安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE STYLE 2011スタート。

いつぞや、
号泣したライブと同じタイトルのツアーが
今日からスタートしました。w


私はまだまだ先の参戦になりますが、
我慢のできない子なのでセットリストだけ先に拝見。


自分のブログだし、
遠慮ないお言葉で言わせてもらいますと、
「何の面白味もない、つまんねーセットリストだな・・(笑)」
ってパソコン前で言いました、はい。w

もう、想像できちゃうんだよね、
何もかも。w
バンドもないから大きくアレンジはなさそうだし、
ダンスもPVとかで見てるし・・・。

誰かさんが、
「全く意外性のないところが意外」って言っててウケたしw

そもそもツアータイトルからして
「ん?」って感じだし。
なんか知ってるソレ・・みたいな。w


で、もちろんの如く
MCはなしでしょ?w
(´ω`) コレカラ イッショウMC キケナイキガスル

もしMCがあったらそれが一番の驚きだわ。


・・しかし、
一応20周年になるツアーなわけなんだけど、
おお!って思う曲が一つもなく・・(笑)

こうなってくると
徹底してサプライズ起こす気ないね?
って思っちゃうんだけど・・・正解でいいのかな?w
(。´Д⊂) ナンシュウネン トカ キョウミナシ?w

未発表の新曲2つが
サプライズなんだろうけど、申し訳ないのですが
古参ファンのツボはそこじゃない。(笑)


初日の今日行ってきた
奈美恵友達に連絡したみんながみんな
全然興奮してないしね。(爆)


さてさて。

どんなんなるか・・LIVE STYLE 2011。w


セットリストだけみて
ブーイングするのは失礼だから
ちゃんとライブを見てブーイングしよう・・・(笑)
(*´ω`*) スキスギテ アンチナンデスゥ。w


安室奈美恵は凄い!んだけど

・・・なんだかなぁ~。w


スィゲ!

| namie 日記 | 22:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッ!っとしてー♪

って、トシちゃんになっちゃたけど。。。

最近ずっと、優子ちゃん優子ちゃん言ってたら
奈美恵ちゃんの新曲発売日のことをすっかり忘れてました。

初動に貢献できずに申し訳ない・・・。
( ´゚д゚`) シッカリシロ ナミエヲター!


ハッ!として、
自分の奈美恵ヲタに申し訳なさを感じ
ダッシュで買いにいきました。w
(。´Д⊂) ナミエヲタッテコト ワスレンナー


でもさ、奈美恵ちゃん20周年になるわけで、
長年すぎて、奈美恵ちゃんが普通なのです。
新曲発売くらいじゃ反応しないくらい普通なわけ。w

意味わかる?
この感覚。w
(´ω`) ライブミタラ ハッキョダローケド



んで、さっき
NAKED/ Fight Together/Tempest
の曲とPVをちゃんときいたんだけど。

みんなどうなの?w

NAKEDは…言っちゃうと
悪くないけど、こうゆう感じのPV慣れちゃってるよね?
そんでもって、ダンサーたちのバラつきが気になる。
男性ダンサーで好きなのユースケしかいなのもつまんないしねー。
耳後ろでバサバサんとこの振り付けは好きだけどさっ!

Fight Togetherは、
ワンピースの映像とみるとなおいいね!
エースに背中を押されるルフィと奈美恵ちゃんが好き。うん。

で、Tempest。
奈美恵楽曲では珍しいよねー。
壮大な感じで。

音程難しいけど、
サビ部分結構気に入っちゃったみたいです、私。

こうゆう感じの曲、
あまり反応しない方なんだけど
口ずさんでみたりしちゃってるからね。
やっぱNaoさんの曲好きなんだわ。

つーか、今まで以上に
カラオケで歌うの難しそ・・。
( *`ω´) ハズレテテモ ソノママ イッチャウケドネーw
514dgGSYLSLSS400.jpg
NAKED/ Fight Together/Tempest (CD+DVD)




はぁー。

久しぶりに奈美恵ちゃんのこと書いたw
(*゚д゚) ユウコバカリデ ウカレテンナヨー



スィゲ!

| namie 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男女に言えることだって。

「男の浮気は直らない!」はホントなの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1684517&media_id=93
【mixiニュースより】


