安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

あっとゆう間でした・・
それくらい進行も早かった・・


・・当初、先生から聞かされていたよりも
多くの部分を失うときいたときは
どうしようもなく悲しく、ただしさんのことを想うと辛く、
悔しさでいっぱいで、第一段階の手術の夜、
一睡もできなくて、不安で、でももう決まったことで・・・

あんなに
泣かないように泣かないようにと耐えようとした夜はない・・・

でも本当に耐えなくちゃって思わないと
簡単に崩れそうになるからなるべく耐えるようにした。



そして、大腿部切断手術の日。

オペ室まで見送ったあとは祈るしかなかった。
変な嫌なことが頭をよぎっては考えないようにしての繰り返し。


3時間後に名前を呼ばれたとき
変な緊張と安堵がまじってよくわからない
どっくんどっくんと心臓がなっていました。


切断直後、絶する痛みらしく
いてー・・いでぇー!とずっと叫んでいました。
たーのお母さんは苦しむ息子の姿に涙がとまらず、
お父さんは聞いていられなくて病室からずっと出たまま。

たーに耐えてもらうしかなくて
何もできないのもわかるけど、もどかしくて・・。
みんながみんな
とても辛い一日だったと思います。



今はまだ痛みはあるものの
リハビリしたり、車いすの練習をしてたりしてるそうで、
体調も良くなりつつあります。


私もたーも、泣いた分少しずつ受け入れて
これからの先の話も冗談を交えるようにもなってきました。


本当にあぶないところだったし・・
命があるだけでも感謝しなければなりません。

あと一日遅かったらと思うとゾッとします・・・



でも本当にこれからです。

専門知識も入れていかなきゃいけないし
歩けるようになるのもまだまだ先だと思ってます。

水害から復活した直後でこんなこともあったけど

たーが大丈夫って
頑張ってくれるなら私も大丈夫で。
たーの前向きな性格に助かってます。



そして、多くの人からの
優しさが支えとなり、乗り越える力にもなっています。
寂しがり屋のただしさんには本当に特効薬です。^^


まだまだ時間はかかるけど
絶対にまた歩けるようになってくれると思うし
簡単にめげる人じゃないです。
確実に一歩ずつ、ゆっくり頑張っていこうと思います。


なので、
変わらないお付き合いをよろしくお願いします。









涙ふいて これからじゃないか

大丈夫 きっと 全てはうまくいく



ありがとう ああ そこにいてくれて 
ああ つよくいてくれて 
悲しみには優しさを 涙には明日の光を そしてまた・・




・・・奈美恵ちゃんの歌も
体に心に全てにしみます。。

| アンの日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

9月中旬、
私は歯が抜ける夢を見たと書いた日記があり、
その翌日、私たちは水害に遭って沢山のものが水没しダメになりました。

歯が抜ける夢占いの結果が
"水害"だったらよかった…

水害に遭うよりも遥かに辛いことが起こって、
私は彼に酷いことをした
後悔しても謝っても、元に戻してあげられなくて

嫌がられようが何しようが救急車を呼んで
無理強いをしてでも一刻も早く病院に連れて行ってあげればよかった

失わずにすんだかもしれないって思うと
謝っても謝りきれない
守ってあげれなくて本当にごめんなさい

今はこれ以上悪いことにならないように
回復して欲しいと、祈ることしかできなくて
かなしくもある以上に悔しくて悔しくて
正直後悔ばかりして泣いてばかりいます

本当に本当にごめんなさい
ベッドに入って暗くなるとどうにもならない気持ちがでてきちゃって
一番つらいのはあなたなのに

耐えてるあなたの前であまり泣きたくないし
今のうちに泣いて次の日も溢れないようにしたいです

このことは書くつもりはなかったんだけど
書くことで少し気持ちが落ち着くかなと思ってかいてしまいました。

夢占い
もう十分だよ
奪わないでよお願いだから 本当におねがい

| アンの日記 | 03:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンは優しいのか怖いのか…。

一体どっちなんだろうね。

奈美恵ちゃんが”急性上気道炎”で
横浜アリーナ公演途中で中止の件。

私は大好きな奈美恵ちゃんが不調ならただ単に心配する中、
ファンでもとても厳しい意見もあるし、中には、雑なコメントもみる。

ファンサイトだったりミクシィだったり。
色んなことでここ何年かのファンのコメントみると
ホント厳しい人が増えたように感じたなぁ・・。

それと同時に、
奈美恵ちゃんがいかに自分に厳しい人だってこと、
奈美恵ちゃんがインフルエンザだろうと
肺炎だろうと高熱でフラフラだろう、どんな状態であっても
ライブを最後までやってきてた人だってのを忘れてませんか?ってこと。

