダーツと良い時間だった。街コンとゆー新しいことを経験中で緊張するけどイイ。うまくいきますように…☆
10-20 18:50

@16003200 初めまして。いつも盗み見させてもらってます^^ 初コメ失礼します。口内炎には直接塩を2,3回ぬるとすぐに治りますよ!私はいつもそうして、人に教えるとえっーって言われますが効果は抜群です。お試しあれ^^
10-20 18:35

| アンの日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

anrih54

@TakkAmrtks ムカつく連中にドドンパを食らわしてるのかと勘違いしましたww
10-19 10:21

| アンの日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

anrih54

毎回思うんだけどダーツの練習、出だし好調で最後らへんで急降下するんだけどw さすがアタイちゃん。・・・よし、覚醒前とプラスに捉えよ・・うん。
10-18 14:44

ブログがなかなか更新できないからtwitterでのつぶやきをブログに反映できるような卑怯な手で”閉鎖”とゆうものに応戦っv
10-18 14:32

| アンの日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かろうじて生きてました。

4ヶ月ぶりくらいですか・・・。
こんなにブログを更新しなかったのは今回が初めて。


頭の片隅にはあったんですがね・・・
毎日クタクタで更新する気力と、
寝て食べて仕事寝て食べて仕事だとネタもなく・・・(つд・)クスン

たまにmixiやらtwitterやらでつぶやく程度。


色んな事情で大きく変わって以降、
職場の影響でやり始めたダーツがちょっとした楽しみになりました。ふふっ。


あとは何だ・・・この数ヶ月にあったこと。。



あぁ・・・奈美恵ちゃんの20周年沖縄live。

ドンピシャで台風により中止。(苦笑)
たった一日ずれてくれりゃー
私も含めて何万人のファンと奈美恵ちゃんは泣くことはなかったとゆー・・・

これはあまりにも悲しかったから深く思い出すのはやめましょww

優子ちゃんの幻の握手券と同じくまた
奈美恵ちゃんの幻の沖縄チケットが増えました。。(;´Д`)ヒドイ・・・


残る楽しみはドームか。。。

・・・残念続きでこのドームも行けるのか不安だ。(苦笑)


それはそうと優子ちゃんは髪も伸びて変わらず可愛いし、
奈美恵ちゃんは相変わらず全てで神がかってるし、
私の愛人さんと本命さん、万歳☆彡(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



さてさて。

久々の更新となりましたが
次に更新できるのはいつになるやら・・・ってことで、

このブログ、twitterと連携させてみることにした。

ホントは20周年liveを区切りに閉鎖も考えましたが
(更新もほとんどできないし・・・)
どこまで続くのか・・・無駄に挑戦w

あまりにも更新しなかったから
やめたと思われてるであろうこのブログ。。


閉鎖してやるもんか。(爆)


”twitterと連携” とゆー卑怯な手を使ってでも続けてやるw
そんで時折書く日記で ”閉鎖”とゆーものと戦ってやろうではないかっっ


ふはははははははははっっっ
(ノ∀`)コワレタカ?w


んでは、また。

スィゲ!

| アンの日記 | 14:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