真面目に言うと互いに満足しあってる関係なら浮気はおきない。
みんな相手にどこか満足してないから浮気が多いの。
これは男女に言えることなのです。

ようは、心の繋がり。
体の相性もあるって言うよね。
それも確かにある。
あったけど、心の繋がりはソレを超えるのです。
σ(´Д`*) アンチャン チョットオトナニナッタノネw

まぁ私は、結婚してないお付き合いの状態で
「浮気」ってのはないと思いますけどね。

本物の王子様に会うまでのチョイスと
会える為に積む経験値って意味で。w
(* ´艸`) タダシガ オウジサマ? プップーw

この辺は、男の感覚と違うかな?
女の意見です。

「遺伝子」的なことを言う人もいるけど、
人間なんだから理性があるでしょ?って思うよねw
動物じゃあるまいに・・w


だから、浮気されたからって騒ぐでなかれ。
やられるとショックだけどさっ。
(´ω`) レベルアゲト オナジヨ


そんな私は今のところ(笑) 円満だから浮気がないのねぇ。
(*´ω`*) オホホホッ ハニートラップ ヤッチャウヨ?w


スィゲ!

| アンの日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワサキW800試乗。

バイク探しまっただ中です。

W800_BLK.jpg
カワサキ W800

ただしさんが
「カッコいいカッコいい」言っていたので試乗してきました。

私は小さい頃から
アメリカンに憧れていたので、このテのタイプは
どうしも仮面ライダーのバイクにしか見えません。w

カッコいいはカッコいいけど!


で、順番に乗った感想。

ただしさんは
「これで800~!? おっもしろくねー50みたい」って、大ブーイング。
タイプが凄く好きだっただけに大変がっかりなされたよう・・w

私はとゆーと、
とっっても乗りやすくて、なんだか全てが軽かった。

ただしさんのブーイングには
ハーレーに慣れてるからじゃないの?
なんて思ってましたが、私が凄く軽く感じて扱いやすいんだから
確かに物足りなく感じてしまうかもね。。


って、私何気に
免許取得後、初!
教習車のナナハン以外を乗ったわ。w
(*´ω`*) カゼガ キモチヨカッター♪



しっかし、免許取得後、
ただしさんの100ccスクーターで
運転してると、車にナメられる今日この頃です。w
ヽ( `Д´)ノ 50ジャネーゾ コラー


スィゲ!

| ハーレー・車 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、日本に帰国。

震災にあってから母国に避難?した
マミーが4ヶ月ぶりに帰ってきました。


で。

単刀直入に言うと、

顔が変わって帰ってきた。(爆)
ヾ(~∇~;) コレコレ


メールで
「ごめんねぇ、顔かえたよ~」
ってきてたからビックリはしてないんだけどw


昔から「変えたい変えたい」
って言ってたんだけどね、ホントに変えやがった…みたいな。w

鼻を少々、高くしたくらいなんだけど・・

妹と私、娘2人からはちょっと不評・・・(爆)
( ̄ω ̄;) ジャネット ミタイ~

ただしさんは若返ったって言ってたな。w


まぁ、自分で納得してるし、いっかーみたいな。


でもやっぱ見慣れるには
もう少しかかりそうな娘2人です。。(笑)
(。・ε・。) マエノ カオノホウガ カワイイノニ…




スィゲ!

| アンの日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型二輪免許取得。

今日、無事に卒検を合格☆

中型をすっ飛ばして
ちょうど2週間で、大型二輪免許取得しました♪
( ̄^ ̄*v エッヘン

補習がつくわけでもなく、
いたってスムーズに順調にストレートでとれたっ。^^
( *`ω´) アタイ アイカワラズ デキルコーw


両手の腱鞘炎はひどいし、
薬指なんてクラッチの為に曲がったままだし、
何か所か、青タンができてるけど・・・w

で、自分のご褒美に今
勝利のガリガリ君リッチチョコを食べてます。
(。´Д⊂) ダイエット中ダケド ユルシテネ・・w


検定中、
ただしさん見てたんだけど、終わったあとに
「俺、スゲードキドキしちゃったよ(笑)」
って、ウケる。w

チキン食えないくせに・・・
(* ´艸`) チキンハートw


私も大丈夫でしょ、
って思ってたけど、ちょっとは緊張してて
急制動とか、止まるときに足がプルっちゃったけど。。w


免許も更新に行かないとね。
せっかくのゴールドが、ペーペー色になっちゃうのは残念だけど。
(。´Д⊂) セッカク ヤセテル シャシンナノニ・・w


とにかくっ!

