安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスシーン。

優子ちゃんが10月からの月9で
新ドラマ「私が恋愛できない理由」でレギュラー出演決定だってぇ。
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ マイシュウノ タノシミガデキター


日本版 ”セックスアンドザシティ”
なんて言われてるみたいだけど・・・どうなのかな?

さすがに月9で過激なシーンはないでしょ?
そこからして、”セックスアンドザシティ”は言い過ぎ・・。w

しかも、吉高由里子はまだいいんだけさ
主演がなんてったって香里奈・・・ブー。
(´・ω・`) カリナ ミゴトニ エンギヘタ・・

他の出演者もみたら
稲森いずみがいて、キャスティング的に
稲森いずみをメインらへんにした方が
”セックスアンドザシティ”っぽくなると思うのも正直なところ・・。w

天海祐希とか、篠原涼子、坂井真紀・・・なんてのはどう?
くわえて黒木メイサなんてのは完璧私の好み。。w
サマンサは杉本彩しか出てこないんだけど・・(笑)


ま。私のメインは優子ちゃんだし
優子ちゃんってなだけで見るからいいけど。^^vウンウン



日本版 ”セックスアンドザシティ” なんていうから
優子ちゃんのキスシーンあるのかなぁ。
なんて期待しちゃうんだけど・・・どーなるのかな。

キスシーンやられちゃうと、
変態よりの私にはたまらないですね。うん。w

もし、”セックスアンドザシティ”並の
過激シーンがあったら間違いなく倒れちゃうわ・・(笑)

奈美恵ちゃんのザッツカンニングでのキス振りでさえ
キャーキャーしてたもんな。。(笑)
つーか、その頃私小学生だし。^^w

dsgm.jpg

マジすかだったり、小田霧響子の嘘とか
コメディっけのドラマしか見てないから
月9でどんな優子ちゃんが見れるか楽しみだなっ☆



そーいえば、
昨日のビストロスマップでの
ご褒美チュウは、優子ちゃんが一番上手だったぁ・・♪
(*´ω`*) ウフッ


優子ちゃんのご褒美チュウを見てたら
奈美恵ちゃんのご褒美チュウも思い出しちゃった・・w
(*´ω`*) ナミエチャンモ オジョウズ♪

写メってたやつ、また待ち受けにしよっかな。(笑)
ヽ( ´ー`)ノ イヨッ ドヘンタイw


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそXL883Lはいりますっっ。

車体トラブルのあったXL883をキャンセルしてから1週間。

今度は仙台にあったXL883Lを今度こそ購入。

2004年のキャブ車から
2007年のインジェクションへと変わりました。

ただしさん試乗。
【youtube】※買ったばかりのSALで撮影。



ただしさんの試乗後、私も試乗!


とっても乗りやすくてルンルン♪気分で店周辺を一周しようと、
左いって左いって左にいったら迷子になりました。(爆)

試乗で迷子になるとゆー・・ね。ww


「んーなんか違う・・なんか違う」
って走ってたら5キロ近く
真逆を走っていってしまってました。w


さすがの私も
「これは迷子だぞ」と認め。w

どこぞやのセブンでただしさんに
救助要請しました。(笑)
(*´ω`*) ア、モシモシ? マイゴニナリマシタッ エヘッw


・・・10分後。

「どーこまでいってんだよー!(笑)」
って笑いながらやってきたただしさん。

「お前には参ったーもう方向音痴って認めろよっっw」
って言われた。プッw
ヽ( ´ー`)ノ キョウダケハ ミトメテヤルヨ・・w


まーね。
時々、こーゆースパイスもかまさないとねっ☆
(* ´艸`) ナガツヅキノ ヒケツッテヤツ?w


・・無事に購入もできたし、めでたしめでたし。w



バイクの日記と全然関係ないけど
最近ミクシィでつぶやいてばかりだからブログに載せ。

3542224_1285421424_77large.jpg  110825_19227E01.jpg

前日急性胃炎やってるのに
スーパーこってりいっちゃいました。w
(。´Д⊂) カエッテカラ クスリクスリ・・

めちゃめちゃ美味しかったので、
”リピーターになってあげるリスト” にめでたくリスト入り♪



バイクが来たら
いよいよ、グルメツーリングかな?♪
(´・ω・`) ダイエット ワスレンナヨー



スィゲ!