80公演をこなした人です。

そんな人が風邪をこじらせたってことでも、
中止を決断するんだからよっぽどだと思うよ。
私は勇気ある、英断だと思うわ。

奈美恵ちゃんのライブに対する思いや姿勢、考え、
安室奈美恵を知ってるファンなら
すっと思いやりもって回復することを願えないのかな?って思う。

間違いなく私たち一般人がする予防以上に
奈美恵ちゃんは体調管理に気をつかってるだろうし。。

それでもなるときはなるんだから。
完璧はないんだよ、人間だもの。

みつを風に言ったけどさ・・w
ホント、そうで。
ファンならもうちょっと寛大に広い心もとーや。
って感じかな、私は。

ただでさえ、
20年もたくさんのものを
奈美恵ちゃんからもらってきてるんだから。

奈美恵ちゃんからもらってきたものを想ったら
金が何万か無駄になったって
カサブタをピッと取ったぐらいの痛さにしかならないわ。(´ω`)
(・・・一般側の気持ちも十分にわかってるつもりです)


奈美恵ちゃんが元気に、
またいつものツンデレが戻りますように。

851583269_244.jpg



と・・・。

奈美恵ちゃんの心配もありつつ
月9での優子ちゃんのキスシーンとベットシーンに
キュンキュンホッコリしてる私もいたとな。。(笑)
(*´ω`*) ユウコー

男運の悪い真子はいいとして、
優子ちゃんは変な男にかからないといいな・・・☆

61c9a56d.jpg



スィゲ!

| namie 日記 | 03:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。元気でやってます。

IMG_0464.jpg IMG_0466.jpg IMG_0472.jpg 
IMG_0469.jpg IMG_0462.jpg IMG_0474.jpg IMG_0475.jpg
IMG_0458.jpg IMG_0459.jpg IMG_0463.jpg 


台風15号の影響で水没してから1ヵ月半くらい。

ただしさんの接骨院が水没して
パソコンなり、治療器具なり全てがダメかと思われたけど、
乾いたら起動したものもあって・・。

とは言っても大損害にかわりはないんだけど、
私もただしさんも何とか元気にやっています。

みなさん、おひさしぶりです。^^


なんとか、元気なんだけど
水害ショックはなかなかのもので。。

ただしさん、水害にあってからの
1週間くらい記憶がないって言ってます。。(苦笑)
「俺、何してたっけ?」って。w


接骨院の泥だしや、
ハーレーを入れてた倉庫内の泥だし、
使えるものは一つ一つ洗ってと・・なんだか怒涛の日々でした。

大事にしまってあった宝物たちもただの粗大ごみとなってしまって、
小中高の卒業アルバムも幼い時の写真も
十何年と集めた奈美恵ちゃんのものも
ぜ~~~~~~~~~んぶ、ヘドロでダメになってしまいました。。


ハーレーのバイクも2台。
買ったばかりで、5回ぐらいしか乗ってないし、
写真も全然とれなかったし・・・部品買取で5万とゆー。。
飾っておくことも考えたけど、見るたび切なくなるからやめ。。


片づけながら何度涙がちょちょぎれたか・・
パソコンのデーターが生きてくれてたことが
本当に一番の救いで、パソコンがダメだったらリアル一文無しでした・・。




ただしさんもみんなが自然に集まって手伝いにきてくれたことに
私の前でこっそり「俺うれしんだぁ・・」って泣いてました。^^
「たーがみんなにしてきたことがかえってきたんだよ」
って言ったら「俺たいしたことしてないぃ・・」ってまた泣いてたっけな。。^^

手伝いに来てくれたみなさん、
ただしさん泣いて喜んでましたよぉ・・。w  

手伝いに来てくれたみなさん、お見舞いにきてくれたみなさん
心配してくれたみなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m
みなさんのおかげで、何ともなかったかのように
前よりもキレイになって接骨院が復活しました☆
CA3H0230.jpg CA3H0226.jpg

| アンの日記 | 14:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