これで、また一つ夢が叶いました☆
kk.jpg



スィゲ!

| ハーレー・車 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10秒に1000円。

選挙後のAKBの新曲「フライングゲット」で、
個別握手会なる抽選に初めて応募しましたー。


もちろん優子ちゃんに会いたいが為に!

人気者の優子ちゃんは
初日に申込みしないと売り切れて、
キャンセルが出ない限り買えないらしいので
初日に3口応募しましたの。


で、昨日、
抽選結果がメールで届いたんだけど、
3口中、1口が当選したー♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1次受付で
優子ちゃんやあっちゃんあたりの
人気者は完売だったんだけど、
どれくらいの人数が当たるんだろ?
(*´Д`) アタイッタラ ナイスナ キョウウンw


9月25日、10秒、
優子ちゃんに会って握手する為にいってきます☆w
( *`ω´) アイタカッター イェス ユウコ~!


奈美恵ちゃんじゃ絶対握手なんて
ありえないしね。(笑)

優子ちゃんもいずれ卒業すれば
握手してくれないだろうしー。
会えるうちがチャンスw



可愛い可愛い優子ちゃんになら
遠くでも会いにいくし、
10秒1000円なんて、かゆくもないわ。w


あー楽しみー♪


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 20:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライダーへのnextレベル。

大型二輪免許、1段階を終え
今日から2段階へ突入ー。

相変わらず両手は腱鞘炎ー。w
(。´Д⊂) 毎日シップ テーピング シップノ クリカエシ・・


大型バイクの重さもだんだん慣れ、
バランスをちょっと崩しても転ばなくなったやい。^^v

クランクやS字、
一本橋、スラローム、坂道発進etc・・
安定してきたかなって感じです。
( *`ω´) アタイ デキルコーw


ただ、2段階に入ってコース内の
信号待ちとか、腱鞘炎の手ではツラかった・・トホホ。


順調よく行けば!
今週の日曜日に卒検を受け、合格^^v
晴れて、ライダーデビュー♪


・・の、予定~。
ヽ( ´ー`)ノ ヨテイハ ミテイ~w



で。

今ネットで色々とバイクを見てます。
どんなアムバイクにしよ~♪


昨日、ただしさんのハーレーを
ちょこっと乗ってみたけど、
リアブレーキが届かなかったんだよねw

883あたりを見たけど、
ハーレーなのに華奢なのがちょっと・・
女性向きで乗りやすいってゆーけど。。


1001cc以上で
女性が乗りやすいアメリカンってなんですか?
(*´ω`*) バイク クワシイ方 オネガイシマス



スィゲ!

| ハーレー・車 | 20:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕だけど、空は真っ暗。

七夕です。

願いは心の中で祈って、
なるほどハイスクールで星になった
優子ちゃんを見て、ニヤニヤしてました。
(*´ω`*) ユウコ カワユス

スカイダイビング、
私もいつかやってみたいなー。

適度な恐怖で、絶対気持ちいい♪

その前にバンジージャンプをやらないとねっ。


そのバンジーの前に
大型バイクの免許をササっととらないと!

おかげで両手が腱鞘炎・・・w
( *`ω´) シップダラケヨッ


アムバイク・・・あるかもー。
(。´Д⊂) マグナorドラッグスター ドッチ?


・・・つぶやきレベルの日記でした。プッw


スィゲ!

| アンの日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界に一台の愛車。

ご老体と不慮の事故と震災で
初代愛車のbBとさよならしてから早1ヵ月。

2代目愛車のエスクードがやっーと、
あのリアを継承しました♪


・・はぁー、スッキリ。
やっぱりこうでなくてはっっ!
ヽ(*´∀`)ノ エエ ジコマンデスヨー


110701_18507E010001.jpg

110701_14357E0200010001.jpg



右側をよーーーく見ると・・・・。

≫ Read More

| ハーレー・車 | 22:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

