安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newアルバム”Uncontrolled”

8360.jpg  
6月27日発売。

今回はドンキホーテで購入。
奈美恵ちゃんのセクシーなポスターがついてくるので^^


思ったこと。

・奈美恵ちゃんマブい。
・お腹もマブい。
・曲もマブい。
・歌詞の意味わかんない。
・Hot girls でのPV参加うらやましい。
・↑いつ応募してたのか知らなかった。
・ヴィジョンいつからスマホ対応してたの?
・今頃、ショック大。
・あ、奈美恵ちゃんの腰つき・・・♪


異常です。。w

20周年バンザイっっ!

mwk.jpg

| namie 日記 | 16:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票20日まで。応援してます。

GOODLIFEさんの作品に投票しました
- 安室奈美恵 Tシャツロゴ投票!
http://namieamuro.jp/logo/

サイトに飛んでもらえるとわかります。(^^)

奈美恵仲間のMさん(GOODLIFE)の作品が最終選考まで残ってます。

他の作品のみなさんも素敵だけど、
"20"を全曲で形どってるのが嬉しすぎましたw
あの曲どこだろーってウォーリー状態なのが楽しいです(笑)

お世辞抜きでも1番好きでした。

入れて入れてと言うわけではありませんが
一緒に応援してくれると嬉しいです。

最後に選ばれたら自分のことのように嬉しいな。

もちろん、素直に自分の好きな作品にポチでも全然。(^^)


奈美恵ちゃんの20周年、
20年分のたくさんの思いが自分にとっても素敵なものにしていきましょう♪
二度はない素晴らしい日にっっ。

| namie 日記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

