安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、私のレバ刺し…。

”生レバーの提供、
 夏までには罰則付きの法律で正式に禁止される予定”


これで禁止になって何年も食えなくて、
万が一解禁になり、レバ刺し好きが久しぶりに食いに行くことの方が危険だよ!!!



あぁぁぁもう
ばっきゃろぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!

声を大大大にして言いたい!!!!!!!

ばーーーかーーーーーやーーーろぉぉぉぉぉ!!!!!!





好きな食べ物なんですか?

と、聞かれたら真っ先に「レバ刺し!」と答え、

焼肉屋に行けば
はじめにレバ刺し2つ、締めにもう1つ、計3つ、
一人で食べるほど大大大大好きなレバ刺しなんだよぉぉ・・・・(;゚;д;゚;)

塩ゴマ油とたまにニンニクで食す、
あの極うまが食えなくなるなんて。。。


・・・ありえない。。


何を楽しみに焼肉屋にいけばいいの?

そしたら、生ガキだって、タバコだって同じことじゃないか。
生モノを扱う寿司屋と何が違うんだ・・・・。


菌がいるなんてのは昔から承知で食ってんだよ・・。(;゚;д;゚;)

あのバカ焼肉チェーンもそうだけど、
体ができてない幼児に食わせる方もバカで無知なんだ。
年寄りは不運だったと思うけど・・。


何万人もの人の中の無知な数人、
いい加減な焼肉屋で禁止にすんなよ。。

何年も多くの良店のおかげであのうまいレバ刺しを食べて来たのに。



自己責任でいいから食わせろぉぉぉ・・・・
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



一生食えなくなるかと思うとおかしくなりそうだ。。。(;゚;д;゚;)

| アンの日記 | 20:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対的エース。

「たくさんいる後輩たちのために…」 と、
上ぇかーら―あつーこー♪ってか。


あっちゃん嫌いでもないし、
ジャイ子あつこなんて可愛いよね(^^)

あっちゃんの卒業はおめでとうでいいのかな?

卒業時期が決まってないのと
事務所も聞いてない件は”?”だけど…。


あっちゃんはいいとして
気になったのは推しの優子ちゃんよ。。

卒業発表での優子ちゃんの表情、
なんとなく知ってたメンバーがいる?なか
何も聞いてなかったのかな?

「は?なにそれ?なんで?」って顔してたのは気のせい?

ステージ上で優子ちゃんだけ?
あっちゃんに歩み寄ってなかった感じだし。
ブログのコメントも妙に簡潔で大人な感じ…。

納得できないのかなぁー…
なんて、勝手な解釈をするあたいちゃん…w


あっちゃんからはじまる卒業オンパレード?
に、優子ちゃんが加わる前に早く握手しにいかなければと
ちょっと焦る私。(笑)
(。´Д⊂) アクシュモ ヨウイニ デキナクナルヨネー


絶対的エースの卒業で
AKBの面白味がなくなるのは間違いないよね。
って、たいして知りもしないくせに言ってみる。。プッ

でも私みたいなヲタではない
凡人ファンはそうでしょう??
(´・ω・`) カワイコチャンガ イナクナルノハ ツマンナイ…


総選挙もまた6月にあるみたいだけど、
私は優子ちゃんに清き一票を投じるだけだわよ。
ヽ(*´∀`)ノ ユウコー♪

でもなんだか
あっちゃんのいない選挙でセンターになって喜ぶのも
なんだか違和感がありそうだねー。

そろそろ選挙も
”後輩”にあたる子たちだけでやればいいのに。



・・・・よし。


今年こそは握手会で優子ちゃんに逢うぞ・・・
gfm.jpg

スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 13:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだい、ダーリン。

今日はホワイトデー。

ただしさんに
「今日はホワイトデーだよ、お返し頂戴♪(*´ω`*)」
って言ったら、

”俺何ももらってないよ” って言うもんだから、
私「毎日あげてるじゃん♪(愛を)」
ってニュアンスで返したら
”じゃー俺も毎日返してるよ” って珍しくうまく返された。
(´・ω・`)チッ タダシノクセニ。

ギブ0、テイク100の
ちょーだい、ダーリン作戦失敗。。プッ




・・・・。

・・・・・・。



明日からCM放送される、
ぷっちょの口移しリレー編。


優子ちゃんの視線の動かし方と傾け具合が
イヤらしすぎて萌え萌えな私。(笑)

変態な私には目の保養になるCMだけど、
そーとー叩かれてる模様・・・。w


【youtube】


優子ちゃんホントお上手よね…ふふ♪

上からマリコの位置に並びたい…キャハ
(*`∀´*)ノ ユウコ カワイスギッ!!!



ちょうだい、ダーリンつながりでした。
ヽ( ´ー`)ノ ザブトン イチマイ



スィゲ!

≫ Read More

| 優子ちゃん日記 | 13:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日オープン。

どうもお久しぶりです。^^

久々に仕事を探し、
オープニングスタッフで採用され、店の準備や研修で動いてました。

妹の誕生日もすっかり忘れ、お姉ちゃんは頑張ってますよw
ヽ( ´ー`)ノ 21?オメデトー☆

勤務時間は時給の高い深夜帯なのでこれから出勤。
(・∀・)ノ ヘイ、ラッシャイ!



準備や研修にすごく追われていた…
・・わけでもなくw 

ぎっちり始まる前に
退院報告・・・という名の、静岡旅行に行ったりなんだり。

それはまた次の日記にでも残します。


今日はオープン日で
ある操作に若干の不安を残しつつも
あたいちゃん出来る子だからだいじょーぶw
(*`∀´*)ノ アトハ ヨロシクナッ


あとはテンパって固まらないようにしないとね・・ふふ。


では、いってきます~。
(*・ω・)ノ フロハイレヨッ


スィゲ!

| アンの日記 | 22:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