| ハーレー・車 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配でーす。

届きました届きました。

110814_01187E01.jpg
ポケットビデオカメラ SAL。
最新型。色、ブラウン。

奈美恵ちゃんが空港で手に持ってたピンクのやつ。
前から欲しかったんだけど、
まぁまぁ、良い値段だったのでずっとお預けしてました。

たぶん、奈美恵ちゃんのピンクのは一つ前のバージョンで
ズームとかできないやつだったのかなぁ・・?

私のブラウンはズームできるようになってたりで
他にも機能がよくなってたから、お預けしててよかった・・♪

それでいて、全部で一万以内で買えたので
得して買った気分です。




あとこれも届きました。

110823_17037E01.jpg
フライングゲット(劇場版)。
握手券付き。


すっかり優子神推しです。

ええ。(笑)
ヽ(*´∀`)ノ アクシュ 10ビョーダッテーw



スィゲ!

| アンの日記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレーXL883はいりません。

ハーレー883の納車待ちであと一週間♪

なんて、心待ちにしてたのに

電話がきて
「エンジンはかかるんですが・・走り出しません・・」
とトラブルがあり、3週間ほど時間をくださいと言われ、
しかもそのトラブル処置が一発で解決しないかもしれないとゆー。。

最初は20日

お盆休みでしたっ、で28日に変更。

かーらーのー、トラブル。


「すみません、キャンセルしてもらっても結構です」

ってさ・・・。


このまま待ってても
9月中旬や9月末でしょ?
乗りやすくカスタムもしたい分時間もかかるし。

かなり心待ちにしてたのもあり
我慢に我慢をかさねてたもんで、
キレそうだった・・。

この激しいモヤモヤ、最悪。
(・谷・ ケッ

結局キャンセルして一から探しなおし。。


もう溜息しかでないし
ガッカリすぎて探す気力も湧かない。


完璧いじけそー・・・。

| ハーレー・車 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレーXL883はいりまーす。

盆明けに現物を見に行く予定でしたが、
どーも私たちは、我慢のできない子たちのようでした。。w


寝ようとベッドに入ったけど、バイクの話をしてたら
興奮して眠れなくなり・・・(笑)
(。´Д⊂) ヤラシーワネー

先週日曜日、
朝早くから羽田までかっ飛ばして、
現物みて、「もう買います」と一言。w

思い、奮い立ったら即行動です。
(*´ω`*) イイノカ ワルイノカ・・・w

行く間に売れちゃったら大変だもんね!
良かった良かった、買えて♪


Bbの事故のお金で買ったので
体を張ったバイクです。(笑)
(*≧艸≦*) カワイガッテ アゲルカラネー


写真は納車してから。

今日はおnewヘルメットです。
110811_00457E020001.jpg

( *`ω´) レッドリボングーーーン!


かわいいでしょ?w




スィゲ!

| ハーレー・車 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレー883になりそうです。

バイク探しも終盤。

ドラッグスタークラシック1100や
シャドウ1100と色々見た結果、
ハーレーの883に決まりそうです^^v

ってゆうか、ただしさんが
「やっぱりハーレーだろう!」ってさ。

お盆明けに現物を見に東京までいってきます^^

現物みて、やっぱり気に入ったら
その場でお買い上げです♪
(*´Д`) ソレマデ ウレマセンヨウニ・・・


どんなバイクかはまた後日。^^


今日は、カッコいい音をしてる883をネットでみつけたー。
こうゆう音にしたいねぇ。(*´ω`*)

【youtube】



スィゲ!

| ハーレー・車 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

