安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突きつけられた現実。


たった1日。

これから先
どうすればいいのか
気持ちも頭も何も整理がつかないまま

ただひたすら
目の前に広がる
ただのガレキと化した大切なモノを片付ける日々と

深い不安の毎日がはじまります。




優子ちゃんの握手会は
幻の握手会となり、
奈美恵ちゃんのライブももちろん。。



これからが死活問題と言っても
言い過ぎじゃない毎日がはじまります。


大切な時間と人との繋がりがもてた
このブログを辞める気はありませんが
長期間、更新できないと思うし
更新したとしても暗いことしか書けないでしょう…。
暗いことしか書けないなら
書かない方がいい。

このブログをやってきて
なるべく避けてきたことなので
明るいことが書けるまでしばらくお休みします。


今は暗いけど、
また奈美恵ちゃんや優子ちゃんに
キャッキャッできるよう
明るく頑張って行こうと思います。


最後に携帯からなので
見ずらい日記になってるかも…。



| アンの日記 | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢占い「歯が抜ける」

今日、はじめて
夢で「歯が抜ける夢」をみました。。

最悪。。


前歯の左となりの歯が半分くらい欠けて抜け、
そこから血がドバドバっと。
その歯が抜けたことで、もう一本も抜けて・・
しまいには歯茎までがボッと落ちそうになる。。


ホントに最悪・・。

自分のことの災いならまだいいけど、
身内の家族、彼、母、妹、大切な友達たち・・
頼むから無事でいてください。。

当たるな当たるな・・・・。
絶対に当たるな・・・・・。


まぢで泣きそうだ。。

| アンの日記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本命の誕生日に愛人を想う。

奈美恵ちゃん、誕生日おめでとう
34歳です。そんでもって、16日はデビュー20周年記念でした。
(*´Д⊂)チョット ワスレテマシタ スミマセン・・w
849818202_222.jpg


てことは、私は17年目・・。
(*´ω`*) アナタヘノ アイハ カワラズデスヨ



今日は本命のめでたい日なのに、
5日後に逢える、愛人の優子ちゃんに胸をトキめかせております。(笑)
37_053_11.jpg


この日は手を洗えないわね。w
ヽ(*´∀`)ノ ソソウノ ナイヨウニ アクシュアクシュ


スィゲ!

| namie 日記 | 11:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族が増えました。

110913_10497E01.jpg

たぶん3か月。
アム♀とヘムヘム♂ 雑種です。きょうだいです。

捨て子で、何の情報もありません。
5匹捨てられてたので、きっときょうだい。
顔と体の模様からして、パピオンがはいってるんじゃないかなーと。

どっちか上かわからないけど、
強気なヘムヘムがお兄ちゃんな気がします。
(´ω`) ツヨキナ オトウトカモw


MJ以来の久々のしつけで四苦八苦中。

でも寝てる姿とか甘えてくる姿は可愛すぎて
食べちゃいたい衝動を抑え、可愛がりしてます。w


赤ちゃんのうちはいいけど
そのうちビシバシやるからねー。
(*゚д゚) アイアム スパルターw



110912_01407E01.jpg 110912_01417E01.jpg
きょうだいっていいねっ!

110913_11197E01.jpg 3542224_1317667853_228large.jpg
甘えん坊なのはアムかな?

110913_16107E02.jpg
やんちゃなヘムヘム。
でも頭がいいと思うんだな、ヘムヘムは。



久しぶりにMJも。
mj4.jpg mj3.jpg
@2006。
だいたい膝枕、腕枕で寝る走召甘えん坊なMJ♀。

可愛すぎるから食べようと思ったけど、
離れ離れに・・・・涙。
(´・ω・`) スゴク アイタイ・・・



・・・・って、MJに浸ってたら
小怪獣たちがおきた。。w
アーーー εε=ヽ( `Д´)ノ トイレ ソコジャナーーイ!


スィゲ!

| アンの日記 | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎ?からのオーバーヒート?

4日、日曜日。
BBQの予定がタイフーンのおかげで中止。

でもせっかく集まれたので麻雀しよーが
おうちでwiiパーティーで大盛り上がり。

それぞれ自分の顔のキャラを操って大奮闘、
ただしさん、本人そのままのキャラすぎて大うけ。(笑)
( *`ω´) チョーウケルン デスケドー


翌日5日。
佐野に住む友達が休みとゆーので
ハーレーでひとっ走り。

不安定な天気で、カッパを着てたんだけど
蒸し暑いし大丈夫かなーと思って、脱いで、
パーキングを出た瞬間、ぶしゃぶり。

あまりのタイミングの悪さに
「なんでーーーーー」ってヘルメットの中で叫びました。w
(。´Д⊂) コノタイミングノ ワルサ タダシビョウダ・・・

帰りは、
高速の工事渋滞にハマり、着いたのが22時。
今日はホント何かとついてない。。


DSC_0013.jpg
お股の開き具合が様になってる友達。w

DSC_0015.jpg
友達の家で遊んでたら悪化。

DSC_0023.jpg
仕事を早く終わらせ、佐野まで追いかけてきたただしさん。w



絞れるくらい濡れ、
前日のwiiパーティーでのはしゃぎっぷり?と
渋滞にハマった疲れからか、
月曜の夜中から熱だししてダウン。w

いまだに回復しないで長引いてます。
(´Д`) ノドイタイ・・・セキノシスギデ ゲ○ッタシw


こーなったら、
迎い酒にならって、迎いパーティーだー!
ヽ(*´∀`)ノ ニチヨウビ ウチニ シュウゴー♪


スィゲ!

| アンの日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の883入りましたっ。

待ちに待ったXL883LがT山接骨院にぃ・・・・・

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

110902_10497E01.jpg 110902_10487E01.jpg

当初の予定だった883からひたすら待ってやっとです。。
(*´;ω;`*) ウレピ


届いて早速、
純正マフラーの音をきいてから
純正シート、純正マフラーを取り換えて
バックレストを付けました。

できあがり。
110902_17457E01.jpg

バイクに乗ることは凄く好きなんだけど、
メカの方はなーんの知識もない
ど素人の為、取り換え作業にはてこずりました。w

上から下から~、指を使ってはアイテテテ・・w
マフラーがまだ熱いのを忘れて触ってジュ・・(笑)

ぶきっちょタダシは
細かい作業が苦手で、口だけ番長さん。w

ちょっと任せてみたとおもったら
ガツンッと一発、キズがきれいにつく・・・w 
まだ小さかったからいいものの、必ずやってくれるよね・・フッ。
(TдT) シッテルシッテル


時間はかかったし、
たまたま来たMさんが
最後の締めをやってくれたおかげで何とかやり遂げた。。
(*´Д`) コ・・・コシガ・・・


マフラーは
パイソン3スリップオン マフラー。
見事にうるさい仕上がりです。。w
(*・ω・)ノ デモカッコイイヨ

時々3拍子っぽくもなるし、
乗った感じもおもしろ味がでて気に入りました。^^

110828_15547E03.jpg
来週はファットボーイのこの子と
2台でおでかけします♪
(*´ω`*) カエリハ コノコデ



スィゲ!

| ハーレー・車 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

